• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n. 81

Category : Story-I of LDs
・・・その日から、俺たちは別々に思い思いの夜を過ごしていた。


もちろん、愛は全く変わらない。

けれど、自分の思い思いの時間を過ごせる事も大事。ご飯の後に食器洗い機のおかげで、そんな時間もできた。
同じ空間に居る。と、いう安心感が、自分のしたい事をしていても、お互い通じ合っているようで、べったり傍に居る幸せと、違う。

きっと長く一緒に住んでいたら、必要不可欠な時間なのだろうと思う事も幸せで。それに、これからも一緒。


・ ・ ・そう思えた事も幸せだった。



キョーコは大量のレモンをあの日、水に漬けておいたのは、いくら無農薬の果物でも、皮を使いたかったので、ずっと水に浸し続けて丸一日置いていた。そんな次の日のこと。


ピンポーン―――――



キョーコは、玄関で蓮を待っていた。
お鍋を温めなおすのに、エレベーターに乗る前に電話をして。と、言っても、電話なんて、めんどくさいのは、お互いヤマヤマだったので、エントランスのベルを鳴らしてもらうことに決めた。

ベルが鳴ったので、弱火にかけて玄関で待っていた。

玄関先に飾った、たくさんのバラ。
一体、何本あるんだろ?そう思って、蓮を待っていた。お風呂のクイーンローザの代わりと、蓮は言っていたが多すぎるのと、クイーンローザ様はまだまだ健在だったので、昨日は広いけれど殺風景な玄関に飾った。


(まさか・・・・ドラマみたく、100とか? ・・・蓮なら、有り得る。やりすぎなほど、やらされてるよな・・・可哀そうなホド・・・。)


そう思ったので、試しに数えてみた。
1・・2・・3・・
・・・・・・・・98、99、(お!やっぱり)・・・100。



・・・ガチャ。


ただいま~。


(ん!? ぴったり。)


おかえりなさい。敦賀さん。
それと・・・蓮。
うふふっ、100の愛。ありがと。


ニコニコするキョーコが、イマイチその時は理解できなかった。

リビングに行きながら、コレコレこうなの~。と、嬉しそうに話すキョーコが愛しくて、お帰りのチュウのお返しの、ただいまのチュウが、チュウだけに留まらず、長々と蕩ける様にしていたら、鍋が~!と、言って走り去って行ってしまった。それにしても、思い出すのは1週間ぐらい前。初めて、久遠がキスの仕方を教えた時を思い出す。

(あの時キョーコ、ぼーーっと力抜けてたよな、キスの後・・・大体毎回・・・。)

キスぐらいじゃ慣れすぎている。ベッドに二人で入ってマッサージし合っても、全然動じないしな・・・。そんな事もふまえ、早く妊娠が分かって欲しい。してなかったら、した~い。でも、してたらな・・・。はぁ・・・。

もう、蓮にもドキドキしながら抱く。と言う事もなさそうに、慣れっこになっていた。
お互いが、同じところに居て、いろいろしていても、大丈夫。 キッチンで体を時々触ったり、台本読みしてても、したいときにキスもする。

コーヒーを入れていて、キョーコが抱きついてきて、顔を下によこせ。と、要求する時もあれば、キョーコがしたそうな目で見てくる事もある。

でも、ソレだけは、まだできない・・・

・・・でも、お互いが了承済の気持ちで居る。

その気持ちをお互いに持っているのが、一線を越えないギリギリの楽しさなのかもしれない。
カインの時とは、ちょっと違う。でも、カインとセツカの時のようだった。



それから、キョーコにも、俺と社さんのカウント癖がついたらしく、自分で1分ではなく、俺の帰宅時間をカウントできるように成って来て、毎日タイミングを見計らうのを楽しみにしてるらしい。


数日前に、コレコレこうで~・・・と嬉しそうに話してくれた内容は、

たまたま、バラの本数を花瓶を見ながら数えていたのがはじまりだったと言っていた。お鍋に火を入れたいから、下で一度鳴らして。という注文を受けた次の日だった。玄関先で、待ってて暇だったので、バラの本数を数えていたら、ちょうど100で、ドアが開いたらしい。
それで、その後コンビニに行かされて、またピンポンして。と言われたので、ピンポンしたら、やっぱり100ちょうど。だったらしい。

キョーコペースの100がドピッタリに俺が帰宅する時間と知ったとき、バラの本数・・・?
50だったら、どうだったんだろう?と疑問もよぎり半信半疑だったけれど、3歩後ろで今日もバッチリ、ドアが開いた。

俺にも毎日の楽しみがあった。キョーコが待っているその100のタイミング中に、どんな風に帰宅するか、考える。100の間、俺の事を考えてくれている。だったら、その100の間、俺だってキョーコのことだけ考える。なんとも、よく分からないほど、負けず嫌いらしい。

今日のは・・・、壁に手を付いて囲って、敦賀蓮っぽく。と、考えていて、後はキョーコのアクションに呑まれてみよう。と、決めた。結局ゆっくりドアを閉め出したキョーコのタイミングが、カメラアングルが外からだったら、見てる人に妄想させる結果を生んでいるコトに途中で気づき、キョーコにやられた感があって、負けじとキラー感を出してしまったら、そこまでは、見せちゃダメと言われた。


さ、まずは・・・敦賀さんっぽく
私服に着替えてきてね。


そう言われて、着替えに行った。

この数日。仕事に行くのに着ていたモノは・・・


弁護士風のスーツ。だった。


緒方監督に職業は何がいいですか?と聞かれたのが始まりだった。もともと、バイトでは、敦賀蓮っぽくない。と言う理由で、設定を変えられてからは、どんな職業がいいか、監督は考えていたらしい。


なんでも、いいですよ。

そう言われて、真っ先に思い浮かんだ人物がいた。JH C Jr. の父。弁護士のHC の事だった。
家に帰って、Jazzをひきつづけ、つかの間の楽しみで、彼の癒しとなった事。
なんだか、その気持ちになっていた。彼の夢は、ジュニアが叶えてくれたこと。
ジュニアの俺には、ちょっと設定が違うけれど、でも真っ先に思い浮かんだのがこの人だった。

弁護士。と、監督に言ったら。

ナイスですね。と、返ってきたので、

試しに次の日、スーツで稽古に行ってみた。


敦賀蓮がパーティに着ていくモノでもなく、理想の男が着ている、リーマン風でもなく、
かといって、マフィアのドン風でもなく、オヤジ風でもない。

かちっとしたスーツなんてな・・・あったっけ?と、自室のクローゼットならぬ、衣裳部屋に行って見たら、アルマンディの撮影時にもらったモノが出てきた。

昨年のデザインだったけど、今の時期に着るような弁護士が着ても可笑しくない、かちっと落ち着いたスーツで、タイは、どれがいい?と、キョーコに聞いたら、シャツと一緒に何本か選んでくれたので、一昨日試しに行ってみた。

監督に聞かれた日に、一応RMandy のEarlに電話で相談したら、一昨日の帰宅時には、RMandyとロゴの入ったデッカイ、ダンボールが3つ、コンシェルジュに届いていて、開けてみたら、ドラマの始まる9月から冬にかけて合わせてある、こないだカタログ撮影にもつかわれた、今年の秋冬物の新作の、弁護士風スーツが贈られてきた。
それと、今、着る用として、とっくに冬に発表された、今年の春夏物まで。

(なるほど。スポンサーになったのか・・・)

監督に聞いたら、RMandy が、やっぱり思った通りスポンサーに成ってくれた事を知り、衣装の用意の手間が省けました。と、お礼を言われてしまった。

確かに、俺のサイズを探すスタイリストがいつも可哀相だ、とは、どこの現場でも思っていた事。細身で、股下の長いパンツ。逆三角形のウエストを絞ったシャツ、そして、腕の長さ。
どれをとっても、大変そうであった。
ただデカイだけだと、野暮ったいし、似合わない。それも自分で分かっている。
この世の中で、俺に似合わない。と思わせる服があったのか。と、思わせるほど、規制のサイズは到底無理だった。

アルマンディなら、俺のサイズは、もちろん承知、熟知、されているし、サイズもさることながら、Earlは俺の雰囲気に合わせたデザインのものを選んでくれていた。


それに、宣伝効果。抜群。だよな・・・。

そこの所属だしな、俺・・・。


制作発表前には、カタログも出す。ということなので、制作発表には新作をお披露目してくれ。そんな、メッセージも入っていた。


と言うわけで、今日も弁護士装って一緒に仕事に行ってきた。たかだか稽古、そしてその後、リーマン風に着替えなければいけない現場にも。・・・わざわざスーツで。







.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 14.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray