• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.76

Category : Story-I of LDs

もぉ~。蓮ったらぁ~。


ふと、時計を見れば、スーパーモデルRenにレクチャーされたのは、たかだか10分。

蓮が指差して去っていった物、後は自分でやりなさい。ってことだよな。と思って、体中を蓮の教えのとうり、マッサージすることなく、保湿。の為に、足と、おしりと、お腹に塗る。


(な~るほどね。保湿しておかないと、夜まで持たん。って事だ。)

蓮が持ち歩いているのも、肌を守るための保湿であって、必ずしも、色気を振り撒く為のモンではなかった。と、判明した。


これなら、毎日続けられる。
それと、昨日ミューズに教わった、5分メイク。
慣れれば、両方、朝10分で、できるな。


(うんうん。よしっと。)

今まで何十分もかけて、ナツメイクしてた頃も懐かしい。あれよこれよと、プロに教えられた訳では無いので、ドラマの撮影時にしてもらう、テレビ用のメイクさんを真似ていたが、違った事も判明したし、普段からこうも出来れば、問題なし。最上キョーコのできあがり~。

サッサと支度を終えて、部屋を出れる喜び。それと、時間もタップリある。


時間あるから・・・久遠に写真送っとこう。


さっき満開のクイーンローザの下で、私の見たもの。

スワロフスキーの、王子様。それと、妖精。



(ん~でも、確かに分刻み行動の蓮からしたら、このぐらいじゃなきゃ出来ないわよね。あの肌を保つのには。)


昨日マッサージした時に思った、蓮の肌の感触。吸い付くような玉の肌。とは、こうゆう事か。
と、納得していた。ミューズが用意した物も、女の子向けのオススメなのか、それとも、肌の質に合わせて選んでくれた物なのか、それとも私の肌に触りなれた蓮が選んだのか、その辺はよく分からないけど、使い方まで、しかも、男に教えてもらうなんてな・・・。

(男にねぇ・・・モデルとは言え・・・)

そんな事を、腕を組んで考えながらキッチンに行った。


さっ。まずは、蓮のお弁当だな。
サンドイッチでいいよな。
それと・・・


ブツブツ言いながらではあるが、昔はメイクに時間は掛かっていたけれど、調理の方は昔から板前並なので、こちらも、レンジを使ったりで、10分程度。
蓮が自分の支度をする前にしっかりと終らせた。
お弁当の合間にも、朝ごはんの事をついでにこなして行ったので、後は蓮を待つのみ。
そう思って、お重箱を水から上げて、布巾の上に置いていると、蓮が来た。


お待たせ。


そう言って出てきた蓮は、敦賀蓮になっていた。
いつもの、香りもそのままに、色気を垂れ流す為の物でもなかったと判明したので、心の突っかかりも取れて、晴れ晴れとした気持ちで、敦賀さん。を見ていられる。


あ、あれ?
もうできたの?
やっぱり早いね。キョーコ。


うふっ。
こちらは、今度、私が教えますね。
敦賀さん。


やっぱり、敦賀さん。と呼んでしまうその麗しい居出立ちに、ニコニコ微笑んでいるけれど、どうしてもヤッパリ譲れない気持ちが沸いている。


蓮。
大好きだよ。


敦賀さんは、私のもの。と言いたくて駆け寄って抱きしめて、顔を下によこせ。と頭に手を伸ばそうとすると、蓮の方から優しい微笑と共にキスが降りてきた。


俺も。
大好き・・・








_____



その3日後。

尚をレコーディングの終わりに、呼び止めた。

あらかじめ、免許のことはGOと出してあったので、教習所のテキストを、ベンチに座ってガン見している尚に、レモンと蜂蜜の入ったミントティーを持って近づいた。



すでに、祥子さんから聞いていた、メルセデスベンツのキャラクターの話も背中を押されるどころか、勢いよく突き飛ばしてくれて、俺は必死に勉強していた。
教習所は一般人にまぎれるのもなんだったし、自分の時間が合わないので、プライベート講習で、これから行かなきゃいけないかと思うと、レコーディングも一回づつで完璧にそそくさと終らせて、俺ってやっぱ、すげーよな!とノリに乗ってた時だった。



お疲れ、尚。

あ、さんきゅ。ミルキちゃん。


ずずず~っ。と紅茶をすすりながら、テキストを睨み続ける尚に言った。



ねぇ、今回のこの6曲とも、とりあえずは、全部出すことに決めたと上からもGOサイン出たこと伝えておくわ。


お、ほんとか?
でも、まだ半年あるぜ。いいのか?そんで。

(新しい不破尚。決めてたのに・・・。)


違うわよ。

これは・・・ね、



意を決して言ってやろうと思っていた。



貴方の、不破尚不敗神話のための、全部、序章よ。

ダウンロードのみ。来週からするわ。



プロモの方には、あなたが使いたい曲を選んであげたけど、最初の1曲目は決まってるでしょ。それはそれで、いいわ。それも、済んだしね。今日。
2曲目、“ 優光 ”で行くわね。3曲目が“ An one Love ”の方よ。



ん?ちょっと待って。
他のヤツは、どーする気だ?


その他のは、“ Just wanna see ”を筆頭に、ミニアルバムにするから。

そうね、タイトルはね・・・。



貴方の片想い。


とか、かしらね。



はぁ?


やっぱり、分かってないわよね。貴方じゃね。
ふふふふふ。

私はね、貴方の担当。貴方の事を思って、今回のミニアルバムの為にかなり動いたこと、覚えておいて。

(そうよ、啓文のドラマの前にしてあげなきゃ、この子が可哀相だしね。それに・・・)

へこんでからじゃ、遅いのよね。
ラブソングを創って貰う為にはね。

(そうこれは、クイーンレコードに為よ。尚。)



それに、京子。
落としたいんでしょ?

あら?違ったかしら?



だからね、貴方の気持ち、彼女に受け取って欲しくて、PVの撮影前に、聞かせてあげたら、
どうかしらね。・・・

と、思って。


一つ、今日の会議で思案された曲がある。それは恋の曲ではない。と思われたからだった。
でもその曲を欲しいと言う人がいる。その彼にこの曲を託したら、この不破尚が前進するには間違いないと、思われての会議だった。でも本決まりに成っていないので、まだ言えない。
ただ、長年担当をしてきたよしみもあるので・・・

(ヒントだけ、あげるわ。尚。)


自分の気持ちよね・・・尚。


わりー、なんで片想いなのか、分かんねーんだけどよ!

(ま、そうだよな・・・。今はキョーコには、“ どんな~言葉でぇ~、今は癒されているの~ぉ。君にはもう素敵なひ~とがぁ~、どこかに居たりするかなぁ~・・”って、歌詞にも、自分で入れちゃったぐらい、誰か居んだよな。アイツかアヤツかは、知らんけどよ。)


貴方の曲、プロモ付きに使うにはまだ、幼すぎてね。
って思って。
でも、貴方、今ちょうど、走り出したぐらいかしらね。
男として。


どっかの日本中をメロメロにしたピアニストの様に、愛。語ってくれないかしらね。

恋、じゃなく。

不破尚不敗神話の中でよ。必ずね。



そうすれば、画面の中だけじゃない?
リアルになるかもよ。

って、お手伝いしようかな~ぁ。って思ってるわ。

来週までに、ダウンロード急ぐから。

それに、プロモで使う方は、今日中に、その契約済みの女優さんに送っておくわ。


じゃ、がんばって、免許とりなさい。



お疲れ、尚。



ん、さんきゅ。ミルキちゃん。


テキストに夢中の為、ちょい気にはなったものの、ま、全てやってくれそうだし。免許めんきょぉ~。

(それに、どこかのピアニストって、祥子さんもこないだ言ってたよな。アイツのように憧れられろ。よ)ってか。



麻生さんは、テキストを、ちょーガン見し続ける尚を遠めに見て、ため息を付いていた。


(ほんと、気づかなかったのかしら?尚。せっかく、まともに口に出しちゃいけない、制作発表前の情報、わざと引っかけて言ってあげたのに。ピアニスト役の敦賀蓮が京子ちゃんに愛を語るドラマだって言ってんのよ!監督と親友の私が!!!)

はぁ~ぁぁ・・・

それじゃぁまだまだ、当分、愛を語るような、大人にはならないわね。


頭を抱えて、とにかく仕事に没頭して、早くしてあげなきゃ。とイソイソ動く麻生さんだった。

それと、コレ、啓文が選んでくれるのかしらね・・・

(不破尚がDark Moonの現場にも何度か行って邪魔してるけど、大丈夫かな・・・)




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 11.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray