• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.75

Category : Story-I of LDs

___ 君の笑顔が心に・・・
君の存在・・・探していた・・_____

Holly night

___ 儚い夜に輝きだす、星. . .いう世界

___ 舞い落ちる雪とこの夢は、君の愛に溶かされ
春にまた新しい芽を . . .いつか花を咲かすかも_____



(・・・・夢の続きは書いてなかった。)

当たり前だ。占い師じゃあるまいし。でも、この歌は、聴く人によっては色々に捉えられて、夢を追いかける者や、恋に悩む者にも、勇気を与えてくれそうだ。と思ってしまった。


(ん~・・・。アイツ、不破。・・・以外に仕事、できるヤツなんだな・・・。)

なぜ、彼がアーティストとして騒がれ、同世代に崇められているのか、分かったような気がした。なぜなら、自分でも今、できるヤツ。と思ってしまったのだから。
それにしても、キョーコの誕生日にこの曲をリリースする意味、全く、キョーコへの想いが綴られているではないか。知らない人にとっては、クリスマスにちなんだ、キラキラした情景を思い出させ、それと共に、恋人と過ごす人には愛の囁きに聞こえ、夢に悩む者には希望の光を射し、恋をする者には勇気を与える・・・。


・・・・。

(以外に気に入ってしまった。この曲・・・。)


久遠と蓮と二人を生きている、この俺にも、キョーコへの愛、そして先の見えない自分の未来に、キョーコが導いてくれると信じ希望の光が射すことを願い・・・、シマッタ。この曲から、しかもアイツから、・・・勇気を与えられてしまった。

同世代から絶大な人気を誇り、その世界ではトップアイドルを走る不破は、軽井沢でキョーコに言っていた事を思い出した。


“ もう、誰にも負けない。
この先、この世で俺を落とすチャンスを与えるのは、お前だけだ。”


キョーコは、あの時、挑戦状だ。と言っていたけれど、俺には、告白にしか聞こえなかった、あの言葉。

アイツ、不破は、その時から、こういう意味を含めた言葉の創り方が上手いヤツだったと気づいていた。俺とキョーコの、取り方の違い。聞く人によっては、どうとでも取れる・・・。


なぜ、トップを走り続けていられるのか、分かった気がした。


限定しない。どうとでも、聴く人、本人が自分にとって、何を求めているのか。それを考えさせて、そのように聴かせている。
だたのラブソングを歌っている、キョーコに言い寄るエメンタールなヤツの一人だと思っていた事が、覆えさせられてしまった。


う~ん。


腕を組んで考えてしまった。

(同世代に人気。・・・良く考えれば、自分も同世代。なるほどな・・・。)

自分でも以外だった、自分の心に響いていた事・・・。



カチャ・・・


(はっ!)

ドアの開く音が聞こえて、焦って、とりあえずiPadは見てないよ。と、いう感じにスライドして画面を戻した。
そのまま、ベッドに座って充電コードに手を伸ばし、繋げてあげた。


(えっ!)
(えぇっ!)


キョーコも蓮も目を丸くして、お互いが目を合わせていた。キョーコは、着替えなんていーらない。部屋の中だし。と、思っていたので、バスタオル一枚巻いているだけだった。
本当は、バスタオルも要らないか。とも、思っていたが、今居る所は、自分のマンションじゃなく、やはり蓮のマンションだからであった。

(ど、ど、ど、どうしよう・・・。)

お互い、してもいいよ。と思いつつも、まだ、したこと無い二人。蓮も昨日の夜は、疲れてたけど、それなら大丈夫。と思っていたので、しかも、バスタオル。と、いうドラマ定番の設定で来ると思い込んでいたから、そうじゃなくて残念だった。でも、今、そのシチュエーション・・・。

(とりあえず、部屋に勝手に入っている事を、ごまかそう・・・。とにかく、自然に・・・。)



おはよ。キョーコ。
よく寝れた?
俺は、ぐっすり寝たよ。

キョーコのおかげでね。



にこっと、いつものように微笑めば、どうしても抱きしめたくなる欲望。

(朝からでも、いいけど・・・。)

なんて、考えてしまう。久遠の時ですら、朝はしなかったのに。ウズウズする両手を押さえる為に、腕を組んだ。



(何度も、見せてるけど、なんか恥ずかしい~っ―――!)

キョーコは、キョーコで、ん?あれ?と思う。何度も、見せてないし。蓮には。なのである。

(下着を着けてるか、キャミソールだけだった。ん、待てよ。写真ならこんなの見せたな。)

そう思ったので、自分の思った事を、ルール通り、ヨシとした。とりあえず自然に話しかけようと心がけた。なるべくこの、目の前の男。を、朝から、煽らないようにと。


おっはよ。蓮。
早かったね。


(はっ!課題!?・・・しなきゃダメかな?)
(あっ!課題!・・・するべきだよな。)


ここには、男と女の違い。なぜ男がリードしてしまうのか?それは、するもの。と思っているから。蓮は立ち上がって、腕を組んだままキョーコの方に行く。キョーコは、クローゼットの方に行きたかったが、化粧水も、ボディクリームも、蓮が居るドレッサーの方に置いてある。
服を着る前に、しておきたい事がある。


(ま、いっか。)

そう思ったのは、キョーコだった。何の為の、ま、いっか。だったのかは、もちろん課題のことである。・・・おはようのキス。


(キスぐらい何でもない。でも、その後、続いちゃうかも・・・ね。)


まぁ、覚悟を決めて。と思いながら、蓮が来るのを待っていた。蓮は歩きながら、急に思い出した事がある。どうしようか迷っていた時だった。社長は、カインに言ったけど、蓮にも久遠にも言ってない。っと言ってたし、でも、この前がダメダメ週で、今日がダメダメ日だったら・・・。と思って思い出した物。そうアレ。この部屋には無いこと。自分の部屋には置いてあっても、キョーコの部屋には置いてないし、持ってなど来てない。

(ん~・・・ダメダメ週だったんなら、まずいよな。今、そのままじゃ・・・。)

こちらも覚悟を決めて、おはようのチュウだけにしようと、思っていた。


キョーコ、おはよ。


腕を組んだまま、ちゅっと唇にキスをした。
キョーコももちろん、おはようのチュウを受けて嬉しくないはずが無い。だって、さっきまで、お風呂で、もう、蓮ったらぁ~。だったので、素直にキスを返した。


おはよう。蓮


そのまま、することもなくなって、少しの間無言になる。

(沈黙は、肯定。そんなことを思わせてもな・・・。)

そんな事をキョーコが考えていると、蓮は、ドレッサーの方ばかりを気にするキョーコに、気づいた。もう、今はしません。と決めた事だし、男に二言や訂正はありませんよ。と思っていると、思いついた事。

(そうだ、昨日の仕返し? いや、マッサージのお返し。だな。)


そう思って組んでた腕をはずし、キョーコを抱き上げると、ベッドの端に下ろした。

(やっぱり、来てしまったか・・・。この時が・・・。)

キョーコは、そう思っていた。


蓮は、キョーコを降ろすと、ドレッサーの上から化粧水と、美容液、それにUVカットのBBクリーム、そして、抱き上げた時の本日の香りを嗅ぎ分けて、My Desire のボディクリームと、ボディ用のサンスクリーンを持ってきた。向かい合って座れるように、ドレッサーの椅子をキョーコの座っている前に持ってきて、そこに座る。


はい。目、瞑ってて。


蓮はそう言うと、化粧水をコットンにタップリとって、浸し、手に付いた残りをまず、パンパンと手の平を合わせて、自分の手の平になじませると、キョーコの瞼の上から始めて、次におでこ、頬に手の平全体で押さえてあげる。大きな手が、顔全体にはピッタリだった。

いい?良く叩く人がいるけど、叩いちゃダメだからね。
シミやくすみの原因、メラノサイトを呼び起こすんだよ。
しっかり、保湿させるのに、手の平全体で押さえるように。

その後は、こっちね。


タップリ含ませた、大き目のコットンを二つに分けて、目の下から目元にぺたっと張る。


ここは、まだ若いけど、
笑うたびに皺が寄るから、必ずこうして保湿すること。

それをしている間に、はい、手出して。


蓮は、My Desireは、香りが強い事を知っているので、無香料のサンスクリーンとDesireを半分ずつ手の平にとって、両手で揉むように混ぜ合わせて、出されたキョーコの左手にまず、ちゅっと、キスをした。下から添えていた右手の上に、自分の左手を重ねて、キョーコの左手を挟み、裏と表と一緒に、手から腕を通って肩まで滑らせた。そのまま自分の手を握ると、キョーコの浮腫みのとれた腕を両手でやさしく包みながら、手首まで降りてくる。キョーコの手の甲側の自分の手で、指を一本一本絡めて、ちょっと力を入れながら、指先から抜けた。


いい?今度は、手首と手の甲。
一番乾燥して、荒れやすいからね。


両親指で手の平を交互に軽くマッサージしながら、下になっている、4本づつの指で、手の甲にクリームを塗ってあげる。そのまま、また両手で包んで肩までするーっと、優しく残りのクリームをのばす。


はい、今度は、反対の手。
オイルでなら、クルクルっとか、ぎゅーっとか
力を入れてマッサージするものだけど、
クリームは、保湿のためのものだから、
肌に皺が寄らないように、力を入れないで包むように塗るだけ。

それと、今日は、キョーコMy Desireだから、香りがこんな感じに強い物はね、
こうやって、昼間はUVカット入り、夜は保湿クリームと半分ずつ合わせるといいよ。



へっ!蓮、よく知ってるね。
どして?



あはは。
俺、誰だか知ってる?

Renだよ。モデル。アルマンディの。
一応、ショーにも出る、スーパーモデルってヤツなんだけど・・・。
忘れてた?


(そうだった・・・。この人、敦賀蓮やってるだけじゃなかった。二束のワラジ持ってんだ・・・。)


プロのメイクさんもね、
モデルのメイクさんと、俳優のメイクさん、
それに、テレビ用のメイクさん、皆それぞれ違うやり方なんだよ。

これはね、モデルのメイクさんが、
ショーやスチールの前に必ずしてくれる事。

ドラマの撮影だと、してくれないよね。
こういうのは。
あぁ、美緒とか、カインとか、特殊メイクさんも居たね。

それに、この前、写真撮った時は、やってもらったんだよね。
キョーコも。


(そういや、ミューズにやってもらったな。足まであの時は丁寧に・・・。なんで、足もか疑問だったけど・・・。)


まぁ、トニーに撮ってもらう時は、こだわってるからね。
彼は。
トニー専属のメイクさんじゃないと
しないこともあるよ。


はいじゃぁ、次、顔。
パック中に、先に手を保湿。
じゃないと、顔にはガサガサの手でしては、ダメだよ。

コットンが乾ききらないうちに、外す事。
皮膚が乾燥するからね。
じゃあ、外し方。こうして・・・。

頬をコットンで一周して、そのまま鼻筋、おでこ、耳の付け根、耳の後ろを通って、首の後ろに、今度、首の前は顎まで続けて。それで・・・
広範囲に、全体的に、ここは特に念入りにして。


キョーコは、どきっとした。バスタオルを巻いているものの、蓮の手が胸の上、デコルテ部分と、わきの下から、胸の上を通ってゆく。


・・・将来、胸がたれないようにね。
って事。そうそう、胸の間も。


キョーコが固まっているので、何気なく言った。


ふふっ。大丈夫。朝からしないから。

あのね、ココ。デコルテの部分は一番、自分の自信を表す場所。
バレリーナやショーのモデルは、このデコルテに照明の光を当てて舞台に立つんだよ。
顔じゃなくてね。この部分。
ここを意識することによって、顔の位置が決まってくるんだ。
そうだね、心を見せる。って言ったら分かるかもな。
撮影で使うレフ、白い板なら分かりやすいか。
あれも照明さんがここから顔が明るく見えるようにしてる。
ま、演出とかで色々はあるけど、基本はこの場所だよね。

それに、ショーの時は、早替え3回とかあると、
舞台袖で皆、裸で着替えさせられてるの、って知ってた?
男女混じってる時もあるから。
慣れなのかな。別に自分が脱ぐ事も、他のモデルが脱いでる姿を見ても、
何とも思わないし。思う暇もないし。

そうそう、脱ぐ事より、
着る方に時間を掛けるから、脱ぐのは早いよ。
スタイリストも、あっちこっち触るしね。
皺とか、ラインとか直すのにさ。
シャツの裾とかも、自分で入れない。
入れてもらうし、全部着せてもらう事もある。
デザイナーの指示でね。

だから、ぜーんぜん、なんとも思わないから。
キョーコに触られてもね。

ウインクで、昨日なにがしか、キョーコが躊躇っていたのに気づいていたことを、諭してあげた。

そういいながら、いつの間にかその辺は終っていて、コットンの水分が抜けていた。
蓮は、美容液の小さなボトルを傾けて、ほんの1滴だけ指先につけて、人差し指同士こすり合わせて、キョーコの頬を両手で包んだ。


目を、瞑って・・・。


人差し指で、トントンとタップするように、目の周りの下を触れるか触れないかぐらいの強さで往復すると、残りを瞼の上にタップしていく。

(気持ちいいな~。)

そう思っていると、唇に触れた柔らかい感触。思わずモグモグ食べたくなる感触。一緒になって、モグモグ唇を動かしていると、ちゅっっと音がして離れた。


これは、おまけ。


・・・ふ~ん。蓮って、
メイクさんとこういう事してるんだ。


思わず、ご立腹で言ってしまった。


あはは、キョーコだから、特別。
こんなこと、したことないよ。

さ、次。このBBクリームね。
手の平にとって手全体にのばしたら、顔の全体的に伸ばす。
よく、指だけで塗るのは、間違い。
手の全体で、均等に塗れるように・・・


顔を全体的に包んで、満遍なくのばしたら、ここ。
耳の下。片手で押さえて、反対の手の人差し指と中指の間の裏で挟んで、あごから骨に沿って耳まで持ち上げる。そのあと、4本の指で内側を3回、こめかみまで下から上に持ち上げる。
反対もね。
今度は、こめかみを親指で押さえて、4本指で、眉間からおでこを頭の上に引っ張る感じ。

とくにキョーコ時々、眉間にしわ、寄せるよね。
これを、伸ばすように。外にひっぱる。
それで、こめかみはそのままで、中指で、目の周り、下から外に円を書くように、瞼の上。
内側を通らないようにね、ぐるっと一周しないこと。皺が一方向に寄って付いてしまうからね。
それと・・・まずここ。


ぎゅっと、眉毛のはじめ、頭蓋骨、目の穴の内側から骨に向かって押した。


(ぎゃーーーっ!)

脳天に響く痛さとはこの事。



いたっ! ちょっと、蓮、いたい痛い!!!


ふふ。
昨日の仕返し・・じゃなくて、お返し。

ま、でも、このツボで目の周りの浮腫みが直ぐ取れるから。
それで、外から、下に行って中まで。
最後は、鼻の横を通ってから、つまんでこう上にね。


キョーコの鼻を両手で指全体ではさんで、引っ張った。


もう、痛いってば!


はい、終わり。
ふふっ。

あ! もう一つ。


背中に、ボディスプラッシュをシュッっと一噴きして、パンと優しく叩いた。


それと・・・


Desireのボディローションのキャップの残りを、左手の小指にトンと付けると、キョーコの鼻の頭に、3回、トントントン、と軽くタップする。


はい、今度こそ終わり。
キョーコ、今日も可愛くなったね。


そう言って、間直に顔があることもあって、ちゅっとしようと思ったが、唇を重ねてみたら、久遠として愛し合った次の日の朝にした、蕩けるようなキスを思い出してしまった。
さっきも、モグモグしてたから、今だって上手に返してくれるキスが嬉しくて、一緒に蕩けそうだった。


(今のは、ジュリがしてくれたおまじない・・・。)

物心付いた時には、母親ジュリエナにされていた。綺麗な子になるように。と、呪文の様に、鼻の頭に、いつもちょんちょんちょんと、必ず3回自分専用の子供用の乳液を左の小指で付けられていた。モデルであって、女優であって、生きた宝石と呼ばれる彼女。彼女が彼女自身にかける、綺麗になるように。とする、おまじないでもある。自分を産んでくれた後も、人に俺を任せられるようになるまで、きっと努力していたのだと思う。綺麗な輝く母親から、愛されていると感じていた、この事の喜びを思い出していた。
今のキョーコと2つか、3つしか違わない。物心付いた時には、もう、ジュリはキョーコの歳ではなっかったけれど、そんなことを息子にするぐらいだから、きっとその頃のジュリと同世代の今のキョーコにも、効き目があるかも・・・。

そう思って、今まで誰にも話した事の無い、母親から受けて育った思い出の一つのこの行動をキョーコの脳裏に焼き付けた。


(今、思えば、左手の小指だったんだな・・・。)


指輪の意味を知っていると共に、ジュリのしてくれたこのおまじないのおかげで、もっと愛して。私を。と、愛する子供に言っていたように気が付いた。家に居なくても、どんなに俺を愛してくれていたのか。と・・・。


・・・・。

ふわっと広がったバラの香り。鼻の上に一滴も付いていないほどなのに、蓮の付けた香りが体中に広がっている様な感覚になる。


今の・・・
なに?


ふふっ。
おまじない。
綺麗になりますように。って。


蓮は、心の中でもう一言付け加えたくて、キョーコを胸に抱き寄せた。

(それと、もっと愛して、俺を。・・・俺も、もっと愛していくから。)



じゃ、着替えてくるから、
朝ごはん、一緒に作ろっか?


そう言って、2つのボディクリーム、Desireと、サンスクリーンのボトルを指差して、後は自分でどうぞと促して部屋を出た。

ドアを閉めて、2,3歩言ったところで、聞こえるキョーコの声。


もぉ~。蓮ったらぁ~。


何が無しに聞こえた声に、喜んでくれた。と思う。でも、今した事は、昨日、君に誓った事への実行の一つ。
 
“ 女優、京子を、俺の位置まで必ず引き上げる。”

それは、自分の為でもある。もともと持っている宝石の原石を磨きあげる。よく社長が言う言葉。輝きを与える、男の喜びの意味も含め、自分好みに教えたキスのように、自分好みに育てる・・・心から愛する人、キョーコ。そしてパートナーとして女優、京子を。


(ふふっ。分からないだろうな~。ま、そのうち、分かるようになるといいかな・・・。)


自分がうっかり言ってしまった、愛を感じた瞬間の言葉。

“ I found it here…This is what I was looking for…
This is what I am…and my deed…”



蓮は、廊下を歩きながら小声で呟いていた。

And my deed―――
Whitch I feel this only to you

now and then  ふふっ。

なんか楽しくなってきた。
さ、今日もがんばろう。
敦賀蓮。


Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 11.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray