• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.64

Category : Story-I of LDs
朝起きて、カーテンを開けたら、曇っている。
小雨が降りそうな、梅雨の季節。

起きたら、祥子さんは、シャワーを浴びている。大体1時間は風呂から出てこないのを知っている。
祥子さんに言ったら、ダ~メ!と絶対言われるのは分かっているので、こそっとミルキちゃんに今のうちにと思っている。


昨日、アイツのピアノを聴いて思い立った事を実行しようと、ミルキちゃんに電話しようとした。
もちろん免許の話が、俺にとっては一番!重要だったが、それだけじゃ、どうも分が悪い。と、思って、暖めていた曲をプレゼンすることからにした。

もともと、これらの曲は気に入って前々から創っていたけれど、この不破尚不敗神話の中に入れようと話があったときから決めていた。前の不敗神話は、4曲とも別々の感じだったし、ビジュアル重視、カッコよさ重視、ついでに女の子ウケする幻想の王子や悪魔的なもんばっかだった。
売れればそれでいい。ミルキちゃんや社長に促され、流されていたアイドルだった。
自分の曲は全て自信がある。自分の真似をされる。という事は、俺の曲をアーティストも認めている。と、いう事だし、何よりも人気をキープできる結果も出してきた。
でも、心をさらけ出した様な、自分が一人で一人の時に何気なく呟いて歌うこれらの曲を、出したいとは思っても、今までのビジュアル重視で売ってきた俺にとって、不破尚のカラーが変わって、残念だわ。と、世間から思われるのを恐れて言い出せないでいた。


(そうだな。とりあえず、自分が電話するよりも・・・。)

と思って、ミルキちゃんに曲を添付してメールした。もし今大丈夫だったら、電話してくれ。とメッセージも書いた。


冷蔵庫からコーラを持って帰って来ると、電話が震えていた。
着信者は、もちろん、麻生春樹。

(もう、サンプル曲も聞いたのか? ハエ~よな。ミルキちゃん相変わらず。)

そう思いながら、電話をとった。


あ、尚?
私。
あなた、ちゃんと寝てる?
あの後、こんなに創ったの?信じられないわね。

それに。

ずいぶんヤル気? 気合入ってていいんじゃない?
全ての曲にね。
私は、この中から選んで、売ればいいのよね。

さぁ~、どれにしましょうかね~ぇ。


もしもし、そん中で、
どうしても世に出して欲しい曲入ってるから、
それは歌いたいんだよな。


ふーん。どれ?
でも、5曲ともいいんじゃない?


いや、最後の曲はまだ創ってない。
ミルキちゃん、ウエディングソングだって言ってたよな。
それは、もっと今が未来に近づいてから、創りてーんだ。


いいわよ。
あなたがヤル気が溢れているみたいだから、
この中から、2,3曲にしましょうか。


そんでさ・・・

俺・・・



何よ。歯切れ悪いわね。
ヤル気と違って。


ミルキちゃん、昨日のアイツのピアノどう思ったか?
聞きてーんだけど・・・。


なんで?


1つ目。外して欲しくないヤツ、俺もピアノにする。


一つ、思い当たる思惑があってよ。
あれだろ?
アイツでも、クイーンでもどっちでもいいけどよ。
アイツのピアノを弾く姿をもう見たことがあるだろ。ドラマの中とかで。
その姿が目に焼きついてる、世間のヤツラ。
アイツの曲を聞いて妄想してんだろ~な。
と、思って。

アイツの事だから、君の為に。とか何とか言ってる画像?が頭に思い浮かんで、曲を聴いたり?
それとも、彼氏にもピアノを弾いて欲しいとか?

そんな事、アイツかクイーンが思わせて売ってんじゃねーかな?

と、思って。



・・・。そうね。そうよ。


だろ?やっぱし。

で、俺も、一つどうしても全部ピアノを弾くヤツ撮りたい。
俺も、彼氏に弾いて欲しい。とか、俺に弾いて欲しい。俺の彼女になれたら。とか?
映像を頭に叩き込むのに、ピアノを弾いてる映像、撮ってくれるよな?
ミルキちゃんなら。

その曲は、One loveってヤツ。

どう思った?この曲。

ミルキちゃん、俺のしたいように変えていい。って言ってたもんな。
いいよな、ってか、まだ何も出てなかったから、
プロモのイメージとかの段階じゃ無かったよな。
これを、イメージしてたのは、キョーコを脱がせたいって事なんだよな。
あの写真見たくさ。
歌詞の中に、“ 涙を拭いて、笑顔を見せて。”って入れたのも・・・
イメージしてんのが、プローポーズ的なヤツで、
嬉し泣きって分かってんだけど、笑顔にしてくれ。
・・・という感じなんだよな。


いいわよ。
とりあえずこれは、じゃぁ最後の方から2番目か3番目にしましょうか。


あぁでも撮影はそうね、ツアーの後でいいのかしら?
それって、9月になるけど・・・

あなた、待てるの?
それまで。

(きっとこの子、知らないわね。京子が敦賀蓮の相手役に変更になって、啓文のそのドラマ9月から始まるって。ま、私も夕べ啓文から、敦賀蓮のピアノの曲の後に聞いたばかりだし。)


ん~、まぁそうだな~・・・。
早く撮っちまいたいけど。日にちないしな・・・。


え、なんで?
あなたツアーまで、他の仕事って歌番組か、ツアーのリハーサルぐらいじゃないの?
それまで。


ん、ま。そうなんだけど、やりたいことあって。

じゃ、その話なんだけど、もう一つ歌いたい曲な。
プロモのイメージももう決めってっから。俺の中で。


へ~、どんななの?


うん。デート。
俺もキョーコも、京都出身だろ。
京都の思い出の場所でをイメージして創った曲なんだ。
京都行きたい。んで、車・・・
運転したいんだけど・・・な、プロモの中で。


はぁ~ん。
なるほど、なるほど。

あなた、免許無いわよね。
フフフ、
取りたいんでしょ? 免許。

その為に。とは言いたくないんでしょうけど、
私から社長とか、安芸さんに言って欲しいの?


まぁ、そういうこと。


・・・・。


そうね・・・

分かった。もう一度、曲を聞いておくから
私が良いと思えたら、、、

いいわよ。

じゃ、私からの返事は、
安芸さんから聞いてちょうだい。


じゃぁ、免許、取るとしたらツアーの前ね。
1ヶ月よ。できるわね。
でも、ま、期待しないでね。

(あぁ、もしかして安芸さんこの子に、CMの話してないのかしら?)


お、ミルキちゃん、さんきゅ。


でも、もう一度言わせて。
私はアカトキの社員じゃなくて、
クイーンレコードの社員であって、
あなたのプロデューサーよ。

・・・マネージメントの人じゃないから。
期待、膨らませすぎないでね。いいかしら?


おう。じゃ、早めによろしくな。
イイって言われたら早くしてーし。


そうね。そうなら、いいんだけどね。


ん?ダメなのか?ミルキちゃんも。


だから、期待するな。って言ってるのよ。
貴方みたいな子には、そういう言い方があってるの。

ふ、一瞬、突き放されたでしょ?

その感情も、忘れないようにね。


じゃ、またね。尚。



・・・。

電話が切れた。私はお風呂あがりにミネラルウォーターを取りに向かっていて、廊下で話を聞いていた。

(やっぱり、尚は免許が欲しいだけなのよね。仕事でなんて言ってるけど。)

ふふっ。
もう、この子も18歳だものね。早い早い。走り出して走り続けて、がんばって来たの。
一番、知ってるのは、私だ。

(それじゃ、CMの話もしちゃおうかな・・・?)

ま、社長に聞いてみないと・・・。そっちが先ね。よし。
麻生さんが、この子が言ってる曲を選んだら、私は後押しするだけね・・・。


祥子さんはこっそり聞いていた。




・・・・・

麻生さんも、考えていた。

(う~ん。何があったか分からないけど、ま、18歳だもの。皆、免許取りたくなる歳よねぇ・・・。
でも、そうねぇ・・・。)


若葉マークは、プロモの中では、どうなんだろ???


(それに、今日、送ってくれたやつもね―――・・・)

麻生さんは、曲を聴きながら考えていた。


・・・。

・・・なんか、全部片思いなのよね。はぁ~。

もうちょっと、ラブソング書けないのかしら・・・。まぁね、今の状況はそうじゃないって事よねぇ。ん~・・・

(出したら出したで、絶対、いけるんだけどな・・・。)

私の勘がそう言ってるのよね。
でも、どうしようかしら?シリーズとしては・・・。


とにかく、あの子が入れたい曲、2曲はOKとして・・・。残り3曲よね。
レコーディングもツアー前に出来るわね。この2曲入れて、3曲とも。と、ダウンロード用の忘れないように。

“ Just wanna see ” か・・・。

ふふっ。全く、今、何考えてんのかしら。
これって、あれよね。

男の嫉妬。

誰かの為に弾いた、敦賀蓮への。
挑戦状かしら。


・・・。それにしても、4つぐらいしか変わらないのに、思いっきり大人と子供よね。

愛と恋。

(自信を持っている自分の中から滲み出る、愛。よね。RenTsurugaは。)
(それに比べて、まだ手探りで焦っていて、発展する事を望むだけの、恋。ね。不破尚は。)


・・・。
ビミョウ、、、だわ。こりゃ。

ファン層の幅が、まぁ、今までのままで良いなら、尚の方が若い子ウケしてはいるんだろうけどねぇ・・・。それだけじゃ、ね・・・。(期待し過ぎたのかしら・・・?)

Ren Tsuruga。昨日、夜中に、30万ダウンロード。今の時点で通勤用に聞きたい人がダウンロードして、ミリオンね。とりあえず。


麻生さんは、PCの前にいた。クイーンレコードでの売り上げなんて、クイーンの中では確かな数字がリアルタイムで出ている。
この瞬間、5秒でも5000ダウンロードされている。


さっすがよね~。敦賀蓮、やっぱりこっちの業界に引っ張りたいわ。こっちでもNo.1。

それに、通勤するような世代の人達や、主婦、とかもよね。尚のファンと同じ様な世代の子も、もちろん居るけど。
それに、女の子だけじゃないのよね。男が憧れる理想像。ってところよね。

(確かに!安芸さんとか私とかでも、惚れるわよね。敦賀蓮には。尚にはそんな感情湧いた事なんて、まっったく無いけど。)

ダウンロードに必要な、身分証明の為に登録されている、年齢、性別なども出ている。


とにかく、本人が変わってくれないとしょうがないわね。
でも、ま・・・

不破尚が、人間だ。という事?
それを、世間に知らしめている様な、曲。
作ってくれたことには、

成長したって。ことかしら。



おとぎ話の幻想から出ようとしてる。未来を確実に現実の世界にする為に出てらっしゃい。
悪魔(ハスキーボイス)も、天使(エンジェルボイス)も、貴方の実力に重ねて、
創ってきたプロモで幻想を見せて来たけれど、実世界の男として現れようとしてる事。

それは、私も賛成だわ。




・・・!
(そうそう、片思いのアルバム。なんてのも、いいかもな・・・。)

5曲のうち、そうね・・・それと、これも入れて、6曲。
レコーディング、しちゃいましょっ。



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 04.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray