• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.54

Category : Story-I of LDs
________ 尚はリビングで床に座り、ソファーに寄りかかってiPodにイヤホンを付けて、歌詞の付いてないメロディを聞いていた。
昨日書いた歌詞を目で追っていて、頭の中で歌い方をイメージする。
ミルキちゃんの作ってくれた何種類かの絵コンテを見ていた。

(ん~、そーだな~。今、歌いたい歌い方だと、なんかコレじゃないし、これでもねーんだよな~・・・)

ま、PVはレコーディングが録り終わってからの話だからな~・・・

でも、それだと・・・

(キョーコ。会うのは多分、序章の後だな。)



お前、今、何してんだ?
すっげ~、逢いたい。・・・



IPodを止めて、ベランダに出た。星が落ちるような夜空。とは言いがたい雨は降りそうには無いけれど、ドーンと淀んだ空気に街の明かりが空に反射するように、ぼわっと空が明るい。
おかげで、星は見えなかった。

そんな、ぼわっと明るい空を眺めていた。

ベランダの柵に背中を向けて寄りかかり、上を見ながら、今日自分で録ったデモのピアノの曲を聴いた。

いつもの声量で歌ったら近所迷惑だし、しかも自分がここに住んでいることを、ご近所に知らせるようなものなので、口の中で呟く様に歌った。


・・ただ、・・たくて

忘れられない、まま・・・

独りにさせる・・・


______ ただ、・・たくて・・・



(お前、アイツと居るのか?今。)

キョーコがだるま屋を出て、一人暮らししている事は事務所から聞いて知っていた。



あ~、俺も免許欲しいな~。
免許取ったら、すぐ行けんのにな~。

尚が免許を取って一人で運転したいと訴えると、感情の起伏の激しい尚を知る、アカトキの歌手主任も、祥子さんも、社長まで口をそろえて、絶対ダメ!! と言われてしまった。
事故にあったら、と言うより事故を起こしたら、ドル箱スターなのでアカトキの損失も大きい。

なにより祥子さんは、尚の為を思って取らせなかった。思い立ったらスグ行動、してしまう尚。立ち上がるまでには時間は掛かれど、立ったら最後。突っ走って疲れも見せずに走って行ってしまう尚を知っている。特に今、京子とのPVの契約が成立してからというもの、落ち着かないで居る事に不安と期待を持っていた。

でも尚は、そんな事は気にしねー。タイプである。

自分がよければそれでいい。まさに俺様タイプ。


今日見た敦賀のヤローの、お!ちょーカッケー!高級外車をネットでサーチしていた。

ポルシェのウェブサイトを開くと、一番に出てきたのは、敦賀のアイツだった。
ポルシェのイメージキャラクターとしても活躍している蓮が、一番初めのホーム画面に出てくるのは当たり前だった。
CMでも、アイツが、ちょーカッケー!運転技術でドライブするのは知っていた。

ポルシェの車の種類を見ていたら、Boxster、 Cayman、 911、 Cayenne、 Panamera
と5種類出ている。

写真と、今日見たタイプを思い出して見比べた。

初めのBoxster、 Cayman、 911、3つはクーペ。2ドアしかない。

Cayenne これは、SUVだな。
アイツの乗ってたのは、4ドアだった。
残りの一つ、Panamera、4ドアだ。

Panamara を見ると、9種類のエンジンの違うものが載っている。

アイツのは・・・

Porsche Panamera turbo exective

価格、2000万円。


ブッ!!!


思わず噴き出してしまった。しかも、イヤホンを付けて自分の曲を聴いていたため、思っているより大きな音で出てしまった。

前に見た時は、2ドアだったよな。そんで、去年は形が違ってて、ん、待てよ、、、4ドアにも乗ってたな、去年も。今日のとは色が違うし、今年も買い換えたってことか?
・・・毎年毎年、2000万の車を買い換えるほど、アイツ、一体いくら稼いでるんだ?

ってか、俺、そんなヤツに肩を並べろ。って言われてんのか―――?

はぁ~。

なんか、見なければよかった・・・。


(ん?でも待てよ。ポルシェ・・・ね。)

!!!!

PVの中で車、使ってもいいよな。
俺の運転とか?みたくね?ファンはよ。

免許は無くとも、無免でプライベートの敷地内ならいいんじゃねーか?

それより、免許!
取れるかもな。


お~ぉ、なんか、やる気出てきた。1ヶ月で取ってやる。絶対にな。
8月は全国ツアー入っちゃうしな。よし、絶対その前だ。

(その前に、事務所と祥子さんへの説得は、ミルキちゃんを丸め込めれば、説得してくれんじゃねーか?)


よしよし。

腕を組んでうんうん頷きながら、みんなが納得している場面を、イメージしていた。

まずは、プロデューサーのミルキちゃんにPVのアイディア言わねーと、何も始まらないな。
それに、ミルキちゃんは、俺のイメージで変えてもかまわない。って言ってたもんな。


よし!これに決めた。


と、勝手に決めていた。

それにしても、キョーコのヤツ。こんな車だって知ってて乗ってんのか?
ちょー庶民で、フリーターだった、1円2円に細かかったヤツも、今じゃ売れっ子女優だもんな・・・。


ぼわっとした空を眺めて思った。



キョーコ、お前、走るの早いな。

俺に追いつけよ。

でも、俺は敦賀のヤローに追いつくように、もっと早く走って行くから。

それでも、追いかけて来いよ。



ま、デビューいきなり一位の俺と違って、CMだったよな。キョーコのデビューは。
まだまだ、だな。
でも、キョーコお前、CMから今まで伸し上がるの、早えーよ。
俺様にかなう女になって来たってことだよな。芸能界でもよ。


フフ。楽しみだ。


キョーコのLove Never defaultedの映画を思い出していた。実はこそっと見に行ってきた。
練習、一人でしたい。と言えば、祥子さんはスタジオに尚を置いて集中させる為、家に帰るか事務所に行っている。十何時間も掛かる時もあれば、徹夜するときもある。
2時間の映画ぐらい観に行って帰ってきてもばれない。

キョーコの初めての主演映画だった。

おもわず、涙が出ていた。それは、ストーリーと演出なども手伝って心に響かされたが、何よりも幼馴染が主役をやっている姿に、親ではないが、成長したな~。と、感慨深く思わされていた。

純愛映画。ということもあり、ベッドシーンはなかった。

実は、それが一番気になって観に行きたかった理由である。

そんなのが、演技の中でもあったら、うりゃ~!っと星飛馬の父よろしく、ちゃぶ台を一徹返ししたくなってしまいそうだった。

それにも増して、敦賀蓮といえば、そんなシーンが多いドラマでは上半身、裏も表もミケランジェロのスタチューの様な裸での場面が増えている。

しかもモデルの時には、完璧にカッコよく鍛えられた腹筋に無駄毛0の上半身を惜しげもなく披露し、カメラに収めさせていて、あの甘いマスクの顔・・・

神話にでてくる愛の神のような神々しさと、色気。
怪しく艶っぽい微笑み方も手馴れた、世間を腰砕けさせる全てを習得済のヤツ。

正に、芸能人に成るべくして生まれた長身にしなやかな長い肢体に顔。スタイルなんかに自分で努力する事ももちろんあれど、生まれ持ったセンス、華というモノが身に備わっている。



・・・そんなヤツと、もう一人。


それに、尚がどうしても気になっているヤツがいる。キョーコの相手役を演った、


久遠ヒズリ。


(なんで、クーの息子が日本デビューなんだ?)

それに関して、疑問があった。

まぁ、よくよく考えれば、保津周平の息子なんだから、親父の下積みともいえる日本での活躍を真似て、日本で咲いてから戻るという事を、世間一般には報じられている。

それに、敦賀のヤローに負けず劣らず、服の上からでも分かるほど完璧なミケランジェロだった。それに肩書き、ハリウッド・スター俳優のジュニア。余すとこなく受け継がれた良いとこ取りのDNA、完璧なサラブレッド。

アイツと違うのは、もっと人懐っこい、女子的に言えば、いやぁ~ん。かわいい~。なる・・・
アイドルタイプ。

あの、貫ける様な金色の髪に、深い海の様なブルーの瞳。それに似合う蕩ける笑顔。
日本人女子のハートは一撃。あっちもこっちもどこの誰でも一目惚れしただろうな。
・・・敦賀のとは、ファン層がちょっと若いっていうのか?

ってことは―――・・・

アイドルタイプのビジュアル重視の俺のままじゃ・・・
ジュニアのアヤツとファン層は同じってことなんだよな。


・・・。


・・・キョーコお前もか? 
ビジュアル系好きだったよな、昔っからよ・・・
ってか、リアル王子様、だよな。アヤツの見た目。そんなヤツと、共演して、愛だと?

そんな映画のストーリーにも嫉妬してしまう俺に気づいた。


“ 今日の飼い主は、一昨日の飼い主と違うけどね。”


一昨日の前の日、久遠ヒズリ、あいつテレビに出てたよな。映画の試写会で、前宣。日本に来てたんだ。
一昨日の前の夜はソイツで、昨日の夜はアイツって言いたいのか?キョーコのヤツ。

なんだそりゃ?
キョーコ、一体何時からそんな器用な事する女にされたんだ?
どっちがお前をそうさせてんだよ!

ソイツが日本に居ない間、アイツと居るってか?

どう考えても、キョーコが女になっている。それに、あんな態度・・・。いままで、全く見たことなかった。あんな、エロティックな声に仕草。

頭から離れないのは、そんな顔で、そんな声で、そんな事を・・・


・・・アイツかソイツと、ピーしている模様子。


だってアイツラ、世の中で言う、完璧で理想の男だよな。
リアル王子様に、リアル神様かよ。

(王子に神って・・・)


あはは・・・何言ってんだ?俺。
キョーコのメルヘン思考、移ったのか?


(そ~いや敦賀のヤロー、理想の男。ってドラマやってんな。アイツ、はまり役だよな、アレ)


・・・・・・。

・・・なんて見てしまった自分に腹が立った。


まっ、とにかく、ミルキちゃんにPVのこと案、出して、ふふふふ~~免許、めんきょぉ~。


俺だけを見てたキョーコに。
あの頃には、もう戻りたいのに、戻れない。
アイツラなんか見るなよ。
俺だけを昔のとおり、これからも見ててくれよ。・・・キョーコ。

振り向かせてやる。


けれど、目の前の歌詞を見て、・・・真面目に練習しよ。時間もったいなかったな。
と反省する尚もいる。




その、かっさらわれた想い人の事を尚が考えているとき、当の本人は、お風呂で葛藤していた。
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 04.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray