• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.463

Category : Story- F of LDs
+と- 

 
d と b 


その似てない並列 


Jaxtapose








・・・・。 

 ま、なんでもいい

人のブログだし。 


俺も自分の・・・ 今日はどう・・・    ん? そうだ、不破のやっちゃ。

あいつ、なんかまじめに書いてんな~~~~・・・・   



殺されてませんように。 とは別に生命の問題じゃなく、芸能界でってとこ。


正反対の王子と猛獣がそれぞれに潜む。

・・に また、どうでもいいけど・・・

仲良し森のクマさんと、獲物に飢えたPolar Bearが、Infinityにグルグル廻り出していた時だった。





_____ お兄さん達、学生じゃないよね?


すっと敦賀君のためのグラスを差し出しながら、バーテンダーの女の子が話しかけてきた。

あの人、モデルかダンサーみたいだった。そう言いながら、親指を敦賀君の消えた方に向けていた。


「 なんで?背が高いから? 」


うんん。と言うバーテンダーの子は、背の高い人だったら、外国人が多い場所柄見慣れていると言い


_____ 歩き方とか、仕草かな?


それには自分も同意できる為、ウンウンと頷いていた。
敦賀君の普通は、いつも綺麗に見える角度に自然と動く。とは自分も思っていた事だった。


「 あぁ、でもね、彼は・・・ そうだな・・・ 」


頬杖をつきながら俯き加減に、敦賀君が飲んでいた空のグラスを指先でカチカチしていた。


「 俺は違うけど、彼は・・・掛け持ち?
  そうそう、バイトも掛け持ちだな。 」


へぇ~・・・と言いながらバーテンダーの子は、ウエイターに差し出されたオーダーを確認していた。

________ カチャ カチャ・・・


 _____ ・・・フリーター?

 
シェイカーを振りながら、そう聞かれたので、ここから離れる気は無さそう と悟った。

俺たちに興味を持ったのか・・・
じゃぁいいよ。話し相手に成ってあげるよ。



「 うん、そう・・・ 」


________ カチッ

「 ・・そのとおり 」

ふ―――・・・



タバコを取って咥えながら返事をした。

その通り 芸能人なんて、フリーター。
仕事が無くなったら、何も保障はされていない。

世間から飽きられたら、ただの無職といつも背中合わせ。

敦賀君にとってはモデルもピアノも、時給が本当のフリーターの年収ぐらいの、おかしな桁の高額バイト。
本業とバイトの掛け持ちみたいなものだと思える。


「 そうだな・・・フリーターじゃないか 
  あぁ、契約、派遣?ってところかな? 」
  

事務所とだって契約更新。

映画もドラマも、作品作者、監督にプロデューサーとの契約なしには、俺たちの仕事は成り立たない。
その他バラエティ出演も・・・ 全部全部、事務所から派遣で行かされる。


普通の社員と同じ、俺たち



今さっき、振り返りざまに、周りを見渡した時・・・



会社帰りなのだろうと思える服装が、一番目立っていた。

ドラマの中での、俺たち・・・



_____ ふ――・・

タバコの灰を灰皿にポンポンと落としながら、ガラスの灰皿に写る多色のバーネオンがチカチカしているのを見ていた。


シックなタイを合わせていた敦賀君は、色ではなく光に輝く小物にとても拘って・・・

日本にずっといる役柄の俺は、ダークカラーのリクルートスーツに注し色の入ったタイを必ず合わせ・・・



役を作る為に、その辺の飲み屋にもバーにもレストランにも、観察に一人長居した。

敦賀君を誘って飲みに行っていたのも、役作りは相談口実ではなかった。

ただどんな風に世間の人が過ごして、その中に何を自分で創り見せたら、自分がその中に溶け込み、でも溶け込んだ中で目が行くのか考えて・・・


敦賀君の役作りは・・・

静止に、何も見えず溶け込んでも
動きには、眼が行く様にと、一瞬の輝きを入れるように


俺は、敦賀君のそれに気づいた時・・・

止まっていても 動いていても 溶け込んだ中で必ず眼が行く様に


人の目を向けたいシーンの中の演技に、誰一人としてエキストラに眼が行かない様にとは、2人とも同じ考えだった。




シックなタイを合わせていた敦賀君は、色ではなく光に拘わって・・・

彼は撮影中、 好みでない小物は、全て替えさせるほど、注文を多く出し



ダークカラーのリクルートスーツに、注し色の入ったタイを必ず入れた俺は・・・

浮き過ぎず 溶け込み過ぎず・・・ 

何度も何度も自分の演技練習と共に、楽屋の鏡の前で一人考えていただろう




敦賀君は撮影中・・・


思い出せば なんてものじゃない

最後まで、敦賀蓮が監督の印象


“ 好みでない物は、全て替えさせる ”


自分の演技に合わないものは・・・

シナリオだって演出だって、他の人の演技も台詞も、ストーリーすら変えるほど

他人の役も、彼のイメージ通りに。

シチュエーションもシーンも全て変えさせて
終わるはずだったドラマのストーリーも、終わる事無く・・・

次クールにまで持ち込ませ、自分の仕事を、もう一度作り上げた。



俺たちの創った世界の中・・・


動き出す、エキストラの俳優たちが・・・


こうして


誰一人として、世間の中に真似されていない


俺達 どちらかの2人のみ





・・・これが、2人とも見たかった。





このバーの中でも、敦賀蓮の様に、貴島秀人の様に、振舞う世間の人を見る事ができるのが・・・

自分達にだけ、注目させることができたと、自分の役作りにやっと自信が持てる成績表。


仕事の成績が称される


この世間。 一目瞭然 の評価


この評価はたった一言・・・ “ 人気 ”



・・・ 人の気も知らないで 



そんな風に思うのは 努力と苦悩に塗れる俳優。

その俳優に与えられる 人気 というたった一言



人気は、自分の人間としての普通の生活までも抑制し不自由極まりない
でもこの 人気 を夢見て・・・

人の気も知らないで この意味を本心の奥底に押し込んで抑制された生活が来るなんて

夢を追いかけている間、気づきもしないんだろう

この俳優にとっての 人気 言葉の意味が、自分の本心に感じられるようになったら・・・

自分はプロフェッショナルだと気づいて、また・・・ 今までの抑制をさらに違う抑制で押さえ込む。

苦悩と苦労を我慢の蓋で閉じ込めて、事務所からの抑制の鎖を掛けられて、世間の波風の高い深い息苦しい場所に放り込み、その場所すら自分で分からなくなるほど、忘れたいと望みそっぽを無理に向く。

人気 だよな・・・・

俺らにとっての夢だった。 本当の人気の意味が心に悟るまで願った・・・





世間の奴ら・・・



この中に、俺にも敦賀君にも当てはまらない格好の奴ももちろん居る。

職業がスーツを着るような、職種じゃないのだろう・・・

でもその中に、不破に似せた奴もいれば、久遠ヒズリの様に甘い パステルカラーの奴も居る。


きっと・・・・



“ 憧れ ”


クランクアップで貰った ひまわりの花束の意味に
契約社員として、ボスである監督に、拘りに妥協せず困らせたスポンサー様に
認められて、笑顔でこちらも仕事を一時終えることができた。

自分たちの苦悩に苦労に、定時で終わること無い仕事時間の長さに、帰宅しても体作りに練習にイメージトレーニングにメンタルケアに、マッサージに食事に病気に・・・

どれだけのものを掛けて仕事しているのか・・・


“ 人の気も知らないで ”


そう思いながら、その思いを抑制して得る、違う言葉・・・


“ 人気 ”


トップと言われる俺に敦賀君に、フィールド違いの不破にJ事務所のアイドル達

真似をされる俺達の憧れ度ってものが、社会の中を見渡せば・・・

誰のファンかって一目瞭然なのかもしれない


こうやって皆 努力しているものを、ただの・・・ たった一目だけで

一目惚れして真似して・・・




いいよな・・・

楽で・・・・




どれだけの人が、自分たちに似せて気分よく過ごしているのか

それでも俺たち・・・ 

楽な仕事で高額だなんて思われることもあれば
かわいい女の子が周りにいつも居て、いいな~なんて・・・ どうよ、それ?


実際に綱渡りのロープは、切れそうな見えない糸が本当で

いつも死と背中を合わせている恐怖どころか、糸すら見えない上を歩き出す勇気

普通の人の何倍も何十倍も自分で努力していても、恐怖も勇気も見せてはいけない
それが、この世界に籍を置き憧れられる存在への、契約条件の第一条だろう。


いい男にいい女

はびこる このキラキラ輝く煌きの世界

いい女のファンだったら、同じスタンスまで自分を磨いて業界に入り、実力と努力で伸し上がれはいいじゃん。
憧れを向ける自分のアイドルに近づける距離までさ・・・

芸能人同士の結婚に恋愛に

たらたら言ってんじゃねぇ・・・


普通の生活を抑制されて隠れて生きる 無色透明の蝶の俺たち

幸せなはずの恋愛時間も、無色透明にと努力する。
憧れの異性と交際できるよう、目指してきた一般人だった奴が、努力して人気を得て憧れだったアイドルとの夢の恋愛成就・・・

俺だったら、拍手も敬意も、そいつに送れるけどね。

夜な夜な遊んでるなんて、勝手な事を、俺らに向かって言う一般バンビー。


でも
どうぞ、そのイメージ。

俺には

とても嬉しいです・・・



俺の、素の自分が想い焦がれる、貴島秀人。

自分の思い描く貴島秀人のままが、伝わってくれていて、とても嬉しいです。

いい女を 取っ替え 引っ換え 恋の噂を絶やさない・・・

俺のイメージするいい男。 貴島秀人は、その中で仕事の評価も高成績に。


無色透明の見えない本当

色がついて見える俺らは、プライベートに見せかけた営業の一種


フリーターっていう職種があるなら、俳優もフリーターと同じ職種の一つ。
何も保障もされていない、ただの契約社員。営業も派遣ももちろんこなします。

命綱無しに高く風の強い場所で、さぁ渡れとただ向かう方向を指し示されるだけの

道化師。 そう、Doodleなんだろう なぁ・・・・

落ちて死んでも、全く構わない  って、思われている・・・ 


事務所との契約が終われば、派遣仕事もなくなる無職と同じ道化師の俺たち。

クリエーターの不破とは、シチュエーションが全く違うんだよな・・・

外部からの選別で、やっと得られる仕事。
自分の意見を言えるのは、与えられた仕事を自分がどうしたいのかだけで

その中で笑顔の下に本音を隠して生きなければ、直ぐに死んじゃうフリーターと同じ ________. . .




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 04.2016
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray