• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.455

Category : Story- F of LDs




「 ・・・さて、そのメールです。 」


タバコを吸ったら、目の前で上に向けられた。
人差し指のつもりかどうか、でもタバコの煙は、真っ直ぐに上に昇っていく。

ふ―――・・・・

そう、貴島が胸の中から薄くなった煙を吐き出すと、上に昇る煙は揺れて広がった。


「 彼女へのメール。やりとり。別に友達としてで意味は無い。
  単に挑戦したのは、Draft創りを手伝った、女優京子さんへ。
  素のキョーコちゃんには、意味も下心も無い。代わり・・・

  魔法から解けない王子の存在 

  彼女の ここ にあるか。 それを確かめたかった事。

  そう考えたら、俺にも慣れた彼女。イコール・・・

  俺の事も身近に感じてくれているって事かな? 」


タバコの火を消す灰皿を見ている貴島に、突然視線をきゅるっと向けられた。ら・・・

ふふっっと・・・

別に企んだ笑いでもなく、優しい顔をして、敦賀君?と首を傾げられていた。



「 あのね、見せてもらったって聞けた事が、答えだよ。

  役作りした敦賀蓮への、俺からの挑戦じゃない。
  勘違いしないで、俺がしたのは・・・確認。

  それ、その確認がいい結果でとっても嬉しい事だった、だけ。 」



ハンチングを被った頭に、何気なく手を伸ばした貴島を見ていた。



「 側にいる自分の彼氏に見せられない様なら、簡単なコって思うだけ。

  そうだな、営業スマイルなんて俺からの意味が、簡単すぎたかな?
  女優さんにはさ・・・

  演技に引き込まれる一般人。・・・かどうか。
  俺からのフェイク挑戦状。女優京子へ
  
  本気で考えて、本気に取って、気持ちが動ける、ただのバンビーか。 

  ・・・試しただけ。

  幻の魔法使いシンデレラに変えた王子 
  現存の男 俳優・貴島秀人先輩
  そうだな今回は、素の自分 プライベートの俺

  全部の印象、彼女に残せただろ・・・

  まぁ、これで?
  彼女は、単純に簡単に落とす事は出来ない子だと、俺には判ったし?

  だから、俺が知りたかった答えは、もうとっくに・・・

  敦賀くんから貰ってたよ。 


俺に、返信しない敦賀くん。= イコール、敦賀蓮は、素直。たいした事ない。
彼女は、簡単にその場で見せた。= 捻じ曲がった思考と心の、手ごわいコ。

  それ。俺が知りたかった事。それと・・・

  それには、俺の存在が彼女の心の中に刻まれるほどの存在か
  身近に彼女が感じてくれているのか・・・

  それが、“ 魔法の解けた後も恋し続ける王子 ”の一番欲しかった答え。

  俺の演技とシナリオに引き込まれてくれて・・・ ありがと。敦賀王子? 」



そうだな、同業者として、同じ王子仲間として嬉しいよ。



そう言って、ニッと笑った貴島には・・・



自分の事か・・・

そう気づかされた。


彼女にも、自分の事があるのは当たり前。

自分の事を考えた結果の彼女の選択・・・

妻、京子としての役を憑けた彼女は、夢を共にする役柄のまま
まっとうしていたに違いなく・・・


そう思ったら、彼女も人をよく見て感じ取っていると

自分の事を考えた結果、はじき出した答えは・・・

いつも100点を目指して、がんばる彼女らしいって気づかされて、微笑んだ。


自分の演技に引き込むことばかり考えず、常に周りをよく見て演技をする貴島らしい。

今もこうして、この空間の雰囲気に溶け込む様に周りを見ている。



とは・・・

雰囲気に気分ごと飲まれたかったら。それは、きっと彼の建前かもしれない。

その中に溶け込む事が、好き。それも言い訳にしか思えない。


彼は・・・

きっと・・・


俺も自分も解られて騒がれるのを妨げようとしてくれていると思っていた。


人の事を観察して、どうしたらいいかを常に考えられる冷静さは・・・

芸暦だけじゃないかもしれない。

自分の事ばかりでなく、周りの性格を冷静に考え、それから自分を動かせと

教えられた・・・ 

俺の理想の人と彼に素直に言った事は、心から本当によかったと思える。



「 ・・・判った。Dの取り様。 」


キャップのつばを持ち、ぼそっと言った言葉に・・・


「 判った? 俺の言いたいMr. D 」


貴島が返した言葉に
キャップを取り、髪を手櫛でガサガサ広げていたら、じゃ。どうぞ。と顔を見られて言われていた。


「 これだよね? 
  例えば、俺・・・」


そう言いながら、自分のふっつ~に着ている、普段着のタンクトップにラグラン長袖Tを指でちょっと持ち上げた。ついでに、髪まで風呂上り風。風は風でもドライヤーの風は当てない自然乾燥派の、家で居るようにボサボサに広げてみたりもした。


「 今の貴島君なら、これ・・・」


かけている眼鏡を指すと、顔全体に丸く指を動かした。


「 だろ? Domestic 近親者 仕事以外でも身近な。
  その Mr. D  ミスター身近な存在
  で、不破の運命の人 Destine
  Destiny 運命と思っているのと違う・・・ 」


「 DOOM... 」

「 DOODLE... 」


貴島の言葉と俺の言葉が重なったけれど、2人が言っている事が違っていた。


「 あぁ、そう。 Domestic。
  Mr. Domestic 身近な存在に成りたいと
敦賀君を見て思ってたのは本当だよ。 」


ほら。俺って現場で、誰とでも仲良くなるじゃん?


そう言われると、子役にいたるまでそうである。
へ~ぇ、敦賀君って Doom的に俺の事見てた?と聞かれると、ま・・いや・・と、言葉を濁すしかない

その意味 “ 凶運の 絶滅や破壊 ” 及び・・・“ 凶期の終結 ”
いわゆる、最後の晩餐、このパーティを境に京子と貴島は最後の日。と思っていた最後の日。

メールなんかで“ 先輩として ” 繋がっているとも、知らずして・・・

貴島が言ったのは、Doodle イタズラ好きのお調子者。



ウン。その通り。

声には出さぬが、ウンウンと思わず頷いてしまっていた。


女優・京子創りも、魔法使いに王子の気まぐれな悪戯だったか、メールも悪戯かと思うと、それじゃ あまりに・・・
って騙されパンチのキョーコが可哀そうと思っていた・・ 事・・・・

貴島君のなんだか、本心が見えた様な気がした。



建前に言い訳に、言いたい本心を包み隠して猫かぶり。
気分に飲まれたいも、その空間に自分が入る事が好きも・・・




自分の気持ちに、実は・・・・・・



実のところ  す な お

に・・・                   



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 02.2016
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray