• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.454

Category : Story- F of LDs




「 さぁ・・・
  今のを含めて、問題です。 」


そう言った貴島が、どうして女優京子にしようと考えた、発端があったらしい。



「 さて、敦賀蓮。
  ・・・貴方の役は? 」



はぁ? 俺?・・・

なんだ、その質問。 それ、女優京子に必要なの?といろいろ思い出掘り返し、キスした事あるか?とか、今すぐどうにかしてあげようか?とか・・・いろいろ美化されつつある俺の思い出を頭の中で掘り返していた。


はっ!と気づいた・・・

俺のマンションに制服で来たキョーコ。
おかゆに、手のぬくもりに、キスにテンぱってぶっ飛んだ自分に・・ あれ・・・



「 美緒の高校は、どこだ? 

    ・・・橘 嘉月 先生? 」



そう、俺、先生。しかも担任。

しかも、この時、お家でDark Moon ごっこをして先生&生徒だった。

貴島くんは、操さんの婚約者。高校と関係ない役で、現場も合わない事が多かったのに・・・
だからこそ、偶に会う・・・

高校生姿に、覚えがあるのかとも思う。


だろ?と微笑みながら、首を横に傾けた貴島だった。


「 敦賀君、や~っと気づいたの? 遅いよ。 」


肩を軽くパンチ浴びされ・・・


「 高校も制服から、判られちゃうだろ。 
  素の自分は、素の自分。 その時間も大切で・・・
  女優じゃないって線を引きたい部分だろうよな。 」


本物の女子高校生のキョーコも、美緒の高校生姿も、ナツの高校生姿も、戻れば同じカインドードリンコ、缶コーヒーと同じスポンサー様のきゅららの高校生も・・・ 彼女のたくさんの高校生姿に見慣れていた俺にとっては、な~んにも感じないものだった。

高校生姿が、女優・京子のイメージ。

とさえ・・・ 自分には、と~ってもある。


「 なぁ、橘先生。 美緒の衣装で出れればいいけど・・・
  自分の高校の制服お披露目なんて、どうよ。
  事務所先輩、敦賀先輩?

  敦賀君だって、同じフィールドの業界人だろ。まぁいい。

  さ。ここからか、俺のDraft創りってところ・・・
  芸能人として考えたら、女優の仮面を被って出たいよな。 
  
  テレビで見ていたキラキラの芸能人に囲まれた新人が、
  テレビの中に初めて一緒に写る事
  目立たない様にと抑えて、どうするべきか考えても・・・

  これは、そのキラキラの中から見た俺が、いつも思う事。
  どんな新人でも、その中の一員に成った方が溶け込む。
  ・・・じゃん?
  真っ白の綺麗なハトたちの中に、ちんまりスズメが入ったらどうよ。
  それか、羽を広げたクジャクの中に、羽の無いキウイが居たら?
  
  余計に素の自分が目立って、世間に印象つくだろ?
  高校生の素朴な、女優の影の無いキョーコちゃん。

  俺は・・・ 
  俳優の先輩として女優魂が生まれて欲しいと夢をあげただけ。 」


先輩としてのお手伝い。魔法をかけてあげた。でもね・・・この後に続いた言葉に、む~~んと考えた。


「 でもね、呪文のように言い聞かせる敦賀先輩と同じ。
  でも、呪文。 俺は言葉でなく、視覚 百聞は一見 この印象。

  それは・・・

  いい?敦賀君。 きっと俺と違う事、考えていると思うよ。 」


いや、敦賀君の考え方の方が、普通なのか?そんなボソッとちんまり、言う事か?と、コホンと咳払い付きで言うその独り言に、何だよ、俺は間違ってない。だって俺の考えが普通だって・・言ってる・・じゃないか・・・


「 あのさ、姿を綺麗に変えるだけなら、誰にだってできる。 」


俺はそう思うけど?・・ 首を今度は反対にかしげて微笑まれた、その言葉に自分は頭の中の言葉が途切れていた。


「 俺がしたかったのはさ・・・ 」


欲望に忠実な貴島の即行動は、先輩としての考え方だと・・・


「 周りの雰囲気に、溶け込ませたあげた
ただそれだけの魔法。 でもシンデレラが望むままにね。 

そうだな、Director 緒方 Mr. DのDark Moon
魔法の時間の過ぎた、月がとっても綺麗な夜より・・・
傷 Damage 顔に心に負わせた役を与えた Mr D 

撮影マジック、仕事後の魔法の解けた京子を・・・
Mr. D より・・・ Dの願いを込めて。 」


「 ・・・なんの、Dのつもり? 」


自分の中でもとっても疑問のDは、キョーコに久遠として聞くぐらい。
それぞれのD があるとは、思い描く自分の未来の先に見えつつある目標だと、思っている。

でも俺の質問に、関係あるのかどうか?

違う事を、貴島は言い出していた。



「 ・・・さて、そのメールです。 」


タバコを吸ったら、目の前で上に向けられた。
人差し指のつもりかどうか、でもタバコの煙は、真っ直ぐに上に昇っていく。

ふ―――・・・・

そう、貴島が胸の中から薄くなった煙を吐き出すと、上に昇る煙は揺れて広がった。



© mimi's world ™ From far away beyond Beautiful Sea.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 02.2016
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray