• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.450

Category : Story- F of LDs

________ 製作発表の直後に来た、俺へのメール。



 _ 敦賀君、お疲れ~。

   なんだよ~、敦賀京子って役じゃんか。
   でも、それとも・・・ アレ。本気だったろ?
   だって、不破のガキまで横にいるんだもんな~。
   それ・・・ どうだった?  _______




まだ会見現場の廊下で、不破と話し中に来たメール。

携帯を出そうと片手をポケットに伸ばしかけたけれど、止まってやめた。

製作発表後、寄った事務所でイエローダイヤと一緒に受け取った新機種。
貴島からのメールは、今の電話に入っていなかった。

キョーコは出てきてから、さくっと貴島からの写真付きメールを見せてくれたけれど、俺は彼女に見せられなかったあのメール

だって・・・

貴島には、やっぱり・・・ 
演技だとも本気だとも、心が揺れていた事が判られている。

自分でそう感じた、事。 


だったら・・・ きっと・・・



キョーコだって

同じ様に、感じていたかと気づかされた。



あのメールは、俳優としてでも友達としてでも、共に過ごす時間が多い貴島だから分かるのかと感じて
友達にはすぐ分かる事かと・・・ 微笑みもしたけれど・・・


だったら、幼い頃の大切な友達で、普段も共に過ごし

心から・・・ 素直に、愛までも・・・

心まで・・・ 素直に、愛を共に・・・

この心ごと・・・ 彼女のものでありたいと願う自分

心の奥底まで彼女に染められて、彼女の心の中に自分と同じ想いが在ってくれますようにと願いを思うだけで、心が震える感覚に、また愛しさを感じて涙が出そうなほど・・・


そんな心のまま 真っ直ぐな自分と、彼女なんて
少しの変化にも、気づいていると・・・ 

気づいていて欲しいとさえ、願うほど

自分を想って欲しいと、愛を乞う ・・・迷える人

気づいていると思う事にも、心が震える程
気づいてないで欲しいと考えても、心に涙が溢れる程
気づいて欲しいと願う事にも、心ごと感情に侵されて・・・ どれがいいかなんて自分で判らないほど

そんな自分と過ごす彼女は・・・・・


自分の夢を選んだ。


だからこそ・・・ 貴島と同じ “ 同業者として ” 
俳優としての演技かどうか。

共演者キラーと言われても、引き込む事のできない “ 自我の役が走る ”そのタイプの俳優
勝手に役が走り出す、自分自身丸ごと役になってしまう、京子もベテランの貴島と同じ・・・
先輩として自分が教えた事に優しい気持ちで笑みが零れる半面、役が憑いた本人が役の気持ちが心に走り出し心も頭も本人ごとを動かした・・・ その人が、気づいていると

無意識の本人、キョーコは気づかなくても・・・

京子。 

敦賀京子である、則り移った “ 妻・京子 ”が気づいていると・・・

ふと・・・ “ 自分 ”

“ 夫。敦賀蓮 ” が、気づかされた。



その自分に、自分がふと戻り気づいた瞬間だった ________. . .



俺の愛って正に・・・ 

遺伝。

クーやジュリのウザイ程の愛は、自分が心にずびゃっと、今なら感じられる。

( 実感するほどね )

それほど彼女を愛しているのは、愛しているって言葉じゃ足りない心のまんま。
愛が伝わってないんじゃないかって不安になるぐらい、もっと愛したい。とは、クーが結婚してからもこの22年もまだまだ続いている、己の愛の伝達に不安の為、増し続け伝え続けるるるる~~な、愛情。
・・・んなのが、嫌で逃げたはずの自分でも、やっぱり遺伝は廃れない。



「 あぁ、微妙かな~・・・ とは、俺は感じたけどね。
  なんか、あのガキも横にいたから、ムキに成ったかと? 」


でもさ・・・

そう言いかけたら、貴島が言葉を被せてきた。


「 不破のガキ? 驚いていたのは、本当だと思った。
  あぁだよな、ドラマの世界に引き込まれた?ってさ・・・
  一般人と同じ様に、敦賀蓮ワールドに入ったな。って 」
  

貴島のその言葉に・・・
そうか・・・ やっぱり、同業者としての捕らえ方で、職業病の一種。
周りの演者を落ち着いて観察しながら、自分の演技を即座に計算できるプロでベテランの貴島君だから、俺の心が揺れていたって透けて見えたのだろう。

京子も同じタイプ。

京子は、周りを引き込むけれど、その前には・・・必ず、全員の役を把握できたら、急に走り出す役者。
走り出したら、俺と同じタイプ。
俺と貴島の得意と自負する部分を、本人が気づかないまま持ち合わせているから、こそ・・・
俺が仕掛けた事に本人は気づかない内に、勝手に役が見極めていたと思った。

まだ、やっぱり、愛じゃない・・・

瞼を一瞬だけ閉じて軽く首を横に振り、貴島に聞こえないように小さなため息を漏らした。
まだ彼女が無意識に選ぶのは、夢の方だと
ぴくっと肩が動いたピンク色のシュガースティックを、貴島の話を聞きながら思い返していた。

考えている間、飲み途中のグラスの氷を溶かす様に揺らしていた。
9個のボールを両手の4本の指で、Triangle Rackedでダイヤの形に押している貴島の手つきを見ていて、自分の指にしている指輪を隣の指で弄っていた。



人生で 1回だけ・・・


この世でただ1人。
自分以外に大切な人という存在

自分の人生よりも、その大切な人の人生の・・・ 重み  
本当の自分1人、自分の心が自分より大切だと感じる様な、この世にたった1人だけの人。


運命・・・


運命は今  運迷


俺もキョーコも、自分の人生に今必要性を感じるのは、男と女として愛し合うより
自分の可能性を信じて止まない この気持ちの大きさ


愛は・・・ 見守って 欲しい 方


今きっと、夢の方が大きすぎて
人生にたった1回だけ、2人で同じ1つの“運明”を共にする瞬間は、まだ今じゃないと彼女に思う




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 31.2016
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray