• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.48

Category : Story-I of LDs
ねぇ、蓮。

ん・・・なに?キョーコ・・・


私たちは、隠れ家的なところでご飯を食べてドライブして海辺に居た。


夏休みとも、ゴールデンウィークとも関係ない今の時期、人気が無いのは嬉しかった。
なんとも、ベタなデートコース。

・・・お台場、に来てしまった。

富士テレビの本社には、お互いよく来るが、海を見るのは初めてだった。

今日は、梅雨のつかの間の晴れだったのか、いい天気だった。

雨が続いていた空気は、綺麗に澄んでいて遠くの灯りまでよく見える。
誰も居ないこの場所は、蓮の秘密の場所。ドラマのロケでよく使われるにぎやかな所と少し離れていて、蓮が台本をチェックする為に独りになりたいときに来る場所だった。

海から吹く風に少し寒さを感じた私だったが、それを察して蓮は後ろから抱き寄せてくれていた。


蓮、寒くない?


ん?キョーコが居るから温かい。


風邪引かないでね。


大丈夫。
あ、でも・・・
風邪引いたら今度も看病してくれるよね?


うふふ。
そんな事あったね・・・。


そうだね、懐かしいね。
あれから2年以上かな?
でも今度は、代マネじゃなく・・・

キョーコが・・・

キョーコが看病してくれるのなら、風邪ひいてもいいかな?
あぁ、でも熱があるのに雨のシーンでのNGの連発はもうごめんだね。

(そういや、あの時相手役、由美子ちゃんだったな・・・。よかったぁ、キョーコに変わって。)


だ~め。仕事に行くのに一緒に行けない時もあるから。
代マネの時は、24時間一緒に居れたけど。


ふふ。キョーコ、演技上手くなったもんね。
仕事が増えて大変?今。


うん。でも、楽しい。
自分が自分じゃなくて、いろんな事ができるからね。
・・・それに、ありえない様な事も現実に起こったりとかね。



キョーコは、後ろを振り返って蓮の胸の中に顔をうずめた。



例えば、
こうして、蓮と居ること。

かな?

あの時は、蓮の事をなんて嫌な人なんだろうと思ったり、
なんで他の人には優しいのに・・・
・・・私にだけ当たったりするんだろうとか、思ったり。

でもね、看病した時思ったの。
この人は仕事が大好きで、
こんなに辛いのに誰にも弱みを見せないで、
どうしてここまでがんばっているんだろう?ってね。
だから・・
私も・・・
この人みたいに自分の仕事に誇りを持って、
自信を持って、自分を創れたらいいのに。って。

だからね、蓮。
私の目標は、あなた。今もそう。
いつか、あなたに追いついて、
肩を並べられる役者になりたいって、思った。
・・・あの時。



・・・でも、キョーコは自分で道を創って歩いてきた。
俺が導いたのではなく、自分で歩いて来たんだ。



蓮はキョーコを抱きしめる腕を緩めて、目線を合わせた。



女優、京子は、

俳優、敦賀蓮と並んで演技できるところまで来ました。

これから、共演するにあたっては・・・
先輩も後輩も無く同じ立ち位置で演技して下さい。
敦賀蓮からのお願い。

自分の仕事に誇りを持って自信を持って、自分を創ってこれた結果だよ。
これからまだまだ先は見えないけれど、
きっと今がまた思い出になって・・・

・・・その時はどうなっていたいのか。

それを目標にしようね。俺じゃなくて。




(そうか・・・この先どうなっていたいか?か・・・)

あ!なるほど。


え?なに?


だから蓮はピアノ弾いたんだ。そうでしょ?
もぅ、すごいね。蓮。


ちょっと・・・
意味がわかんないんだけど・・・


ん?そうでしょ。絶対。
Dreamsの前に出して、話題づくり。したのよね?
ドラマが始まってから、自分が世間からどういう風に見られたいか?考えたんだよね。
蓮だったら、売り込みしなくたって大丈夫だよ。


うん、そう。
まぁ… 世間にね、ちょっとご挨拶。

どうぞ、敦賀蓮をよろしくね。って感じかな。

でもね、キョーコ。
浮き沈みの激しい この業界で生きていく為にはさ・・・

運だけじゃだめなんだ。

運がないともちろんダメになることも、
なにも始まらないかもしれないけれど、
自分が一歩を出さないと進まないんだよ。
この俺でもそう思うんだからね。

だから、目標は俺じゃない。

どうなっていたいか。を考えて、その未来の自分を目標にして。



私は、蓮が海風にさらされた髪を上げて、真っ直ぐ自分を見つめる瞳を見てはいるものの、久遠の言葉を思い出していた・・・


___ あっこれは同じピアニストのLove never fails。 映画のタイトルと同じ意味。

“ 愛は尽きることなく”だけど、映画のタイトルは Love never defaulted になったのは、
Default 怠る、 “ 愛する事を辞めない”とか、“ 愛を止められない”こういう意味になるかな。自分の愛情がとめどなく溢れて溢れてどうしようもない感情。人の気持ちを表している。
Fail は、愛そのものが、尽きない。と、お互いの間に存在するものを表しているから。

自分がこの役をもらったと初めて聞いた時、脚本を読んで、タイトルは、自分が思い描いた役とキョーコの創った役との感じとは、間にあるものではなくて、自分の感情が溢れるものがいいかなと思って、監督に言ったんだ。“ お互い、愛が止まらない。”って事で。

“愛が尽きない。”は、愛が一つで、 “お互い、愛が止まらない。”になると、俺とキョーコの二つの愛が、交じり合って一つに成って行く感じかな? 主役は俺と君だからね。
2人の間の愛じゃないからね。 うまいでしょ? 自分の世間への売り込み方。ふふ。どう?
観客が、2人の間の愛を見るのか、それか、それぞれ2人の愛し方を見るのか、印象が変わるでしょ。_______


(久遠も売り込みうまいよな。やっぱそうならなきゃダメなんだ。なるほどね。)



未来の私か・・・。


そう、京子はどうなっていたいのか?


うう~ん・・・。


今直ぐ分かれ。って言ってるんじゃないよ。
ただね、俺が目標と言われたの嬉しかったけど・・・
もっとずっと先に見るものがあるかな?
・・・と、思ってね。


いつの間にか真面目な人生相談になっていたので、お互い腕を離していた。鉄柵を背に蓮は寄りかかって、海風だけはキョーコに当らない様にさえぎっていた。キョーコは、腕を組んで考え始めていた。こうなったら200円入ってしまったのか確かめる事も、勝手に終るまで待つしかない事を、蓮は知っている。

腕を組んで、蓮も思っていた。


本当の理由、ピアノのこの曲を出したのは・・・_______

京子と、久遠の映画が始まった昨日。
撮影中も不安だった。久遠として表に出る事。クーのジュニアという肩書き。でもそれ以上に不安だったのは、自分が久遠になってしまえば、久遠に囚われて蓮に戻れなくなったらどうしよう。と、いう事だった。


蓮の初めて弾いた、ショパンの幻想即興曲。


クー、保津周平もドラマの中では自分で弾いていた。俺が産まれる前の話だ。保津周平が最後に日本で俳優として記録も出したドラマ。月篭り。


あのね、キョーコの部屋の方のバスルーム、眺めいいんだよ。
特にスカイツリーが出来てからね。

あっち側だと高いビルがほとんど無いから、ブラインド開けてても入れるしね。


(お、これで疑いは晴れただろう。一昨日の電気が付いてなかった事に。)



さ、おいで。


蓮はキョーコの手を繋いで歩き出した。でも一つ思ったこと。


(はっ!今、本当に一緒にお風呂に入ろうかと思ってたけど、キスマークまだあるよな。俺。
しかたない。まだまだ夫婦家庭内別居だな。)



そうだ!

じゃぁ、帰ったら、ロール鍵盤で約束どおり、弾いてあげるよ。

ふふっ
・・・君の為だけに。




蓮は繋いでいた手を引っ張ってキョーコを胸にもう一度抱きしめた。
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 25.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray