• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.446

Category : Story- F of LDs
向こうシリーズに思い出す。



 Rindohから始まった" 向こう "

森の向こうやいろいろと 今度の 向こう にもなんだか納得できる海の向こうに住んでいる脚本家が付けたサブタイトルだった。

MUKOU. . . .

ムコウね・・・  
向日との意味がふっと頭をよぎるのは、自分の役も・・・

クーと知り合いなんだろうな~な脚本家ゆえ、新開監督は宝田一味なのにもUnderstandしていた。


「 ・・・そっか。じゃあ敦賀君
  このドラマは、途中抜けって事? 」


「 あぁ、そう。半分までかな?
  自殺ね~・・・ って考えはしたけど
  俺、今までに自殺って・・・ 」


そこまで言ったら、ゴクッと唾を飲み込んだ。

信号が青になって、ゆるっと発進しだした自分。

________ ププッ

車の中は、貴島君にシートベルトをきちんとして欲しく、それに前に乗り出さない様にもあって、おしゃべりの邪魔にならない様に音楽をほぼ聞こえないまでにしたままだった。



むこう側・・・   
     
・・・なきゃいいけど。


ドラマの話である。
その違う世界の向こう側の話が続いちゃったりしたら、久遠に途中なっても、このドラマのスケジュールが飛び入りで入りそう・・・。

それは・・・ ちょっと大変だ

( 鏡みたい・・・。)

そんな事を思う余裕もあったのは


向こう側。 ・・の車線。
横の教習車がモタッとしているらしい。

その後ろのタクシーが、ププッとクラクションを鳴らしていた。
クラクションが自分になのか、バックミラーで確認した俺でも、前に直ぐ向きなおしていた。

貴島は後ろを振り返ってみていた・・・


「 そうそう、不破。
  免許、がんばってそう。 」


「 あぁ、知ってる。
  こないだも、テキスト読んでたし。
  あぁ、そうそう・・・ 」


未発表の曲のジャケット見本写真を、テキストのしおり代わりにするぐらい、仕事よりも免許を取る方に気がいってるのかと言おうとしたけれど、不破の写真じゃなく京子の写真。

あの付箋紙にサイン入りで書かれた、運命の人 その音符の旋律は、このまま口ずさめるほど思い出せる。
気になった、スタッカート後のフォルテシモになっていた2音。
どんな歌詞なのかは・・・
社さんが秘密で送ってくれた7曲でも、この曲だけ歌詞が入っていなかった不敗神話の1曲目だった。

キョーコの事を考えて、免許取得を目指しているのか

テキストに挟んでいた京子の写真に、そうも思えていた。
京子が不破のPVに出ていることも、まだ不破側は何も発表していないから、内輪でも言ってはならない事だと感じて・・・

それに・・・ 
今日の午後。久遠のスケジュール管理をしてくれている社長から、久遠の仕事話を聞いたばかり。
その事と、ちょっと・・・ それに、ドームのオファーも聞いていた。


  『 なんだこりゃ?って思っちまったよ。 』

  話し出しが、そ~んなだった社長。

  『 ま、久遠と蓮と2人同時出演オファー。
    いいんじゃね?・・・ 』

  なにがいいんだ?ムリに決まってるでしょうがっ!と反論するつもりでいたけれど
  社長の言いたいのは・・・

  『 って事はよ~。久遠と蓮と別の人間。
    業界の中で見れるプロフィールが、同じってよ
    心配したけど、別人って思われてんだよな。 』

  ニッと笑った社長が、じゃこのオファーは社にどうするか聞け。それでも出たかったら久遠で出ろ。
  まぁ、スケジュールが業界1多忙な蓮+久遠へのドンドコ来ていたオファーも様々で、俺・・・
  死ぬかも。と思うほど忙しそうだった。


・・・自殺か


そう考えていたのは、自分が何度と死のうと思った事か。
この日本に来る直前も、自分は・・・

死ぬならどこが良いかと、彷徨った事に・・・

貴島君の事務所が、自主運転での通勤厳禁になった原因。

カーアクションって言われ、役者の鑑伝説の様に語り継がれているけれど、麻薬中毒の疑い・・・ 
ポットを吸いながら運転していたとか、ヘロインを楽屋で打っての帰宅だったとか、自分が狂っての事故とも。でも・・・

・・・自殺だった。


麻薬の事は伏せられて・・・ 

そうクーに、自分がドラッグ中毒になった13、4歳の時、聞かされていた。



薬中で死ぬのを待っても、なかなか死なない。
人間て・・・ 強ぇんだよ。 


遺書にあった事。 クーはこの言葉に付け足して、俺に言った。



  『 人間て・・・強ぇんなら
 
   強いもんを、消すんじゃない。 
 
    もっと、強くなれ・・・ 』



精神的な強さと、喧嘩の強さとを、履き違えていたほど頭も精神もおかしかったと自分で思う。
時がたって理解していても、死んだ方がマシ。そう考える想いが・・・

もっと強くなって行っていた、自分。  


今は、キョーコの事以外、な~んにもへこみませ~んっ!

手を上げて、宣誓できます。


彼女のためになら、死ねる。
それに敦賀蓮は、久遠ヒズリの為になら、死ねる。

彼女と自分の為に死ぬのは蓮だという余命2週間を、ジュリの遺伝子か・・・自分でも考えられた事には、どんなに仕事でへこたれても、彼女の事だけは確実にへこむだろうと思える愛に溺れちゃった自分に気づいている。


人間が強ぇ~んなら、彼女も人間。

妖精には・・・ 強い姫は、恐ろしい。


そんな強い彼女は、ドピンク組の先輩第1号。

愛して欲しい想いが、強ぇ~んなら、合格だ。
そんな愛の伝道師、ローリー社長率いるマルチローリングLolly’s Majestic Entertainment LME

愛されなくない、ってな強ぇ~想いを、捻くれたキョーコから逆に捻くれて感じたのだろう。
誰かに愛されたい。そう想っていた自分には、親の強ぇ~愛情は自分の道を閉ざしていた。


強いコネクションって、いいよね。
ひゅ~~・・・ 

的な言い方に、憧れていた親を馬鹿にされている様にも感じていた。スーパー捻くれ荒くれ者だった自分。

捻くれた湾曲思考の1人の女を愛しちゃった、捻くれ自分。

強ぇ~愛を求む。精神はそのままの俺だけれど、どちらの俺の愛が強く深くと彼女にLove Meをいい続けLove Meの意味に貢献できても、自分も、ラブミー部の後輩にされたのには、社長に意味があっての事だろうと、そちらの強ぇ~人間の方が、姫より偉い王様 Majesty 威厳だしとは・・・

かなりの過酷&密に組まれたスケジュール押し込みに、単なるチェス駒の俺のマジェスティを封じられていた。


( まぁ、仕事が多忙で過労死するかもしれないけれど、自殺は無い。 )


「 そういや、この時間の教習車?
  忙しい奴って事だよな。 
もしかして、不破だったりして。 」


「 あはは。んじゃさ、あのタクシーは、
  キョーコちゃんとか?な~んてな。 」


だったら、ちょ~笑っちゃう。ってな話の途中、次の信号に右折を待っていたけれど、後ろからタクシーは来なかった。
角を曲がったら、マンションの前・・・

地下駐車場のゲートを、リモコンでガーっと開けた。








「 へぇ。敦賀くん、ここに住んでいるんだ。 」









Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 31.2016
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray