• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.440

Category : Story- F of LDs



敦賀蓮として彼女を思い描いて撮影したメレダイヤのCM曲で、久遠に戻らなければどうにも成らない自分の人生と、その恋心・・・

本当に恋をしていると自分が見せた表情は、敦賀蓮のまま・・・


“ It’s in the Rain ”

雨の中に潜む の方で、雨の様に降り注ぐメレダイヤ

あの多色 Celestial Fairytail色に輝く煌きが、ブルーバックのセットの中、自分に雪の様に降り積もっていた。

でも、雨・・・ 

合成されたモニターを見て、自分には雪の様だと思っていた撮影も、微細のダイヤも輝きだけ映されて、光の雨の中に佇む自分だった。

正面向きで。と始まった撮影に、目の前に光がぽろぽろ落ちてきて

自分の目を疑うほどの輝きが降り注いできているのが、顔を動かさないでいた自分の視界を埋めて
心が勝手に、涙を1つだけ溢れさせていた。


こんな綺麗な光が、自分との愛を約束してくれる心の証になるのだと

このままでは、自分は・・・

何時になったら・・・

心の中を解き放つ時・・・



 好き



この言葉さえ、伝える事が出来なくて・・・



永遠に愛し 



自分の心に強く残る君との思い出が

愛しくて 愛しくて 愛しいほど・・・

切なくて 切なくて 切なすぎて・・・

永久にこの命が続く限り

永遠に忘れないこの想い


この思い出を永遠に愛していくのだと思うだけで

このまま 愛しさを感じる度、切なさを感じ続ける だけ



君に、この心の中を伝えられたら・・・



この心の中にある 永遠に愛しさを感じる思い出を

永遠に愛しいまま 自分の生涯を過ごす

この心の中を受け止めてもらえる 証・・・

たくさんの色に輝く、綺麗な煌きの様に

自分の思い出も、この心の中に同じ様に煌いているから

心の中の煌きと同じ 証

永遠に輝きを失う事無い 自分の思い出を

自分の心の輝きを 永遠にその心に感じてくれる時

雪の様に自分に降り積もって行った ダイヤの輝きの様に

愛しさが降り積もるほど 渡したいと考えて・・・



_____ EVERYTIME . . . THE RAIN COMES DOWN . . .
    . . . CLOSE MY EYES . . . AND LISTEN . . . . .


 雨・・・ 煌く光が降り注ぐ

 その光は、自分の愛しい思い出と共に 心からの愛しさが止むことなく

 目を瞑っても あの君との思い出が、この瞼に光の様に浮かんでいて

 耳を澄ませば あの思い出の君との会話が聞こえていて・・・


 上を向いて微笑んだ


 目を瞑ったままでも、照明を浴びた光が瞼に見えて

 自分の思い出も、心の中で同じ様に輝いていると思っていた。

 



この・・・
始めの頃の表情に戻せばいいのだと、心の中に言い聞かせる様に、聞いて居た。


今日の撮影のために・・・



彼女と家で練習したこのシーン

虹の世界と星の世界の中で、敦賀蓮が京子と共に永久に・・・と言った時、彼女の目から止め処なく溢れてくれた涙。

蓮としての心が、嬉しかった瞬間。

でもその喜びを、知っては成らなかったと・・・

演技の為には、と今・・・楽屋での彼女を見て思っていた。


それは・・・

敦賀蓮としての君への想い


映画の中に映させた 久遠としての自分の君への本当の想い
それとは、違う・・・ 

自分の中、奥底に言い聞かせる。


作った愛ではなく、偽りの愛でもなく、それでも本当の愛でもなく・・・

敦賀蓮に似合う愛は、本気の愛。

でも・・
本当に本気ではない、偽りの本気見せる為の、創る本気の愛。

かな・・・

この辺が、自分でも難しいかどうか~~・・・

  『 お前の愛の演技は、うさんくせぇんだよ 』

社長の言葉が聞こえてくるようだ。でも、これは、これでいいんじゃないか?


久遠にダミーのメールを彼女の前で送った自分。
彼女の心が久遠に少し、向いて欲しいと願っていた事も・・・

あの夜、俺は蓮として彼女と肌を重ねていても、彼女は久遠と呼びたいのかと言ったのは・・・

自分が強要しただけだっただけなのかもしれない。

彼女の中に与える快感に、彼女の身体が与えてくれる恍惚に、2人ともが酔いしれて
無意識な声が胸の奥から、甘く高く響きだす。

素肌と素肌にお互いの汗が混じって、抱き合ういつもの体温よりも少しだけ熱を帯びていて
それでも強く抱き締め合い、愛していると伝えたい事も、キスをするのも忘れるほど、快感に心と身を焦がす。

優しくなんて、出来なかった・・・

今でも思い出せる。


どうして、好きな奴が心にいるのに、男に抱かれている?

どうして、男と快感を楽しんでいるのに、好きな奴を心に浮かべている?


その疑問の中に、目を閉じて・・・

好きな奴に抱かれていると感じて欲しくて
ここにいるよ って言い出しそうな自分を抑える自分が必死になっていて

目を閉じたら、感じる素肌の体温に快感に、強く抱きつく痛み・・・

その痛みすら快感の中に混じるほどでも、ふっと仕事の事が思い浮かんだら

久遠を抑える、蓮だけに成っていた。


  『 呼べよ・・・ 』


蓮の姿で快感を与えながら言ったのは、久遠。

呼んで欲しいと心が欲していたのは、クオン・・・





鏡から手を離してシャツを脱ぐと、後ろに掛けた衣装に振り返り手を伸ばした。

でもその前に両肩に手を置いて・・・

自分の背中を鏡に写して見た。





・・・・・実は数日前に、初めて気がついた事があった ___________






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 25.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray