• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.439

Category : Story- F of LDs



________ ガチャ


自分の楽屋のドアを開けてメイクボックスとiPadを鏡の前に置くと、鏡の中の自分を見詰めて目を閉じた。


・・・ ふ―――・・・


目を瞑ったまま俯いて、鏡に両手を付いて自分の心に問いかけていた。


彼女が答えを出してしまう前に・・・

自分の為に・・・

・・か・・・________


以前鏡に向かって鏡の中から聞こえて来たような、久遠の声と心の中で戦った覚えがある。


“ 人の彼女に手を出すな _______. . . ”

今は・・・


久遠としての仕事の日が近づいて来る事にも、もう一度あの頃に戻らなければ成らない事にも、自分のこの心の中の気持ちが、久遠に囚われたまま元に戻れなくなったらどうしようと云う不安は無い。

けれど、自分がこれから・・・

I will be past

見えるものへ向かう未来を想像する事。

自分だけの人生を思い描く事は出来ても、自分の気持ちが先走ったり追い着かなかったりしている。
自分で思っていなかったこの感情は・・・

I will dos 

自分が見えないまま、自分で探しながらしていかなければ成らない事だと思っていた。


久遠としての演技が、本当の彼女に素直に向けた、本当の愛で・・・

演技の中の、役の愛だったかどうかは、自分でも分からないほど


自分が役に成りきるというよりも・・・


もともとは、敦賀蓮にきた映画の話だった。
主役の俺すらまだオファーの返事はしていなく、配役もまだ決まっていない、脚本の仮完成時点。

そんな時、今まで会った事の無い監督との出会い・・・

RMandy JewelryのCM


ダイヤモンドの婚約指輪は、世界中でとてもポピュラーな物だけに

“ それぞれの輝宝石は、全て地上に1つしかない原石だから ”

・・・これにデザイナーであるアールが実はいつも疑問に思っていた事がある。 


全てオーダーメイドのRMandy Jewelryの婚約指輪。
別にダイヤの婚約指輪をCMなんぞしなくとも、入ったオーダーに原石をチョイスしてから創り出す物である。
CMにしなくても、需要のある物。それに、人生の中に限られたシチュエーション。

これ・・・

でも、オーダーに合わせ、原石を見て、カットを考えて、研磨しだして・・・
最大限に残す形を考えたとしても、婚約指輪にどうしても必要な形がアールの拘りにある。

“ ゆがみない ”

左右対称 上下対称 前後対称 どんな風にいえばいいのか、この “ 歪み無い ”に

“ 1人の男には1つの生涯しかない 1人の女性には1つの生涯 ”

誰もが命として1つずつ 1つの命に流れる永い時 “ 生涯 ” 
この生涯の中にたった1回の出遇い 
心に永い時の中に永遠に続く想いを、このたった1つの出遇いから感じたら、それは心が求めていた感情で、きっと生涯忘れえぬ感情が思い出となって脳に残す。

それを 永遠の愛 と呼んだらいいのだろう

その言葉しかないから、感情は感情であっても、言葉に出来ない輝く想美の心感を、もし目で見ることが出来るなら、自分の心が感じる色の輝きを伝える。

それがアールの原石選び

ダイヤの原石でも光の色が細微にみな違う事
そのダイヤを研磨して出来る “ ゆがみない永遠の心 ”の容(かたち)

そのこだわりが見た目に 歪み無い完璧 Perfectionの容を考えたら、どうしても必ずかけらが出てくる事。

欠片と成った微細なダイヤ、粒に砂に粉・・・

でも捨てるわけに行かないし・・・ かといって、その人の永遠のたった1つの想いの輝きの光色。
他のジュエリーに加工してオートクチュールとしての1点もの既製品としての販売。

これ・・・ アール的いつもの疑問。


オーダーメイドで選びぬいた婚約指輪用のダイヤ。

ゆがみない婚約指輪に必要ではない歪みを切り取った不要部分の物だけれど、その人の心の輝き光色。

オートクチュールであっても、他人に渡っていいのだろうか?


・・・そう考えたら

ですね。って。

それなら、お誕生日や記念日に。婚約前にあげたらどう?
婚約を決める心にも、婚約プロポーズの心構えできません? 
プロポーズの予行練習も、必要じゃないの?

なのか・・・


そんな事で専属モデルの中から誰がいいかな~~?って考えたところ・・・
RENが一番適任か?と、ドラマや何やらみたいに、どうぞ適当に感情入れて宜しくね。だった。

今までのRMandy Staffの中では遇った事のない、監督。
服飾とジュエリーの配置が違うのか・・・

いや、自分の運命だったんだろう

アールが頼んだCG撮影 特殊映画に特殊舞台 そのCG監督は、CMと言えど多ブランドを手がけている、いわゆるフリー監督。

クーの紹介か? そう思っていたけれど・・・
そうではない運命。 監督本人は、モデルとしてアールの下に入っていた時期があっただけ。

その監督の頭の中は “ Imaginary Imagery ” だと言う。

Image では、無い。 Imaginary Imagery Views

想像できる現存に近いイメージ。 ではなく

心に感じるだけの形無い雰囲気 Imaginary Imagery それを見せる で View

言葉にすることはとても難しい、幻想の在りえないもの 地上に宇宙の中に現存する事無い世界
なので、CGにするしかないんだろう・・・

言葉でなんと言っても、呼びよう無く
そのものはそのものであって、人はその言葉しか知らないから、そう言うだけと。

画像として創れば、人は視覚で言葉無く、心で感じる生き物。


永久の愛を誓う前の、永遠の愛は変わる事無いと誓う為の

婚約前指輪 のCM


その中で、永遠の想い出が、たった1つの心に輝きだした、1人としての本心。

その撮影が終わりスタジオを出た時点で直ぐ、それも楽屋に着替えに戻る間に、社長に電話を掛けていた自分。

自分が心から素直に思えた・・・
敦賀蓮では、この役にうそ臭い。 
敦賀蓮は力不足のためオファーを降りると素直に言った。

Dark Moonの嘉月役に、社長にまだ力不足だと言われても、できるとムキになったぐらいの敦賀蓮の自分。

でも、こちらには・・・
自分の心が変わった瞬間が素直に変えてくれていた。

敦賀蓮が出来ないって言ってもいい・・って・・・

その代わりに、心の底から輝きだした想い出のある 久遠ヒズリとしてなら
自分で出来る自信がわいていて、無限の可能性を自分で試してみたいと変えてもらった役だった。



敦賀蓮から、久遠ヒズリに戻りたいと思った撮影中・・・

彼女には、もう一度動き出させた自分の止めた人生を、自分の初めての主演者に成って欲しかった。それで自分、久遠ヒズリが敦賀蓮に負ける気がしなかったから・・・


本当の愛を映させた映画

素直に自分を生きてみて、自分が敦賀蓮に戻れなくなったらどうしようと云う不安。

それほどまでに真剣だったから・・・

その久遠に獲り憑かれた様にだったのか、本気で返してくれた彼女。


自分が今、敦賀蓮の役の中に、本気の愛を見せる事は出来ない。
本当の恋人としての愛を彼女は、感じてくれているのだろうか・・・

・・そうでは

無いのかも・・・・・

自分が感じる心には、彼女は・・・ “ 恋 ” の延長線上に居る事で
未来を思い描いているかもしれないとは、思うけれど・・・


今は久遠との恋愛の演技の差が判別される事も、自分には承知できるほど
敦賀蓮としての恋愛の演技をどうしたいか、悩んでいた。


今楽屋で・・・本当の笑顔の俺の写真を見て、それだけに水を飲んでいた彼女。

でもその彼女も気付いた俺の、本当の笑顔は・・・

久遠ヒズリと同じだから、カメラの前で影像に残して流す事は出来ない。



“ 親友の彼女に手を出すなよ。最低だな・・・蓮 ”


闇の中の様に深い場所から勢いよく浮上し爆発した自分の心に、抑える事が出来なかった欲求が過ちだったのかもと思い出していた。

敦賀蓮は、彼女に恋心を抱いていたまま、昔の様にただ・・・

“ 敦賀さん”  “ 最上さん”

こう呼び合えていた頃のままだった方が、配役が変えられた敦賀蓮の役をするには良かったのだろう。



彼女が演技に求める本気の愛を、まだ自分で答えの出ていないまま・・・

“ 俺はしない。”

そう不破に言い切った自分・・・_________

不破が彼女に昔の彼女の心を思い出させる様な真似をして欲しくなかった。

・・・それだけではない、と思える “ 彼女の夢の為に・・・”



俯いたまま鏡を見る事無く手元に置いたiPadを取り上げて、さっきカフェテリアで自分が聴いていた曲をかけた。


彼女は、自分が弾いた Love Dreams を何度も繰り返し聴く様に、一曲だけのリピート設定画面をイヤホンを取り上げながら見ていた自分。曲をその後変えたのかはどうだか分からないけれど・・・


自分が聴いていたのは、違う曲・・・

Water shows the Hidden Heart それに it’s in the Rain




敦賀蓮として彼女を思い描いて撮影したメレダイヤのCM曲で、久遠に戻らなければどうにも成らない自分の人生と、その恋心・・・

本当に恋をしていると自分が見せた表情は、敦賀蓮のまま・・・



It's in the Rain


雨の・・・・ 


中に・・・・





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 25.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray