• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.437

Category : Story- F of LDs



ピアニスト敦賀蓮とその婚約者、京子

俺たちは本当に2人が現実に生きている様に創りたくて

それは、俳優の俺たち二人が生きる世界・・・




自分が このDreamsのシナリオを貰って直ぐ・・・

思い出した人物がいる。


まだ、相手役が由美子ちゃんだった、かな~り初期。

結婚するまでに至る、恋愛 とは・・・
そう考えていたら、自分の経験上キョーコしか、もちろん思い浮かばないわけで
キョーコと過ごす久遠としての甘い日々を思い返す。

思い出すのは、映画の事ばかり。

何度も聞いた映画の主題歌 “ Only You ”

H. C Jr

ハリー・コニック・ジュニアの曲

キョーコとホテルの部屋でダンスした時も、この曲だった。
日本語に訳して、君の手の温もりに魔法をかけられた って歌ったほど。
自分にとても印象深い曲・・・

自分のイニシャルと同じアルファベットに・・・
お父さんの夢を息子が叶えた ジャスピアニストの彼の現実人生は、自分の名前でなくお父さんの名前を芸名とした事。

本当のハリーコニックはお父さんで、お父さんが弁護士の傍ら ジャズピアニストの夢を追う

これをDreamsのポール・ポッツの人生を模したストーリーに当て嵌めて
自分の役を、弁護士に変えてもらった事も・・・

お父さんの厳しい現実に、ピアノはただの息抜き
でも息子には、厳粛なお父さんのイメージより、息抜きに微笑むお父さんが忘れられなかったに違いなく、夢を受け継いだ息子・・・ 
お父さんの夢がいつしか、自分の夢となり追いかけた彼。

こちらの方が、監督のイメージする ちょっとメタボなポール君半生じゃなく、自分に似合っているかとピアニスト役作りの発端になった モデル さん。

京子との共演に・・・

とてもとても、Only Youを思い出す。


本当に彼が婚約者に捧げた告白のOnly Youが、胸の中にずっとあって・・・

久遠としてなら、言えても

蓮として、彼女に言えない自分の寂しさに・・・



現実に出してみせる様な、幻想の世界の二人を

現実に生きる世間の人達に、現存の幻・・・

本当に二人の世界がこの世に存在している様に、勘違いして貰えたらいいかな。


今、公開されている映画

映画は興味を持つ人だけが足を運ぶもの・・・
京子と久遠のどちらに興味があっても、2人を必ず見る事になる。

自分でも本気で恋に落ちて、カメラの中に映させたと思えるほど
自分に自負できる自信が久遠としてあるなら、蓮はそれ以上を、自分ですればいい。

久遠の愛は、京子に真剣だと自信を持っていえる位、だから・・・

もっと人が見る機会のあるテレビドラマの中に、敦賀蓮が久遠の恋愛心に負けられないインパクトが必要かな?とは、自分で思うところだった。



咄嗟の自然に勝るものは、無い。 自分の思い描けないものが自分から出る。

それが、きっと自分をもっともっと大きく成長させてくれると、知っている。

自分の無意識に潜むあらゆる可能性、新しい自分に自分で驚く事・・・

それが大好きで止められない程の感動を自分の心に与えて、またもう一歩と 前を見続ける________. . .



「 いや、練習しない。
・・・いい? 出来るよね、いや出来る筈。 」


断言した俺に、一瞬だけ えっ!って顔の直後、京子はフッと鼻で笑っていた。


「 うふっ。もちろん・・・」


蓮・・・


俺の名前を呼んでも、俺と会話をしていても、iPadの台本の画面を見詰めたまま、視線がどの文も追っていなくて、ただ一点を見詰めているだけのぼんやりとした様な瞳でいる。

キョーコがそうなる時は、昔から・・・

目に見える物を見えなく視界から消して、靄の様な幕を目の前に下ろし
自分の頭の中に何かを思い描いているトリップ時だと、一緒にいる3年前から判っている。

そしてそれは彼女にとって・・・

役の魂が乗り移る時


さっき台詞を俺が言い、その台詞にタイミングを合わせ涙を演技で流しただけの彼女なんて・・・

役の憑いた俺には、つまらない・・・


オンナ



そう自分が感じてしまっては、役の中で自分が冷めて気分も萎えてしまった。

そんなオンナ・・・


敦賀蓮の婚約者として、似合わない



自分が思い描く世界の中に、京子と生きたいと望むのならば

つまらないオンナでは、人生を共に永久になんて台詞・・・


心の底から言えない。



それに自分も、たいした男に見られたくは無い。



自分に自信を持って生きてきた この名前で・・・演じなければ成らないのなら


“ 敦賀蓮 ”


この名前に恥じない様に幻想の世界の 幻想の中にも、自信とプライドを持って生きたいと思う。




「 じゃぁ俺、自分の楽屋に一度 着替えに帰るから・・・」


iPadと、自分のメイクボックスを持って立ち上がった。
京子は画面をスライドして見詰めたまま、は~い。じゃぁ後で。と言っているけれど、手を伸ばした水のボトルの蓋を開けようと、iPadを自分のメイク道具が広がっているタオルの上を外して、俺が居た鏡前のドレッサーに置いた。


さっき、クイーンで手渡したあの水。

ブルーのボトルの・・・理想の男のドラマの中で、自分が愛飲していると思わせた銘柄。
メーカーから飛ぶ様に売れているとのお礼に、事務所に届けられ手元には売るほどある水。


そう、あんな風・・・
俺と貴島が幻想の偶像から、現実に飛び出てきた幻を本当だと思わせるような

現実の世界に、この偶像、ピアニスト敦賀蓮も出さなければ成らない。


キョーコは俺が居るのを分っているのかそうでないのか、ただ ぼーっと横に置いたiPadの画面を見て、お水を一口。画面をスライドして、じーっと見詰めてまた一口・・・

キョーコが置いたiPadの画面は、スライドさせる度に変わる・・・

・・・・俺の写真。


「 キョーコ・・・? 」


声を掛けても、何も彼女からの返事は無い。
表情を変えずにただ 画面を見詰め、スライドしては、その画面を無表情で見詰めている。



「 キョーコ・・・ 」


もう一度呼びかけても無反応で・・・


「 京子 」


役名で、芸名で呼んだ俺



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 25.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray