• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.436

Category : Story- F of LDs


本当の愛と感じた・・・

彼女との2度目の時


Sweet 16から、お父さんとのダンスを教え、繋いでいた手が、自然と腰と肩に回り
いつの間にか恋する2人のチークになって、踊るのも止まり 愛しています の深いキスに成っていた。

キスに目を瞑っている事より、キスをしている相手が、君なのか確かめる様に目を開けて肌に触れ、身にまとう物を1つ1つ脱がせ合った。

服を1つ脱がされる度、心を解かされていくように・・・

1つ服を脱がす度、心を開いてと言いたくて・・・

唇を重ねたら、心が伝わるってキスを重ねて・・・

キスから、愛を感じて、キスで、言葉無く愛を返した。


1人で出来る事 ・・・恋

1つの恋に失恋しても、同じ人に恋をしているもう1人がいて

1人で出来ない事 ・・・恋愛
 
失恋した相手と恋愛し始めた自分。 



君だけ・・・ この世界を明るくみせるのは

君だけが、俺を暗い所から明るい光に導く。

君だけ。君一人だけが、君の俺にすることが、俺をドキドキさせる

俺の心で、愛を感じる事が出来るのは、君にだけ。君だけ。君だけ、もう君だけ・・・

俺を真実に導くように変えてくれるのは

君は、俺の運命の人。

手を繋いだ時、君が俺に魔法をかけてくれたと、気づいた。

あなたと私の夢が共に実現するようにと。

見つけた、俺だけの君を



見つけたのは、俺だけの君


『 ね。映画のストーリーと同じ様でしょ? 』


映画の中に同じだと、自分の人生に想いが募って、同じ時を過ごした時間が君にはあって

肩に顔をうずめ、恥ずかしくて顔を見られたくなかった。

演じてない自分が、心から恋愛している感覚に・・・
愛って、息が出来ないぐらい苦しいものだと心が震える感覚は、中毒に成りそうな甘い痺れ。


『 キョーコ、君とは運命って信じてる。

  子供の頃に出会って、君は魔法をかけてくれた。

  でも今は、もっと確かな魔法を手に入れた。

  君とまた出逢えた運命に、確信した。魔法はまだかかってた。って。

  思い出の笑顔だけじゃなく、今、君の笑顔が見れること。

  この瞳に写る君の姿に、君の瞳に俺が写っていることも現実で。

  この魔法が永遠に解けないように・・・
  キョーコが俺に、俺がキョーコに、共にかけ続けられたら・・・ 』



自分で言ったんだよな


ほんの1ヶ月ちょい前の出来事が蘇る。

自分が素直だった数々に、心の中での失恋した奴の登場だった。


 『 2度目だね・・・』


キスだけじゃなく、愛し合っている行為をしたら、心も離れられなくなるよ


あれは、誰の言葉だったんだろう・・・


蓮を忘れてくれているのか、確かめたかった久遠が居て
久遠と本気で恋愛するのか、止めたかった蓮が居て・・・

気まずさに、自分で花びらを毟っていた。



久遠の恋の色。

その花びらに爪跡をつけながら、君と話していた失恋した自分。


俺にとって、持って帰れない バラの花束が・・・

失恋した方の自分が、現実だと言い聞かせる様に

初めての心からの恋愛に、栄光に、思い出として心に残すだけ。

そう思ったら、思い出に色濃く残る様にしたい・・ って・・・・


自分のマンションに、久遠の物を飾る事は出来ないから本当は、キョーコにあげようと思っていたけれど、二人の愛を盛り上げる為にはまぁ、それなりの用途があってその方が良かったんじゃないかって、今なら思う。

・・が、言えません。


赤バラの花びらのお風呂の方は・・・

あ~れは~・・・ もう、満開ちょうど終わりの時。
ポプリにしかけ始めた頃のもの。なので、彼女が千切ったものだった。


「 バラのお風呂は・・・ 」


そう言い掛けて、どきっとしている様に見えたキョーコは、ピンクと赤とどっちのバラ風呂を一番に思い浮かべるのか?
でも、蓮としての思い出は、赤の方なのでさらっと自分でもそちらに流す。

サンタさんみた~い。なんて、自分で思った12時のキョーコのクイーンローザに
蓮のつぼみの涙に、シンデレラの魔法は・・・ かけたまま。

“ でも今は、もっと確かな魔法を手に入れた ”

だって、自分でもそう思えているから。


「 赤いバラのお風呂はさ・・・
  キョーコ自分で、千切ったやつだよね。 」


そうそう、残りは富士山に行った後のまま、キョーコのマンションに置きっぱなしだった。
もう、いい具合にポプリってんじゃん?なんて、ふと思い出していた。 

ま・・・



家には、普通。

ありません。



そんな気持ちは、愛し合う2人にとって、とってもわかる現実だと。

この家に常にあるもので、“ 何気なく ”したいんだけど?という、俺の提案・・・


「 台詞に採用された、あれ。
  自分達の言葉だしね・・・」


なかなか、誓う って言わなかった自分。
誓ってしまいたくなかった、自分だったら という気持ち。

自分の夢を追うつもりでいる人物が、自分の未来すら見えないのに、幸せにする?

“ いいや。できません。 ”

自分で自分の未来も今まだ見えない 久遠の人生 を始めたばかり。
お子様が出来て突然の電撃であれば、勢いでとは思うけど、見えない自分の未来に感じた
不安の大きさは・・・とても大きなものだった。

だから・・・

“ 望む ” 望みたいという意思は、心の底から感じた本心だった。

この、今ここに 夢を追う人も・・・



「 じゃぁ、それで一度 立ち回りするかしないか・・・」


自分の想像未来を目標に。自分を追い駆け始めたマラソン走者・京子がそう言ったのも、夢 めいっぱいの仕事ど根性で練習したいと云う意志なんだと、先輩ながらに分かるけれど、
アドリブはどちらかというと俺にとって・・・

いきなりの表情を見せたほうがいいシーンに成る。って事を経験上たくさん感じている。

イメージを膨らませ膨らませ、1人でもイメージトレーニングに練習に、思いついたもの全てを、色分け蛍光ペンで台本にマークし書き込む貴島君。
そんな彼でも、アドリブ好き なのは・・・

咄嗟の自然に勝るものは、無い。 自分の思い描けないものが自分から出る。

それが、きっと彼をもっともっと大きく成長させてくれると、彼は知っているから。

自分の無意識に潜むあらゆる可能性、新しい自分に自分で驚く。


特にキョーコの場合・・・

俺にとって忘れられない・・・



“ 一目惚れ ”



・・・した、あの時。


映画Rindohでの、蝶子


自分の演技に吸い込まれて、彼女が出した受け答えと・・・
あの茶碗を落とした手の緩みと、全ての表情と、俺を見詰めたまま固まった一瞬、あの驚きの瞳は


・・・本物の驚きの表情だった、あの時。



彼女をシンデレラにしてあげようかと、一瞬だけ・・・

社長と新開監督からの瑠璃の矯正ミッションを裏切ろうかと思った・・・“ 時 ”・・・



王様達を裏切る事は出来なかった自分。

でも、彼女が本物の役者としての才能を持っていると・・・

役者として・・・

一目惚れした瞬間の “ 時 ”だった。




だから、アドリブに至っては練習しないでおきたいと思う。
自分にとってもそれは・・・アドリブであって、自分が台本に無い世界へ

幻想の世界に自ら生きる偶像の単独行動であって、自分勝手に走り出す

あやつり人形から・・・

命を吹き込まれた繋がれて居ない人形に成る瞬間


自分ですらも分らないまま、進む時・・・

自分の表情も感情も、本物の自分のものだと感じる。



だからお互いに、知らないまま・・・


知らないままの時間を、幻想の中に生きてみたいと

幻想の中に生きる本物の自分達を、映して欲しい

それが・・・
ピアニスト敦賀蓮とその婚約者、京子が

ドラマの中で本当に生きている様に創り、二人が生きる世界だと思うから。




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 25.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray