• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.433

Category : Story- F of LDs



みんな・・・
   毎日芸能人を演じていると・・・



          はぁ~~・・・ 


          疲れるよな。 





・・・ そう、俺だって ______________. . .




自分らしく生きよう と、思う事すら・・・

自分がイメージする 芸能人の自分 どう生活するかってイメージしてまで 


それしか考えられなくて




どうにか自分らしく生きようと悩んでいるのか

役が抜けないまま意識を囚われて生きられたら、どんなに自分は楽だろうと思ったのかと



そうかも・・・ 

そう気づかされた時だった。



俺も1人で気が抜けている時...それ以外、家でも貴島秀人で居るって気が付いた。

ハーレムなイメージ。女の子に困らない そのイメージ、
地生活でも...俺・・・ 


よく考えると、好きだと思う心

見かけのタイプに体の反応が付いていく事は数知れず、寝てみたいって思っただけかも。

与える快感に自分の下で喘ぐ顔に、征服感。 
答えは言葉で返すより、身体に快感で返して欲しい。
性格の相性よりも、身体の相性。お付き合いとは・・・ またしたいと思える身体。

それが俺の満足度かもって・・・


雑誌の敦賀君と久遠クンを思い出す。


敦賀君の愛ね・・・ 

愛して愛され、もっと愛しているからその先に。 その結果の行為。


久遠クンの欲求・・・

求められてその通りに、求めてその通りに、男と女のワガママ放題の行為。


・・・4位の俺は、どうかと

自分のポートレートに、第3者的見方で考えた。


 『 試してみたい? 』 


自分の声が、写真から聞こえたような気がしてしまった・・・。

それには、3位の不破。
思いっきりのジャケ写。それなのに・・・



だから、世間の数字は恐ろしいと、素直にマジ思う________


女の子が求めるモノ 心の中 そのまま・・・


1位 愛

2位 我欲 (わがまま)

3位 恋

4位 その3つを叶えた後の、先。 ( 他の男も試してみたい )



・・・じゃん?


俺の下にいる 村雨ってやつはよく分かんないけれど。
さらにその下にいる・・・

レイノってやつ

こいつも、今俺の横にいるキラー役の奴が教えてくれた。


どうも、抱かれたい6位のイメージが・・・

未知の世界・マニアック・行為ではなく遊びプレイ

・・・そんな噛み付きタイプの女の子からの選択か?

以外にいるぞ。のコスプレ萌は、女の子でもやられるイメージ付で着ている。
プレイ好きのお遊びH好みのセックス慣れした女の子たちよ。

ウン、よくわかる。

うんうん頷きながら、6位の人物をみていたもんだ。

行為自体・・・


身体遊び

もしくは・・・

心ごとの愛

ま、たまたま2,4,6ってな偶数の、体快感遊びの中にも、いろんなタイプの遊びプレイがありそう。
もろもろ、それぞれを考えていた。

久遠クンに、俺に、この・・・

RAIN。 雨って名前で作詞作曲活動に名前を使う同じ人物。

( ミステリー・・・)

24時間まるごとチャリティで一緒になる、逸美ちゃんがどう反応するんだろうと思える奴。
Dark Moon軽井沢のお屋敷ロケに必要なかった役の俺。

あのロケで、不破やこのグループと敦賀君のこと。 
京子ちゃんが大変だった事を、美緒の撮影が終わり京子が現場から抜けた後の、2倍増し大人美人に変身した頃、逸美ちゃんや大原ちゃんから聞いていて・・・

あれから、俺・・・

彼女の事が気になりだしたのは、ロケのすったもんだに自分が居なかった事のジェラシーかも・・・
それじゃ、頭を囚われたと思っていいだろう、ホルモン関係。

その場その場の寝てみたい女は居ても、それが恋愛だと信じているのは、自分の中の


 貴島秀人


気が抜けていない時全て、貴島秀人として生きている事を考えた。

本来の自分が 愛を 我欲を 恋を ぶつけられる相手・・・


まだ心の中にいる人ただ1人


敦賀君に 久遠クンに 不破に 本来の自分が心ごと素直に人間らしく生きられる人と・・・

そう望み求めているのは・・・

飾らない素のままの人 自分に素を見せてくれる あの子なのかと

テレビ用に作り上げた京子の彼女が、涙を落とした時・・・

“ 戻るな ” って・・・ 

敦賀君も不破も、表の顔の芸能人としての先輩同士の何かが働いて、後輩の彼女の手を握ったんだと、俺には思えた。


( 素の俺か・・・。)

そう考えると家に1人で居なければならない“ その時 ”というのが、俺には実はある。


自分のドラマの第1話。


必ず、いつもそう・・・
素になって、ぼ~っと第3者的に、自分 貴島秀人の第一印象を見たいとチェックすること。
編集されたものを現場で見ても、自分は外の顔でいる時。

今までずっと自分がしていた習慣、ぼさ~っと素のままで外面の自分を見るのは・・・

もしかしたら、敦賀君も久遠クンも不破もかも。

第1話放送日、間に挟まれていた初めてのCMは、京子ちゃんのカラオケBox R 
不破の曲にこの時は、何も思わなかったけれど、理想の男のスポンサーである ドリンク会社は当たり前として・・・

不破の所属する、クイーンレコードに不破 不破の側もドラマスポンサーだった。

あの創られた 大人美人女子高生の京子 ナツ
敦賀京子役の 京子 に、美緒役の 京子 に、純愛映画LND の 京子

それに普段のキョーコちゃんを重ねて思い浮かべれば、敦賀蓮役の 敦賀蓮 を演じようと思う敦賀くんが敦賀蓮に困っている自分自身がなんだか分からなくなりそうだと、世間からこれが本当の自分と思わせない為の 敦賀蓮 作りに悩むよな・・・。と考えた結果だった。


そっか・・・ 素の自分ね~~


素の貴島秀人を見せてもいいかと、第4位の お試ししてみたい 結果に考えたら
俺の中で1~3位の愛・我欲・恋を兼ねて忘れられない人に相当すると思えるただ1人。

キョーコちゃん

素の彼女が好きと思う、敦賀君に久遠クンに不破の気持ちが分かる気がする。
素の自分が好きな素の人。


製作発表が終わって、流れているCMはアルマンディの敦賀君と久遠クン。

・・・だよな、と思える敦賀弁護士の服に小物。


キラキラ光る メレダイヤのCMまで流れたら・・・
ご婚約前のお約束 ってな、イメージのまま。彼女のメレダイヤの入ったFranck Mullerの時計に思うPINK HEART 
それと、敦賀君がしていた小指の指輪 Chrome HEART

ナツのCM 彼女の胸に輝いていた ピンクの涙 あれ・・・
敦賀君の贈り物か

そう思えてきたのは、無くしたと言われていたダイヤのこと。
そしてテレビの中に見た時、ダイヤじゃない輝きの1色の瞬きに、実際つけていたエレベーターの中での確認。 気づいたのは、その形・・・


涙・・・ 


( 愛の心じゃないわ.. その逆っ・・・)


悲しい別れ


クロム&ダイヤの心 それは赤い宝石

じゃ、きっと 蓮って名前の宝石を考えたら・・・

そう考えて、なんだか無駄なウェブサーチ。蓮の宝石 てな意味の分からんワードで検索したら、さくっと1つ浮かび上がった。


“ Parapadscha Sapphire ”


ぱらぱどすちあ? さふぁいや?

はぁ・・・ そうですか。知らん名前。

でも

( ん? 蓮の・・・なに? )



サファイアで?・・・

深く蒼い色が一般的な宝石に、サーモンピンクかかる不思議なピンクのサファイアが浮かび上がった。


これか・・・?


宝石の意味と、形に かなりナゾ


“ 蓮の蕾 ” その・・・ “ 涙 ”



一体・・・ 
敦賀蓮を辞めようと思った彼の気持ちの表れか・・・・・



 ・・・何? どういう事よ
敦賀君?・・・・・



分からないなら、判らないなりに。 じゃぁ、吹っ掛けてみるか


素の自分をとりあえず

それじゃぁ・・・



今、絶対に側にいる 敦賀君に向けて



この意味と無限大のクマちゃんに、白と黒のライオンくんに・・・

素の自分に近い自分を、とりあえずは貴島秀人のまま、彼女に送ってみたらどう思うか



フッ・・・


思いついて、実際 家で、コンタクト無しの時の眼鏡を取りに立ち上がった。
ちょっとエロおしゃれな スポーツバー個室。

イチャイチャしやがるカップルもいるかと思える様な、革のソファで・・・

自撮りした後、キョーコちゃんにメール送信しつつ、皆がいるバーに戻る。


だんだん、聞こえてくる・・・


不破の歌声





_____ Cry・・・ 泣いているの?

    そのわけなら、聞かないけど・・・ それでも・・・



    Try・・・ いつか必ず・・・笑いながら・・・

    ・・・過ごせる様な・・・ 時が来る




「 どんな辛い時にも、みんな理由があるよ・・・

一つ一つが掛け替えの無い、君の・・・

  ・・・物語 さ ___________ 」




はぁ~~・・・ そうだな。不破

俺も、そう思うわ



不破の歌を口ずさむのは、第1話放送を見た自分。
覚えるのは、台詞でもなんでも、素の自分には たった1回でOK

素で居た時、見たから・・・ 勝手に頭にインプットされ覚えていた自分。


ぼ~っとしている時って

貴島秀人のイメージなんて、考えずに 真っ直ぐ ストレート。


素直にそのまま受け止められる自分が其処にいる。








Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 15.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray