• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.432

Category : Story- F of LDs



Inifnity ね・・・・



どうでもいい、盆踊りとキャンプファイヤーで、丸が2個

森のクマちゃんお手手繋いで仲良しこよし、獣の王様ライオン君は前を追いかけ走り回り輪になって・・・
永遠に回っていたらメガネみたいな形に、自分の心配 逃避行。

毎日仮装大会キング社長の事務所、LME

Dark Moon 現場に仮面舞踏会引き連れてオペラ座の怪人のご登場が、あぁそう言えばと思い浮ぶ。
無限の可能性のある社長ならではなのかの、所属タレントも羽付き仮面眼鏡やら無限の仮面を皆さん被らされて・・・

ゴクロウサマ。

・・・なんて、敦賀君にちょっと思っちゃっていた。

なんだか・・無限大に広がる自分のパーソナリティ司会の腕が、期待されているのか何ナノなのか
それとも関係あるのは俺だけなのか・・・
無限大の問題の種がそこいら中で勝手に咲いて、その草むしりに追われそう。

まぁ、それは

始まってみないと分からないし?・・・

だってみんな、一応心を隠してきちんと仕事モードにできるプロ。
テレビ用の顔も心も思考も持っているのは、不破もアイドル達も同じだろう。


それには、敦賀君にも同じ様に。


製作発表でのキラーのプロポーズは、本気なのかとは・・・


敦賀君が本当に考えていた、キョーコちゃんとの結婚

妊娠させたかも。って時、芸能人を自分が辞める方向にまで考えるほど
子供にも奥さんになるキョーコちゃんも、他人の勝手な行動で迷惑を掛ける事・・・

知らない他人に勝手に、キョーコちゃんの心をズタボロに傷つけられたくないと思う気持ちに
本当に愛しているのに、彼女から自分への愛が勝手に心から失われて欲しくないと考える事も

子供ができるのも、結婚するのも、彼にとって問題じゃなかった

 “ どうやって、発表しようかと・・・”

ぼそっと独り言の様に話していた会話に、発表した直後の事を考えたら
京子ちゃんの女優としての仕事が終わった時にと考えていたり、自分の仕事は入っている所まで全うしてからとか・・・ 時間がとても必要だと考えていたぐらい・・・


そんな男が・・・

こんなとこで、本気でプロポーズするわけない。


・・・それが、俺の思った敦賀仮面。

だったので、一緒に休憩をぼ~~っとしていた俳優たちの、うぇっ!はっ? ってな敦賀トリックには、俺はまったく反応してなかった。

敦賀トリックはキラーの、共演者はもちろん・・・

観客も自分の世界に引き込む 魔法使い の魔術。


( いや・・ 手品師。しかも怪しげな仮面つけたさ・・・ )

ただいまの、嘘こけっ!って思っちゃった敦賀くんのプロポーズ。
世間の目から離れたく、自分が芸能人を辞めてまで彼女を選べる覚悟ができている人間が、世間の目の前で公開プロポーズなんてするわけないじゃん。って思っていた。

と、本当にそうなっててもおかしくないプロポーズだなってな事も・・・

俺には両方見えた ラブ発動していた敦賀君・・・


見たこと無い。

それ・・・ メガネを掛けた、ちょ~ぉぉインテリ。


( やばっ。かっこい~っっ!)

思わず口を手で押さえ、口から出そうになった言葉を抑えたもんだ。

俺も真似してみたいぞ。

・・・なんて、一瞬思ったじゃん。


でもそれでは、理想の男を真似っこする、一般人と変わりない。

真似される側の俺が、敦賀君の真似にならないようにとは、時計一つにしても気を使った今まで。

リーマンの現場で見た敦賀弁護士のスタイルは、彼の遅れてきた時の楽屋入りぐらいのもんで、メガネを掛けてもいなかったし、なんせプライベート。
スーツ姿は見ていたけれど、モデルの彼は・・・

ネクタイをせずシャツの襟をジャケットから出していたり、襟を立ててボタンを深くはずしサングラスを引っ掛けていたり、プライベートにしては少し重たいかな?ってぐらいの印象ぐらい。

そんな後、撮影衣装に着替えてスタジオ入りした敦賀君の、甘い部長補佐姿の方が、記憶に残っている。
リーマントレードマークっぽく。を考えた結果、お互い意見の合った衣装選びをした顔合わせの時。

タイの結び方1つにしても・・・

リーマンの時は、周りの本物のリーマンのする無造作な感じを出したいと、敦賀君が言ったのは


 『 デザインとか幅とかで、本来結び方順が異なるけど・・・
   きっと考えずに同じ結び方だよね。 ヘッド小さめきつめの同じ? 』


だよな~。

って自分でも思っていた。
皺とか三角の頂点具合とか、結び目のゆったり具合とか、柄に素材で選んでは無いよね~。と話していたもんだ。


個人的な弁護士役に、敦賀君らしい数々の細部こだわりは、デザイナーをリスペクトしているとしか思えない。 
しっかりテレビ用に役作りしている敦賀君を垣間見て、無限に新しい役の境地開けてんじゃん。って思えた俺は、敦賀君が役作りに困っていたと信じられなかった。

ってか、役作りにも困っているってそんな状況すら、演技だった? ・・・なんてさ

普段から敦賀蓮を演じてるんじゃないかって思える・・・

・・ぐらいに   


仮面を被って・・・


隠しているんじゃないかって・・・・




( あぁ、そうだ・・・)


それ。

よぉ~く考えてみると、敦賀君の素って・・・



一体. . . どれ ________ . . .





プライベートでも付き合いがある俺には、その時々に違う人を見る時

理想の男の撮影中

撮影後の付き合いに、撮影間の休憩中に・・・
クランクアップ撮影の終わり・・・・
それに、Dark Moonの頃の敦賀君も・・・


思い返すと、役者を長くしているからか


敦賀蓮という人物が、敦賀蓮の人生を、どう役、敦賀蓮を作って生きて行こうか

敦賀蓮の人生のシナリオを、自分で作っているんじゃないか・・・


“ 仮面を着けた、彼。”


・・・からの発想で、そんな事がふっと頭をかすめた自分。



じゃぁ・・・

“ キョーコちゃんの前では、どんな敦賀蓮を、彼は演じているのか ”



・・・そんな、質問が俺の中に俺に問うてきた。


敦賀蓮という実際の名前のまま、ドラマの役をしていくって
キョーコちゃんの、京子は・・・

素の彼女と違う事は、見た目でもわかるほど

でも、敦賀君自身が、普段から・・・ あの敦賀蓮のままで


無限大のキラーが・・・

キラーにならずとも、本気の恋愛モードでかかれる役だったら役作りは必要ない。
けれど、見せる為の本気の愛・・・

俺を理想にしたいと思ってくれている敦賀君の言葉に、思い返してしまった。

役が普段から抜けなくなるほど、陥ってみたいって・・・

彼が敦賀蓮という人物がどう生きるべきか考えて、普段から敦賀蓮が抜けていない人物のような気がしてしょうがなくなっていた。


“ 見せる為の本気の愛 ”


その言葉・・・ 

キョーコちゃんへの恋心は、キラーの見せ掛け・・・?



・・・なんてさ

普段から役が抜けなくなるほど、彼女に恋していたいと思っているのかって

本気で彼女を愛しているのかって・・・


自分がその状況から逃れたくなった?

から・・・ 結婚を機に、芸能人をやめて素の自分に成りたいと思った時


あれが、一番素直な、巣の敦賀君だと俺の思い出の中に思う。

それに・・・

辞めないって決めた後、妊娠してなかったから、結婚はまだって言った時

俺の様に普段から役が抜けないままに、自分が気づかない程
役に食われて意識も心も思考も精神も囚われて生きられたら・・・ 

・・・どんなに楽だろう

そう思ったんじゃないか・・ って・・・



顔を覆っていた両手。
まぁ、メイクがずれ ちょっと素肌が部分覗き気味に成るのも嫌だったので、指先を顔の周りに当てて顔に直接手のひらを当ててはいなかったけれど・・・
その手と顔の空間に思う。


ふ~ん・・。


俺、そういえば、普段の顔を見せたことって無い。


役をずっと普段から抜けないまま、俺の様に過ごしたいって、言っていた敦賀君。

入りも帰り時も、仕事が終わっているのに、敦賀蓮のイメージのまま。
そう言っていた自分のマネージャーにも。

あの時から・・・

敦賀君、普段着が少し変わっている。
弁護士役のまま時間無くは、私物でも私物衣装として仕方ないとして

カーゴパンツやTシャツや、指輪とかストールとか・・・

自分も見た事の無かった敦賀君が、廊下をマネージャーも連れず歩いていた時から。


社会現象化している、敦賀君に俺のスタイル

それ、本来の自分じゃないって、見ている俺本人が思うって事は、敦賀君ももちろん思っている筈。

駐車場で不破と言い合っていたキョーコちゃん。
家ではテレビの前で、だらっとしているくせに。って・・・
不破の表の顔と家での顔を知ってる彼女にとっては、本当の人が大事なんじゃないかって思えた。


敦賀蓮という人も、不破尚という人も

毎日芸能人を演じていると・・・



はぁ~~・・・ 


疲れるよな。 


・・・ そう、俺だって。


どう生きたらいいのかって悩んじゃった敦賀君には、まだ血の気荒く思うままに行動できる若造の不破よりは、制御ができる大人だと彼自身として思う。

22か・・・

大御所俳優の部長役に言ってた。
22から、俺の28ぐらいまでにって、どうにか自分らしく生きようと悩んでいるのかって

役が抜けないまま意識を囚われて生きられたら、どんなに自分は楽だろうと思ったのかと



そうかも・・・ 


そう気づかされた時だった。






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 15.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray