• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.430

Category : Story- F of LDs



WHIP BD 20150529 Epsode




        そういえば・・・



        ________ そうだ・・・




アイツの誕生日。

忘れもしない ・・・昔。


子供の頃はアイツの両親揃って、旅館仕事が一段楽するとお祝いしていた事を思い出す。
子供には遅い時間・・・

まだか~。まだか~~。とウロウロするアイツの側でニコニコしていた私。

自分が子供の頃用意したプレゼントと言えば、物を買う事も出来なかったから、手作りしたものばかり。
それでも、作っている時は・・・

アイツが喜んでくれるか 想像しながらドキドキしていた。

喜ぶ顔が見たくて、嬉しそうなショーちゃんが居るだけで・・・


私は、幸せだった。




( ・・・愚かしい、昔だわ。 )


今と成ったら・・・

たくさんのファン。
芸能人でもやたら居る あいつのファンに、もちろん一般のファン。
そんな皆さんからのプレゼントに、メッセージに・・・・

喜んでいるんだろうな。と考えたら、ムカッとしていた。



まぁ、一言・・・


アイツの共演者として、なんか書いてやってもいい。

( ここは大人・・ になって抑えよう。 )


ふ―――・・~・・・・・・・・



どーでもいいけど、長い深呼吸が必要なのか・・・

どこに送るか考えた結果、あいつのブログ・メッセージに送れば事務所経由だろうがなんだろうが、あいつに届く。もちろん資料として送られてきているアイツのPV予定メールアドレスを知っているから、携帯に直接送れるけれど・・・

自分の携帯から送るのは・・・
なんだか、いろんな情報が・・・自分の携帯から漏れるようで嫌だった。

なんだか・・ 蓮や久遠の写真やメール。

それら全てがハッキングされそうで、嫌だった。

特に・・・


あいつのブログ



  SF.est


Sは、Sho で Fは、Fuwa なんだけれど

エイリアンだったり、ロボットだったり、音楽ノイズウェーブだったり、いつも様々なバージョンの

SFな感じ・・・


テレパシーなんかどうか知らんけど、そんなイメージがある為、電波ジャックってかハッキングされそうなイメージだった。

ブログ拍手は実はしたこと無い。でも聞いた話では、手書きのイラストだったりCGだったりと・・・
様々なことをしているらしい・・ ファンには堪らないものなんだろう。

私には子供の頃から知っている、お絵かき。
そんなイメージがあるので、別にどうでもいい・・・。


音楽添付も・・・

自分の曲は付ける事無い。

自分が好きで聴く曲をつけている。でもそれには・・・
どこでどう誰に真似されるか分からないからと、警戒するようになった軽井沢での出来事。

それには、自分にも・・・ アイツの気持ちがよく分かる。

“ est ” に関しては、最上級


( もがみ・・・ ではない、最上。 )

自分にそう言い聞かせ・・・

宇宙一いい男。そう思っている“ オレ様 ”のイメージそのまんまのアホさ加減に引いたもんだった。



 Est . . .


最上・・級・・。 この意味は、私には全く関係ないと思うけれど・・・


アイツがブログを始めたのは、私が芸能界に入ったとアイツが知った、アイツのPV Prisonerの頃。
蓮がブログを始めてから、ブログというものを見るようになり、それまで全く知らなかった。

百瀬さんや貴島さんに村雨さん、石橋さんたちもそれぞれ。それに同級生の子達も、たくさんしている事を知った。


( まぁ、私にはマダマダ・・・需要は無い。 )

きっと事務所の方でも、そう思われているに違いないと思える・・・ 蓮に久遠には、事務所側からの要求があった事。
ついでにキョーコちゃんもしたら?なんて、先輩と一緒の仕事が多いため、一応マネージングしてくれている社さんからも言われなかった。


そ~だな~。私がブログするなら、どんなタイトルにしようかな~?

イメージは、もちろん。 メルヘンの世界よね~!


と想像するも・・・

何を言っておる。演技の勉強の方が先っ! ・・・とブログをシブシブ始めたものの、なんだか楽しんで写真とか撮っちゃっている先輩に怒られるだろう。

それに、蓮のPCで・・・

 『 こんな画像を創って~ぇ 』 

・・・なんて、メルヘンワールド背景を言おうもんなら、さらに怒りも増してキラキラしてくるだろう。

キランキランに芸能界で輝く彼はめちゃめちゃ忙しいし、蓮のPCを触った事も無ければ、書斎に入ったことも無い。

忙しいきらきらの皆様がブログに手間をかけている、楽屋でのポチポチ打ちを目の当たりにすると、休憩中もお仕事ご苦労様です。と、スターなのに地味なポチポチ打ちの静かで暗い背中に思ってしまったりする。



アイツもきっとそうなんだろう・・・


曲作りや練習の合間に、息抜き・・・・・

(・・・じゃないよな。 )


全く息抜きしてなんぞいない、大人しい書き方にゾッとしていた。

でも、なんか・・・



「 ふふっ 」


・・・変わらない . . . _______



オレ様な雰囲気には、子供の頃からそうだったと思うのは、私だけなんだろう



アイツの誕生日に、共演者として

たった一言だけメッセージを送ろうと思ったけれど・・・

一応、そうだと思いつき



そうそう、あれ・・・
確か、蓮が携帯で、写真撮ったよね~。  ・・・そう、思い出したものがあった。 


( ・・・まぁいい。使いまわそう。 )

蓮のお誕生日に作ったケーキの写真を、ついでに載せる事にした。


自分の携帯を取り上げて蓮に・・・


“ あのケーキの写真、メール送付して ” 


一応、ぽちっと打ってみたものの・・・ なんで?といわれるか心配になり、送信をためらっていた。

ひとまず、アイツのブログサイトに行ってみませう。と思いつき、どこにコメント残すかメッセするかそれとも拍手の中に残した方が、隠れるのか・・・

一応自分も芸能人。それに共演者だと言うことは、ま~だPV発売していないアイツ。
世間的になんで?って思われるに違いないため、勘違いされても面倒、勘違いされる事自体すらも甚だしい。

写真公開されたりしない場所を考えたりしよう。と思い立ち、蓮へのメールは下書きフォルダーに入れて、あいつのブログ・・・



SF.est にアクセスした。






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 06.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray