• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.421

Category : Story- F of LDs
敦賀京子か・・・



時計を外して、書斎を出て向かうのは、キッチン。

考えながら暗くなった廊下に思う。



敦賀京子は幻想の名前。

巻き戻る時計の意味に、今日、久遠ヒズリだと表明しなくて済んだこと


12時のシンデレラの魔法 ________ . . .


9時を過ぎて放送される1時間の間・・・ 君は・・・

敦賀京子として画面に、自分達は夫婦として写される。



その幻の名前を、君の時計が時を刻みゆく


自分の時計には、時間が進むほど、魔法の前に巻き戻る時間。

魔法を自分で壊してはいけないと、王様達 アールにも戒められていたと・・・

放送が終わる10時には・・・

11時の 1の重なるその時の角度に思う。




君がこの廊下に造ったひまわりの道

ひまわりの咲く、その向こうに・・・

七色の恋の花が咲く世界があると、君も物語の中に知っているって

ひまわりの花は、あの時・・・

クランクアップで貰った、たくさんの種類のひまわりでできたブーケ。

憧れを束ねて終わりにする人生に、なんて・・・

君には、子供の頃から大切にしていた絵本だったら君の方が、知っている。


自分が同じ様に子供の頃に読んだ絵本もある事を考えたら、別に大人に成っても忘れない物語は、人生の中で何かの切欠になることもあると分かっているつもり。



キッチンで・・・

明日の朝、君も見るかな?



その練習も兼ねて、上手にできたら写真に残して、予約投稿しておかないと



時々ベッドに入った後に、お泊りに来る君。
時々、お泊りに行く自分ももちろん居て・・・ 


こうして、2人の気持ちがやっぱりって変わる事も時々あるから。





それが

恋をしているって・・・

・・・感じるから _________





今も、君のメールに・・・




蓮? まだ起きてる?

  シャワーの後・・・ 行ってもいい?





もちろん・・・

そのメールに、蓮として返す




  俺も、行こうかな?って思ってた。

  キッチンでの続きに・・・ 

  時を戻してもいい? 

 


返事は、シャワーに入ったのか・・・

キッチンでコーヒーを入れながら見ていた携帯は動かなくて

その間、ブログ用の写真を撮りながら、もう一度続けて返信した。




  白と黒

  どっちがいい ?



2人で過ごす部屋の意味も、今撮った写真の意味も、どっちの自分に抱かれたいかも

たくさんの意味を・・・



「 クスッ 」



 ・・・込めて ___________







カプチーノ

子供過ぎなく、大人過ぎなく、甘くて熱く

ふわふわでとろんと蕩ける 白い泡の様に

はじけて消えなく溶け込む様に・・・




君のオンライン注文、初めての黒い携帯に残されたメールの通り かな・・・・・



敦賀蓮と久遠ヒズリの対称に上下の関係も考えたら、事務所の上下関係にも、自分が創って来た対照のイメージにもいろいろ考えながら、カップを取り出した。

その2人の対照を壊してはいけないと、王様達の思う事に自分も従いつつ

いろいろと “ 壊れやすい時 ”


Breakable Love & Unbreakable Love 


“ 壊れない本当の愛 ”



取り扱い注意・・・ Fragile の郵送シールの張られたパッケージにも、考えていた。

手元にある、新しい携帯

それと共に、仰せ付かったブログ用の画面の大きな方。

それと、まださっきまで使っていた携帯電話。



不破の歌う・・・ ドラマの主題歌


“ You’re with me ”  


君が、居るから ね・・・・


_____ どんな永い夜も、どんな暗い闇も・・・ きっと終わるだろう



「 今なら、そう信じられる ・・・ 」


思わず、聞きながら不破の声に合わせてしまう。



永い時を越えて、出遭えた喜びは、どんな事だって、乗り越えて

恋人と呼び合える、幼すぎた日々の中・・・

いつの日か、少しずつ、愛を感じ始めて・・・



・・・・君となら、悲しみに立ち向かっていける 




心の闇、いつか光に変わって行く・・・ 今、君が傍に居るから _______





今、君が送ってきたメールに、気づいた時

本当の今の時間を、手に持った携帯電話で確かめていた。



“ 23時56分 ”


その手首に着けた、魔法の時間の時計では・・・


“ 02時13分 ”


シンデレラの魔法が迫る角度は、その呪縛を溶かしてくれる君にしか

もう・・・ 自分は心を許して、人を愛する事は出来ないのかもしれない



きっと自分が感じた様に、キョーコも感じたのかもしれない。



真実の黒は・・・壊れ易い・・・



・・・・と・・・_____________ . . .



自分で壊す事は、簡単かもしれなくて、そして君も・・・ 

そのPureな心からなら、簡単に見る事が出来る事かもしれないって戒められた王様からの追伸に思う。



黒の・・・

イメージ

敦賀蓮は、真実だと思って過ぎた先輩後輩としての今まで


真実じゃないそれは、壊れるのが簡単だとは、自分に・・・

真実だと思い込む発想を壊すのは、人間難しく、脳が拒否を起こすのは世間に、そして君に・・・



でも君は・・・



『 なにこれ、貰えない・・・』


そう言った 咄嗟の、敦賀京子の名前に

君は、敦賀蓮と婚約する事は出来ないと、咄嗟に心が感じたのだろうと思えて
自分も偽りの姿では、君に心が咎めたことも、お互いがまだ出来ないと素直に心が感じたままの

ピンクの恋


愛は・・・  まだまだ

愛を拒んでいた自分達には、愛にはまだ届いてない事すら分からないほど未熟なままの、恋なだけ。



そうかと・・・



敦賀京子か・・・ 自然にそう思った自分の真意はきっと

事実には絶対に在りえない名前だと分かっている自分の心が、勝手に歯止めを起こしたものだったのか
久遠の彼女の傍に居て、彼女を守りたいと思っていただけの、敦賀蓮としての自分だった事を思い返し

蓮として恋に落ちる事は、止めないといけない事なのか

どうしたいのか真剣に考えていた。




_____ ボリッ・・・



ちょっとした小細工に、君は気づくか分からないけれど


「 ふふっ・・・」


この形に・・・ 何を思ってくれるかな?・・・


魔法が解ける12時までに君が抑えたメールにも、魔法が解けたこの時間にも
でも逆に回る自分には、まだ、魔法の時間のまま・・・

いつかの その時が訪れるまで、魔法を掛け続けたい。

思い出を増やす事は、未来の自分達がきっと思い出す事。
それは思い出した分だけ、過ごしている未来の時の中に、楽しみを増やしてくれる事だと確実に思えるから・・・



・・・チカッ


カウンターに置いた黒い携帯が、Kyokoって光っていた。

手に持ったままのブログ用の携帯で、メールを見る。
久遠のも蓮のも両方のメールアドレスが登録してあっても、大丈夫かと思えるスマフォ。


彼女からのメールを見て・・・





くすっ




心の奥から笑った自分が居た事も・・・・・

シャワーの後の君が、どんな香りを纏っているのか

それに・・・・

君の気持ちが分かる



ALWAYS HOPE ONLY WITH ME

TRUE LOVE ETERNITY



さぁ、魔法が解けた時間の君が 思い出している男に、成ってあげる。 




   そいつと・・・ 


   恋に落ちて _________









Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 02.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray