• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

ONE DAY - Dear. THE ONE

Category : A birthday card


mimi's Image Music * Fairytale - Ludovico Enaudi








________ キンコーン ・・・



最上階に着いたけれど、今日の撮影は天辺(12時)近くの終わりだった。


ふ―――・・・



________ カチャッ・・・


「 ただいま 」


「 蓮、おえりなさい 」


飛びついて来てくれる君に、お帰り~ ただいま~ おつかれ様~ そちらこそお疲れ~ のキスをしつつ玄関を上がった。

撮影は同じ現場だったけれど、シーンが違う為、終わり時間はバラバラだった。


「 お誕生日おめでとうございます。 」


うふふっ と両腕を後ろで組んで微笑む君だけど、12時過ぎちゃいましたね。の言葉に・・・

そう・・・

この時間に夜明けが訪れている、自分の生まれた故郷の場所。



本当に、ありがとうって・・・



心の中から思っていた、この時間に言ってくれた君は、自分の運命を知っているのかもしれないって、この心の中に感じる。

たった1つの心の中に、届いた君からの言葉だけで

他には何もいらないと思える、一番大きなプレゼントかもしれない。



タイミングって・・・

その瞬間には、運命が携わっていると、自分の人生に流れる時間は運命のままに流れている。

自分の運命を君が察知してくれていると思うだけで、君の運命の時間の中に、自分とタイミングが自然と合った

君の運命という、とても大きく とても大切なものを貰ったと、感じている。



君の誕生日に贈った、久遠と蓮からのプレゼント。


クリスマスツリーの形には、プリンセスのティアラの様に

自分のお姫様に成って欲しいと願いを込めて、君へ・・・ 

君が願ってくれたらいいと・・・ 

自分からの願いを言葉に綴った ____________



Dear. My sweet. . . ONE

Wishing you the love of HEART, never be enough to you forever

With all about me . . . . .


心の底からの愛は、永遠に満たされる事無く限りなく

自分の全てを込めて

自分の愛する君への愛までもいとおしく感じる 1つの心から、愛しい君に・・・

願って欲しい・・・ 



そう綴った言葉と共に、君に贈ったプレゼント




世間の中に流れる時間

同じ蒼い星に住む、世の中の人 全員に流れるイベントの日


バレンタインも・・・

クリスマスも・・・

みんなみんなに、同じ特別な日が訪れる。


でも一人一人違うのは、生まれた時だろう。


それでも皆、同じ日・・・

クリスマスには新年の時を祝い

バレンタインには愛を祝う


君がくれたバレンタインのプレゼントは、残る物ではなかった。

自分の体の中に入って、自分の感性を、その愛で・・・

満たしてくれるものだったから・・・


全ての人が祝う瞬間には、自分も形に残らない物を贈ろうと思っていた。

でも、お姫様の様に・・・

君の中に思い出として残ってくれる事が、プレゼントかもしれなくて・・・


君への君にだけ訪れる誕生日の時には・・・

君が自分に贈ってくれた、プレゼントの様に、形に残る物にしたいと考えた。




『 I wish I can be feel to blowing much loves up
in my heart and in your heart by my loves… 』


君の事を考えて弾いていた、Fairytale
こんなにも優しい時間の流れが、自分の運命の中に遇った事も、自分がそう感じられる様に変わって行く事も、運命の破壊の時間に嘆いていた頃には考える事が出来ないほど、頭の中も心の中も閉ざして生きる事だけが最善だと決め付けて、もう誰も傷つけたくないとは、身体に残す傷ならば・・・

生きている限り、自然に治癒するだろう

もう誰の心も傷つけたくないと、心に穴を掘り下げて、心に棘を突き刺して、心に傷を切り刻み、心に火をつけて・・・

生きている限り、心に負った傷は治る事はない


自分が死ぬ事も出来ないなら、生かされて居ると感じるなら
この頭も心も閉ざして 1人で生きればいいと・・・ 自分の運命を諦めて鍵を掛けた。



唇を重ねて目を瞑るのは、何を見たくないのだろう・・・



それとも、深く感じる愛を、瞼を閉じて、心に感じていたいと思うからなのか・・・



目を隠して見えない自分に、誰かの事を思い出して欲しいと願うのは・・・

この世の中で、自分だけかもしれないと・・・ 

運命の創造の時間が訪れた自分に思う。




目を閉じて、心を重ねて、
愛を閉ざして生きてきた者同士が、重ね続けて創り続ける ・・・愛は・・・


たどたどしくも、一生懸命で、愛を感じる心から、その心に愛を届けたいと願う。



目を閉じて、心を重ねて、お互いの体温を身体にも感じる程抱き寄せて

見ることが出来る自分の姿の中に隠した、見えない心を、重ねた心に感じたいと願いながら



目を閉じて、心を重ねて、抱きしめあって・・・

自分の体に回された両手の中に握らせた、君への誕生日プレゼント。



生まれてきてくれて、君の産まれた日に感謝を、この1つの心を込めて・・・



愛を感じている優しい時間に、もっと愛すべき時間となりゆく想いが心に溢れ出してきて

愛を感じる優しい時間に、もっと愛すべき時間となって欲しいと頭に浮かんできて



自分に命も愛も与えてくれた両親にも、この時が訪れる運命をありがとうと感謝できる。



目を瞑った彼女の手には・・・

この世界中のどこかに、たった1つだけの・・・


“ 鍵 ”


この世界中のどこかに、たった1つだけ開く

開けるだけの 箱 なのか

開けたら入らなくては成らない ドア なのか

開けて入り、前に進まなくては成らない乗り物なのか

何の鍵かも分からないだろう


背中に回された手・・・ 
Celestial Fairytail色に輝いたネイルの指に、するっと掛けたキーリング。

君には見えない 閉じた瞼に・・・
君からは見えない 自分の背中の影に・・・




・・・ねぇ、みえないもの



それは、自分に送られて来たメールから始まっていた _________



Radiance. . .

In Tuscany,There are hillsides on end of golden sunflowers, and in California orange poppies populate groundswells of earth, and in Colorado galaxies of wildflowers race up mountain slopes.

A life lived in such multihued abundance— oh, to be flower saluting the sun . . . . .



丘の上の金色のひまわり畑の果てに

母なる大地にしっかり根付き埋め尽くされた日の光色のポピーの花々が波のうねりの様に揺れ、
山肌には銀河の中に流れる天の河のように、たくさんの違う瞬きを放つ光のような野草の花が咲いている。

人生とは、このように豊富な種類の色彩があって、人生を生きるというのは・・・

豊富に溢れるその色々なものを経験していく事だと。

太陽に気持ちを表わす様に心を開き、その心を寄り添わせる様にそれらの花は、自分の生きる源となる光を放つ太陽の光を浴びようと、自ら伸び上がり広げている・・・ひまわりの花。天の楽園の光の中に前を見据えていた頃・・・


自分の心の中に浮かび続けた文章は、言葉の違いを考えなくても頭の中に思い浮かぶ言葉。



天 空高い・・・
飛びたいと願った自分の夢は、天の楽園の光の中に輝いている様で、そこばかりを夢見ていた頃

あの夏の日、太陽の香りがする君と出遭った。


ひまわりの花・・・

凛と美しく咲く大輪の花は・・・

夏の日にしか咲かない花で、背の高い大きな花には、手を伸ばしても届かない小さな君が居る。

ひまわりの花を見詰め続けていると・・・

太陽を追いかけて咲く花は、東の夜明けから 西の夕暮れまで

いつの間にか、見えなかった後ろ側に向いている事に、時が来て気付くだろう



妖精の希望は、自分の1つの心にしか見えない

自分の心の後ろ側に回されいた手に、掛けたキーリングには・・・

掛けた自分も、どの指かは、見えなくて 



お姫様のティアラの様にキラキラ高貴な本物の輝きを放つ様に、君の心の中に光り輝く鍵を持たせた。

いつかどこかに見つけるだろう・・・

自分からの鍵で 開くものも、開くときも、開くばしょも ___________







________ カタッ・・・・



mimi's world - ONE * Deep Sea / Furious of Love Dreams n.367





ポストに入っていた。


君と違う時間を、共に過ごした誕生日。

でも本当の誕生日ではない・・・



12時過ぎて別々に帰宅した時間、自分の生まれた場所は、夜明けの時間。

シンデレラの魔法が解ける12時に・・・

魔法の解けた12時には、本当の時が来ると・・ おとぎ噺は語られ続け

世界中の子供は、時代を経ても頭の中に残されていく・・ その物語。



12時過ぎて開けたポストに入っていた、1通のカード。



それは、自分をこの時間この世に産んでくれた、母・・・

ジュリ Juel

生きた宝石のJewel の愛称が差出人に書かれていた。



________ キンコーン・・・


誰もいないエレベーターの中で開けた封筒。

DEICA 泥蓮のダイヤモンドの香りが、ふわっと香った。



そして・・・


魔法を掛けた日本での自分に、魔法の解けたこの時間に、自分の生まれた場所が夜明けを迎えた。

その場所からのたった1言の言葉に、心からの・・・

感謝も、夢も、心傷も、愛も、想いも、そして願いも 1つの心に感じていた。





     “ Be Started ”




       始めなさい

       生きなさい







自分の命が始まった、その1つの言葉に・・・

何を始めるかは


彼女からのメールが教えてくれていた。


What’s your DREAM like?
君の見る夢はどんなもので・・・

What’s your DEED like?
その夢に何をかけるの・・・

What’s your. . .D mean as you feel like?
君は、D と言われて何を感じていますか・・・


君の返事が何色なのか・・・



       “ それを創りに飛び立った ”




明確な答えに・・・

運命の創造の時が始まったと、魔法の時が解けた12時過ぎの、本当の夜明けを想い


ふ―――・・・



________ カチャッ・・・


玄関の鍵を開けた自分




.

To be Continued . . . .


Dear. own and our Remembrance - ONE DAY

ONE day - Dear. Own and Our Remembrance





いつだろう? 

the DOOR FOR THE KEY about Love Dreams



また時間になったら、ドアが・・・
the DOOR From Far away beyond beautiful sea に現れます

Beautiful Sea - Senen Doors








関連エピソード Furious of Love Dreams n.367 ~n.394

一年目の日、mimi's world のお誕生日にUPした、久遠誕生エピソードより (^-^)☆ 




.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 10.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray