• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.414

Category : Story- F of LDs
.


イエローダイヤの小箱が置いてある横で、携帯が光っていて・・・・・




その画面を見ていたら、Kyokoだと気が付いた。

手に取って出ようと思ったら通話ではなく、メールだと見ていた。



( こんなに傍にいるのに、メール・・・ )

初めてのKyokoという画面表示を見て微笑んだ。

さっき、するするするする~!もっとみた~~い。って言ってたな・・・。とくすっと笑い、メールを見るのはオアズケ。



それより先に・・・


今日渡さなかったクオンからのイエローダイヤの小箱を閉じて、流れているLove Dreamsを止めた。


その小箱を片手に包み、寝室のドアを開け、顔を出した。




「 キョーコ、ごめん。今 行く。 」



誰も居ない廊下だったけれど そう声を掛けて、キョーコの時計の入っていた紙箱を見た。

何度もひっくり返して覗いても、蓋にも箱の底にも何も書かれていなかった。


ベルベットの二つの箱だけをベッドの上に置いて、ダイヤの小箱とアールのメッセージの書かれた箱、それと・・・

久遠の白いiPhoneを持ってクローゼットに向かった。



キョーコが家に来ても、彼女が遠慮して入らない場所が何箇所もあって・・・


この寝室は二人で使う事が多く成っていたけれど、私服のウォークインクローゼットと書斎。
この二つは決して彼女は、入らなかった。


それにこのマンションの部屋には、時と場合により入る場所もあった。


衣裳部屋やトレーニングルームなどは、自分と一緒になら入る。

自分のDreamsの衣装は、アルマンディの宣伝も兼ねている為、アールの送ってきてくれた服の数々は自分で選びコーディネートをしている・・・ほぼ自前衣装で自分のコーディネートの世界。

彼女と合わせてを考えたり、彼女にもどんな感じが好いかの相談をしたりする時だけ、彼女は衣裳部屋に入ってきているが、彼女が自分の衣装に悩んでいても俺のものと照らし合わせに勝手に自分から入ったりは決してしなくて、どちらかというと俺の相談に合わせての衣装を着ていた。

トレーニングルームに関しては、一緒に演技の立ち回り練習を壁一面の鏡に向かってしたりする時のみ。
昔は廊下に大きな鏡を引っ張り出してウォーキングのレッスンをした事もあったけれど、あれはどうしてもキャットウォークの距離が鏡に向かって足りなかったから。


彼女が自分で入る場所は、リビング、キッチン、ダイニング、ランドリー、そして彼女の部屋に成っているゲストルーム。


このマンションの部屋全ては、掃除はさせていないし、洗濯もさせない。

大まかな片付けは自分もキョーコもするけれど、この家事を殆んどしない。とは基本的には・・・

手荒れ肌荒れ対策に・・・



・・・いや

基本的には・・・



ヒズリ家のお嫁さんに成る為の・・・


“ 何もしない。自分の時間は自分の為にある。”


これが、クーとジュリのヒズリ家の鉄則。

自分がその家庭で育って来たからか、それにモデルを続けるジュリと俳優のクーの間には、拘束しないそれぞれの愛の形がある事を、今日教えられて・・・
自分がキョーコの負担になるのは絶対に嫌だ。と云う思いもあって何もさせなかった事は、実は自分の血が何気なくそうさせていたと気が付いた。


うちの家庭は、“ 何もしない。”


・・・が、花嫁修業なんだなと思う。

なので、これからもヒズリ家の花嫁修業を続けてもらいたいので、掃除も洗濯もしないお嫁さんに成って貰う為に、彼女が入れない場所を残しておこうと思う。


洗濯物をしまうクローゼット、紙や埃が溜りがちな書斎。


この二つ・・・
掃除と洗濯をさせない、というか、自分からその気が起きない様に、
もっと・・・

自分を磨く事と、演技の勉強に時間を費やす様に仕向けていかなければいけないと思う。



でもそれは、もしかして・・・


アールが書いていた、THE ONE magic of . . . 一つの魔法・・・

・・・ Chuehone の掛ける魔法の一つ ___________



( ・・・・そうかも、しれない・・・のか・・・?)


いや・・・違うだろう。

掃除に洗濯なんてただの家事。それをしなくていいよ。なんて、別に魔法でもなんでもない。
単なる芸能人一家のものである。


でも、彼女の夢を追う姿を、自分が何か手助けする様に仕向ける手段や方法は・・・

タネも仕掛けもある・・・

魔法の一つであってもいいと思う。



そんな事を考えながら、黒いRen. T の携帯を片手に・・・リビングの方に向いながら、彼女からの初メールを開いていた。



(・・・ ん~~~・・・)

なんか、期待していたのと・・・全く違っていた。


さっき、俺にメールする時はさ


“ 俺を落として。妻としてでなく、恋人として。 ”

って・・・


・・・確か、はっきり言ったと思ったけどな。




なんて考えながらリビングのドアが開いていたので入っていった。

画面をスクロールさせながら、リビングを抜けてキッチンに向う。

でもそこに彼女は居ない。




・・・それは、承知している事だった。











Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 08.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray