• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.413

Category : Story- F of LDs
.




__________ 壊れ易い時  ・・・・




ベルベットの箱が入っている紙箱の中にEarlの走り書きが残されていた。



製作発表のあった日。
事務所にイエローダイヤを取りに戻った時に、携帯のカバーと共に受け取っていた。

壊れ易い・・・

それを知っていたセバスチャンだったから、ジャケットと一緒にカバーの中に入れてくれていた。
そうその日・・・

イエローダイヤの代わりに夜渡したのは、この時計だった。




その製作発表の帰宅後の事 ____________






「 キョーコ。先に着替えてくる。 」


キョーコは着替えて帰ってきたけれど、自分は衣装のままだったので、キョーコの部屋の前まで彼女の鞄を持って行きながら声を掛けた。


「 うん、分かった~。 」


玄関からリビングに向う間のランドリールームにキョーコが入って行きながら、少し大きめの声で返事をしていた。
彼女の衣装になる服は、クリーニングに出す物とハンガーに掛けて置く物と平らにしておく物とをランドリーの中でキョーコが自分で分けている。

自分の寝室に入ると、セバスチャンが入れてくれたジャケットのカバーをベッドの上に置いてカバーのジッパーを開けた。

ジャケットの中に抱かれる様に入っているのは、3つの箱。

ジャケットにも皺や痕が残らない様に、箱は綺麗に薄紙に包まれていた。
一番小さい小箱は、イエローダイヤの入った箱。

キョーコの指輪Infinityのところに掛けられるか試せ。とアールに言われていたけれど、どうしようか迷って・・・
一度蓋を開けて中を見ていた。

蓋を開けたまま小箱のぜんまいを巻いて流れ出す、Love Dreamsを聞いていた。

流れ続けるLove Dreams の音色をそのままに、蓋をあけたままベッドサイドに置いて
残り二つの箱を包んでいる薄紙とエアパッキンを開いた。

二つの箱をベッドの上に乗せて、ジャケットを持って着替えに行った。
ジャケットを掛けて戻って来たら、Love Dreamsの音色は遅くなって止まり掛けていた。

Tシャツの袖に腕を通しながら、もう一度小箱を手に取ってぜんまいを巻いた。
新たに流れ出したLove Dreamsの音色を聞きながら、シャツに頭を通し髪を少し直しながらベッドに座って二つの箱を取り上げた。

箱の蓋を開けるともう一つベルベットの箱が入っている。
ジュエリーや時計は必ずそうなっているのを知っているから、何気なく逆さにしてベルベットの箱を出した。

自分がアールに注文したのは、“ 壊れない時 ”unbreakableだったから、全く何も気にせずに逆さにしてベルベットの箱を取り出した。

でも横を見てふと気が付いた。


( なんで、エアパッキン? )

まぁ時計だからだろうな・・・と思っていたまま、蓋を開けると綺麗に収まっている。

立てて入っていると思っていた時計は、ブレスレットなどと同じ様に横にされて入っていた。


( あー、バングルねぇ・・・)

でも自分もキョーコもサイズが測られているので絶対ピッタリサイズなのは承知の上。

バングルの部分に巻かれている細いエアパッキンを取りながら文字盤を見ていた。



金属だと思っていたその部分。

細い巻かれたパッキンを少しずつ解いていくと薄いフェルトの布が出てきて、布を取りながら始めに現れた部分を触って気が付いた。


( ・・・Ceramic だ。)

そう思うと、なんでこんなにエアパッキンぐるぐる厳重だったのかが理解できた。


文字盤に数字は無い代わりにデフォルメされたデザインが何かの文字に成っているんだろうとじーっと見て読んでいた。
12時の部分にピンクダイヤが入っているのとバングルの大きさが細いのでキョーコの物だと分かっていた。


でも1時から読み始めると直ぐに判って微笑んだ。


_________ TSURUGA KYOKO 


( そうだな・・・12文字だ・・・。)

それに気が付いて自分の名前を考えながら、もう一つの少し大きめの箱の蓋を開けた。

蓋をあけるとベルベットの箱の横に隙間が在って、その隙間にピッタリ収まっているペンが一本入っていた。


( 何、なに? 忘れ物? )

ってわけではないのだろうな・・・とは思いつつ・・・

何の変哲も無いRMandyオリジナルでもない、そこら辺の文房具屋さんでも売っている、世界共通の偽造紙幣を見分けるペン。


( ・・・なんで? )

どういうわけだろう?と思うけれど、箱の大きさがベルベットの箱とこのペンがきちんと入る大きさに、ワザと入れてあると考えていた。

でも、その意味は・・・・


( ん~~~・・・・)

全く、分からない・・・。


まぁ、今度はセラミックと分かっている為 逆さにしないで、そっとペンを取り出した隙間に手を入れて箱からベルベットの箱を取り出した。
ベルベットの箱を開けると、やっぱりキョーコの物と同じ様に、バングルの部分がグルグル巻きにされている。


自分の名前とは・・・

“ TSURUGA REN ”

“ CHUEHONN HIZURI ”

二つとも、10文字と14文字の12文字にはならないな。

CHUEHONE CHRYTH HIZURI であったとしても、はみだしチャンピオンの如く、もりもりのスペリング。


( ついでにキョーコもヒズリさんになったりしたら・・・

  あぁ・・・11文字で1文字足りないのか・・・)


なんて考えているとふと横に置いたままの紙箱に目が入った。

紙箱の底に、アールの手書きで何か書いてある。箱を手に取って見ていた・・・




 The time of THE ONE
 UNBREAKABLE LOVE … for HUE

 THE ONE magic of
 UNBRIDLE and BRITTLE DREAM … for Ren.T

 ・・・ to you 
         from Earl




壊れない一つの愛の時を・・・ ヒュー クオンへ

脆く囚わない夢の一つの魔法を・・・ 蓮・・へ

君に贈る アール




Ren. T は、レント・・・敦賀蓮は、姿を借りて生きると気が付いた、自分の携帯のカバー。
だから・・・


壊れ易い この時を

囚われずに、一つの夢として

魔法を掛ける・・・か、魔法を掛けなさい・・・か、
それとも

アールからの、魔法を掛けてあげよう・・・



“ to you ”

俺自身に・・・



その意味に気が付いた。



たくさんの贈り物を彼女にしている全ての今を知るアールから、きっと敦賀蓮としての自分を良く考えなさいと云う事だろうと思った。

ドラマに使うだけの物でも、自分からの贈り物としてアールには頼んでいること。
彼女が遠慮して受け取らない事は、昔から・・・クイーン・ローザの神話を創ったりして・・・
知っている。
ドラマの中に使う小道具だと云う言い訳染みた様な言葉でないと、受け取らないと思っているから、全てが敦賀蓮からの物として渡している事を、きっとアールは快く思っていないに違いない。

イエローダイヤに至っては、クオンからの物としてだと分かっているからか・・・
それには、何もメッセージがない。



・・ふぅ・・・


溜息を一つ付いて、それは最もだと自分に言い聞かせていた。



そうだな・・・それじゃぁ、魔法だけ・・・

敦賀蓮、先輩として

彼女の夢の為に・・・

夢の中の一つの愛としての、壊れない絆を演じて・・・

本当の一つの愛は・・・

まだ、Hue たくさんの色 Multihued の Radianceに残して置いたほうが良いと・・・
伝えられたと思っていた。



自分の時計はペンが添えられている事に関して、何も書かれてはいなかった。
多分・・・

自分で何かに気付きなさい。

って事なんだろう・・・



そう思っていると、イエローダイヤの小箱が置いてある横で携帯が光っていた。


その画面を見ていたら、Kyokoだと気が付いた。





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 08.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray