• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.410

Category : Story- F of LDs





ネーミングより、今はミーティング。仕事が大事。

頭を切り替えて、話に加わった。





ミーティングが始まってその直後、CG責任者が見せてくれたPC画面に見入っていた。
ミルキちゃんがそうね、後はロケの撮影がここで・・・と、責任者同士の話に成ったので、携帯を取り出して時間の確認をした。

今日はこの後、路上教習の予約が入っている。


( このPVが撮影に入る前には、免許を取らなければなんね~し。 )

合成もクソも、そのシーン。免許は絶対必須アイテムだろ。

ロケ・スケジュールどおり自分の技術もスケジュール通り上達させて、免許を取らねばならぬ身である。
その部分だけは、技術の向上無く・・・


_____ 仕方ないわね。じゃ、合成で。

なんて、ミルキちゃんに言われたくないと、思っている。


そのミルキちゃんが見ているPC。ミルキちゃんの注文をタイプでメモっているCG責任者の手元を見ていたら、気が付いた・・・


( おいおい・・・。)

飲み物だけでは飽き足りてないらしく、タイプしている手元CG責任者のカフスと時計に気が付いた。


( これ・・・理想の男のドラマで・・・アイツが着けていたのと同じじゃね? )

そう気が付いた自分も実際良く見てるもんだとは思うけど、アイツが前に言ってた・・・

“ ドラマの小道具なんか、すぐに真似される ” って事。


理想の男は彼らの好みを入れているのだろうけれど、プライベートの物は一つも無い。
それは貴島のヤローの私服もアイツの私服もそれなりに見た事があるから分かる。

服は似合う似合わねぇがあるから仕方ないとしても、物としてのキーであるドラマの中のタブレットや携帯に・・・

あんな・・・ちょ~オリジナルカバー付けてねぇだろっってんだ。


自分で持つ物には拘りがあるし、ミーティングなんかでプライベートな格好のまま会う業界のヤツラにも真似されない様に、世界で一つしか無い物を作らせている。


それは、キョーコにも同じ事をさせている・・・

・・・アイツ。


でもまぁこれで、このCGのヤツ見ない振りしてずーっと気にしてみてたんじゃね?と思えて仕方ない。今日のアイツの私服・・・

( 次にあったら、着てたりして・・・。)

ま、全く同じ物はねぇよ。どうせ・・・アイツのサイズは既製服じゃありえねぇからな。
あんなに背が高くて、ミケランジェロで、肌にも透明感が合ってよ。外人並なんだよな、なんでも。それに合うのは作って貰うしかねぇだろってんだ。


そんな事を考えてたら、その真似っこCG責任者。ミルキちゃんが衣装関係者と電話してくると言って立ち上がったのを切欠に、映像ミキサーもトイレ~とチャンスのごとく急いで立っていった。
祥子さんも何か飲む?いつもの?と俺に聞いて買いに行くと、CG責任者は俺にこそっと聞いてきた。


「 不破君。敦賀君と親しいの? 」


そうそう、ドラマの主題歌おめでとう。とは、ただの心の全く込もっていない挨拶の一つであると判断。聞きたいのはきっと、今・・・キョーコがしてた時計。

“ 壊れ易い時 ”

コイツはドラマクルーではないので、見せてもらえなかった。
後ろの敦賀蓮も同じバングルの時計をしてたし、キョーコも、ねっ。っと同意を求めたし。


「 いえ、まぁ。でもなんだかんだ、
 ・・でもう・・・3年には成ります。 」


アイツとはキョーコが業界に入ってからの付き合いって言ったらどうなのかとは思う。

でも、へぇ~そうなんだ~。長いね~。以外~。と言うこの人は、クイーンに時々現れるように成ったRen Tsurugaとしてしか見た事無いんだろなと、思う。


今さっきの・・・


______ 京子。


って、突然呼んだアイツ・・・

役が入った俳優の敦賀蓮を見た事は無かったんだと思う。
だって・・・


「 普段着って、いつもあんな感じ? 」


そうコッソリ聞いてくるのは、やっぱ気に成ってたと思った事。

なんで?とわざと聞き返してやった。

するとドギマギしながら、いや別にね・・・。と口を濁したけれど、おしゃれっすよね~。と褒めている。
ピアニストの雰囲気かな~、今日は。と付けたしたから、レコーディングのミーティングだからじゃ・・・と言いかけて、この人がどこまで見てたか、それにどれ程気にしているのか試したくなったので言ってみた。


「 ドラマもピアニストっすよ。 」


んぁあ~、そうなんだけどさ~。さっきのといい、この前の製作発表といい、若いオシャレな~、頭の切れる~、なんでもこなす~、責任感ある~、・・・弁護士。って感じ?
でもさ~、きょうはぁ~、なんかピアニストで~、弁護士じゃないしぃ~?


・・・なんて言われると、んまぁ、それは自分でも感じていた事だったので同意してしまう。

ってかアラサー女たちと同じ様にしゃべんなっての。ちょっちイラっとして聞いていた。



「 それにね~・・・」


そんな言葉の先に思いも寄らない事を聞かされた。


「 あの二人、役だけなのかな~? 」


ぼそっと言った独り言なんだろうけど、オレと話していた為か声も大きめの独り言・・・だったのかは次に言った言葉がはっきり聞こえたから、それとなくオレに伝えようとしていたのかもしれないと思った。


「 前にさ・・・不破君のPV撮影、京子さんとバラバラだったじゃん・・・」


んで?と、聞き返すと、気に成ってた事をいいやがった。


「 京子さん。ピアノ弾いたんっすよ。何の曲かっていうと、Consolationなんですね。
 それ、タイトル通り、めっちゃ癒される感じの弾き方で・・・あぁ、麻生さんも・・・
 へぇーーー・・・・って、すごい関心持ってましたよ。 」


「 そう・・・」


そう言うしか無いだろ。ただ、アイツの弾いてるピアノを覚えてるって事は知ってる。
でも、キョーコがどんな風にピアノを弾いたのかは、音も入ってねぇし、手元も映されてない。

自分のPV影像に残されたキョーコがピアノを弾いている場面。どんな曲調だったのか、知りたかった俺にとって、なるほど・・・Consolationね・・・。
 

( 同じLisztだ・・・)


まぁいい。ロケでちょろっと弾かせてやる。


・・・そう思っていたら、ブツブツ続く横のオッサンの独り言はまだ続く。


「 さっき・・・」


腕を組んで考えているけど、どーでもいいんじゃね?お前には・・・と思った事。

お水のボトル、京子さん全部飲んで、さむ~って言って敦賀さんが、コレ着なさいって渡したんだよな~・・・。


「 はぁ? キョーコのじゃねぇの? 」


「 う~ん、そう思いますけどね。
 同じボトル。共演者だからってシェアします? 」


「 う~ん。 」


そう言ったけど・・・思いついちゃった。

“ 最後はどうぞ、ご自分で。”ってミルキちゃんが書いた、An One love の最後の一コマ。



( だーって、PVでベッドシーンなんて出来っこない ・・・だろ!ってんだ。)


・・・とは思っていたこと。


オレは自分のファンが減る事を、自分からしようとは思わない。

俳優じゃあるまいし。脚本のあるドラマじゃねぇってんだってのは、自分でも思っていた事だった。ストーリーがあるからそんなシーンがあってもいいんであって、ストーリーの中に役として演技するのとPVは違うと思っている。

PVは、ミュージックビデオであって曲の為の映像で無ければならないと思う。


PVにストーリーを入れるとしたら、その元となる脚本ってのは・・・


      ・・・自分の書いた歌詞



それに、効果音は・・・


      ・・・自分の創った曲



そして、イメージは・・・


      ・・・自分の歌う声 ________________




だから自分が書いた時の感情をそのまま・・・・・



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 31.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray