• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.408

Category : Story- F of LDs
.


だから、逢えないもう一人とも・・・

恋する心に愛を感じてもらえるとね。いいかな・・・



・・・君の為にね ___________



だから、信号待ちでも後ろに社さんが乗っていても、抱き寄せて耳元で、いい?って小さく一応断って、ドキっと跳ねた心臓を感じ唇を近づけて、ゆっくり唇が触れるだけの・・・

I ・LOVE・ YOU・ SO・ VERY・ MUCH・・・

って6回、音も声もなく唇で触れて、目を開けたらまだ目を瞑っていたから、その唇に・・・

ME TOO は. . . ? って、重ねた口の中で、舌で伝え・・・



この7回のキスに意味を込めて・・・


七つ目の最後は、自分が答えを出すんだよって意味を今 伝えた

七色の恋。ポピー・ひなげしの花言葉、自分の目標の先the Radianceに咲いてるんだよね
その妖精の住む、光り輝くおとぎの国の絵本の中に・・・・


妖精は・・・

あの絵本の中から飛び出して、君が欲しかった愛を・・・

惜しみなく精一杯あげる事を


でも、それよりも・・・

妖精と一緒に愛を育みたいと思ってるよ。



今まで与えられた真似ではなくて、自分たちが二人の間に新しく生み創るものだと思うから、愛が分からないなら解からないなりに、タドタドしくても其処から・・・

・・・愛が始まると思っている。


でもね、映画のタイトルにあった様に二人の愛なんだよね。

Love never fails 愛が尽きない・・・二人の間の一つの愛に・・・

Love never defaulted  愛を怠らない・・・ 二人の感情がそれぞれ生きている証

久遠から君に伝えた言葉。

二人の間の愛が、主役ではないんだって・・・
二人の間に生まれたものを育む事。

_____  Radiance . . .

We can only hope to be like them, serene, aware, confident, surely born of simple sun, water and time.

私たちは、心を研ぎ澄まし気づき自信を持って、そこに希望を見つける事と。それは唯一つの最良の手段であって、それが生きる事の一番純粋な方法。その為の糧、太陽と水と、時間。

_____  Radiance . . . The Whispers from spheres and fortifies of celestial fairytail

You and /or we can only hope to be like them, serene, aware, confident, surely born of simple sun, water and time.

君と自分は、心を研ぎ澄まし気づき自信を持って、そこに希望を見つける事と。それは唯一つの最良の手段であって、それが生きる事の一番純粋な方法。その為の糧、太陽と水と、時間。


同じ言葉・・・

でも、私達の間のものではなくて

君と自分

それぞれの心の中で、それぞれを愛する事に意味があると

そのそれぞれが糧となり合って、お互いの心を育ませあって行く為に必要な時間を
掛けて行きたいって・・・


二人の間の愛は、もう始まったから・・・

ただ、必要なのは時間で自分にとってどんなに必要なものなのか・・・


自分が久遠ヒズリである事を伝える為に、自分の実力で大きな存在にした

・・・敦賀蓮が・・・・

世間の中で大きな存在であればあるほど、この偽名の人物が幻の人物だと表明する時の為には・・・

久遠ヒズリ自身を、敦賀蓮と同じ大きさの存在に育てなければ成らないって思っているから。


だから、ごめんね。キョーコ・・・

でも俺と君の間の愛は・・・

一つの愛は、本物だって感じているよ __________


今はまだ・・・

敦賀蓮の、タネも仕掛けもあるMagic 魔法の手品に掛けられていて欲しい



誰かからメールの着信が合ったフリをして、久遠にメールする真似なんて・・・
役者の俺にはどうって事無い。

( キョーコ、ずっと画面見てたよな・・・)

I love you so very much に、英語でしっかり Me too って返してくれた その気持ち

俺は今朝君が、「 もう少し・・・」

って言った時・・・ 「 俺も・・・・」 って・・・

日本語で無意識に自分が返したって気付いたら、その“もう少し・・・”の・・・
愛しくて可愛い姫のご要望には、幾つも答えてあげる。って蓮が心で言っていたから


もう少し・・・時間を掛けたいって・・・

もう少し・・・ゆっくりしてあげたいって・・・

もう少し・・・もっと焦らしてあげたいって・・・

もう少し・・・二人の時間を延ばしてもいいって・・・

もう少し・・・普段聞けない声を聞かせ合いたいって・・・

もう少し・・・二人の同じ快感を長く感じ合っていたいって・・・

もう少しで・・・

君も自分もいきそうなのは分かってる・・・でも、もう少し、もう少し・・・

そう伸ばして仕事に遅れたって構わないって思えた蓮が、君が昔から知っている仕事が一番の先輩俳優ではなくて、君をこんなに愛している事を伝えたいって・・・

蓮っぽく女の身体を楽しむ様にイメージしたら、セックスだって敦賀蓮に成りきれる自分。
それでも敦賀蓮の世間からのイメージは

一人の人しか愛さない・・・って、それは本当の事で・・・

愛が純粋で深くて・・・って、それも本当の事で・・・

敦賀蓮に抱かれる事は、敦賀蓮が愛するただ一人の女性だと云う証明・・・って、それも本当での事で・・・

だからきっと、抱かれたいと思わせていると思う。

君とのセックスは、この世で愛するただ一人の人だと・・・

・・・覚えていて欲しい



ゆっくりと長く、激しくて優しくて、甘くて冷たくて

蓮からの愛は、身体にも心にも、深く刻む様に・・・___________



たぶんこれから君を抱く時でも・・・


久遠で居る時と、蓮で居る時と、二人を演じ分けられるって自信。

君と愛し合いながら、心がたった一人の人に成る時も、分からなく成る時もある自分がたった1つだけ感じるもの・・・



愛してる



この感情を・・・

・・・ただ・・・・・



大好き



そう変えることが自分の心に出来始め


久遠としての 大好きと  蓮としての 大好きと

クオンとしての 愛を・・・


何度も君を抱く度に、違う様で同じ様に、自分でも分かる様になっていた。

それに・・・さ・・・

キョーコ、君は・・・・ 蓮としての抱き方を君の身体が覚えたよ。




ふふっ・・・今度・・・

久遠が君の傍に居る時は、久遠らしく君を抱いてあげる。


もう少し・・・


なんて、きっと言わせないから・・・____________



その時は、久遠ヒズリのタネも仕掛けもある Magic 魔法の手品に掛けてあげる

自分は、二人の間の一つの愛がPureな本物だと感じているから・・・

君が・・・・・

久遠ヒズリとも恋に落ちる事を確信している


君の中で、それぞれの愛を、育んでいけばいい・・・そう、今はまだ・・・___________






抱きしめた腕を緩める事無く、眠りについた夜

今朝も君を離す事が出来なくなって、おはようと言う前に重ねあったお互いの体中からも心からも、夕べの様に愛を確かめ合い、この時間だけを過ごして行けたら良いのにと思っていた。


離せなくなるほどに心が締め付けられる・・・

この想いを・・・






涙が思考と関係なく自然に溢れてきて、それでも蓮がプロポーズをしたのは本当の心からだったのかもしれない

役をつけたら走り出した感情・・・




思い出すあの時の夜



月虹の光景に・・・

Strawberry Rose champagne

いちごが舞い散るバラの咲いたお茶の中に入れた

Corn Flower Blue

この蒼い花に・・・

蒼い魔法と同じ様に

子供の頃に掛けられた幻想の世界 Moss Flower Woodの棘の道を切り開く
赤い壁・・・

Red Wall



自分が子供の時に、自分の興味から読んだ初めての本

Radiance の絵本は記憶にあるけれど、もっと幼い時の中に読み聞かされていたもの



城壁の外に想いを飛ばし、棘の道無き森を切り開いて自分で道を造る物語

妖精も魔法使いも、森の動物達も仲間になって

傷だらけで向かい旅立つその情景を思い描いて読んだ・・・



・・・その城壁は高い


その向こう側に想いをのせて

いつか自分で飛び立ちたいと願った自分

飛び出して一人で超えては成らない枷をつけたまま

その棘の道を進むのは

城壁の外だった・・・_____________




魔法の蒼い石を自分の手に握り締めながら、空に飛びたち城壁を越えたいと願う羽を捥ぎ取られた妖精をには、空から行けたら良いのにと・・・


クーに連れられて飛んだ空のスカイダイビングの光景をも思い浮かべさせてくれていた。

雲を傍に感じ、眼下に広がった蒼い星の美しさ

今まで想像すらした事が無かったその光景に目を奪われて、心が跳ねる様に躍っていた。



落ちるのではなく、飛んでいきたいと・・・


背中に感じる温もりの、大きな羽を持った自分のヒーローの様にと願いながら. . ._________




.

Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 08.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray