• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.407

Category : Story- F of LDs
.

キョーコと離れ難く成っていた自分に気付いていた。



毎日同じ家で夫婦の役をやる為に生活してきて、久遠になる日が近づいてくると不安に成っていた。

久遠とキョーコが会った時、キョーコはどうするのだろう?

そう思ったのは、自分、敦賀蓮に自信がある訳ではない。
ただ、自分もキョーコから離れられなく成りつつあるままでは、久遠として接する時に困りそうだと感じたから。

でももう一つ。一度目が痛くて起きた時の事。あれから時々目が痛いのもあってコンタクトを外して寝たかったのと、別に寝る癖を付けた方がいいとは、二人ともが睡眠不足気味と感じたから。


ベッドの上で横になったまま目を覚まし、腕の中に眠るキョーコを見ていた。

_____ Twinkle Twinkle little star. . .

歌っていたその顔を見ていた時、暗くてよく見えないけれど、隈が出来てるかも…と思って目の周りを見詰めていたら、ぱちっと目を覚ましたので目が合ってしまいそっと抜け出すタイミングを失ってしまった・・・。

あの後自分の部屋に戻って着替えてきたキョーコは、コンシーラーをファンデーションの下に使っていると気が付いた。自分もどうでもいいほど眠かったので事務所で社さんを待っている間、今日のメイクさんには、どうしました?と聞かれるかもと思っていたほど、自分でもしっかり睡眠を取った方が良いと考えていた。

それに白人種の俺にとって隈が見え易い肌質だから、十分気をつけたいポイント。
別々に寝るようになって、二人ともメイクのノリがとてもいい。

それに・・・


「 ふふっ。 」


「 なぁに? 蓮、何考えてるの? 」


現場に向う途中の車の中。信号待ちでキョーコの横顔を見ていた。
今日は・・・

“ お泊り ”

した後だし。
寝起きも時間の経つのを忘れてしまうほど、それに遅刻してもいいか・・・って、思った自分が居て・・・

それほど・・・二人の時間の方が、人生にとって大切だと思った初めての瞬間で・・・・


時々は離れる事も、二人で長く居たいと人生の単位に考えるなら必要だと、クーに言われた事を思い出して。

“ お泊り ”と “ 見送り ” は、同じ家の中でも気持ちが新たにリセットされる瞬間があると自分でも感じ、自分をキョーコが見送りしてくれるなんて初めての事も、なんだか嬉しかったりした。


台本の“ 優しいキスを何度もする ”で、朝のキスを思い出し、誰も居ないところならリハーサルできるものの・・・とは、思っていた。

早く現場に行きたい。って言ったのも、そんな事もあって。

Dreamsの現場だったら楽屋に二人で入っていても、その辺で軽くちゅっとしても皆公認なのと、黙秘の厳しい緒方監督率いる監督が信頼したクルーだし。とは、本来ストーリーや撮影の為の秘密厳守に選ばれた口の堅いクルー。全部秘密にしてくれるので、自分的には ちょっとそれに乗っかっている・・・。

早く現場に行きたい。って自分が思っている意味をキョーコが同じ事を思っているか、さっき確認したくて口パクで、朝のベッドの中でのキスと同じ様にゆっくり音の無い・・・

“ I ・LOVE・ YOU・ SO・ VERY・ MUCH・・・”

を伝えたら、抱きついて返してくれた朝と同じ様に、音なく唇だけで・・・

“ ME ・TOO ”

って言葉に・・・微笑んだ。





( 成功・・・)

英語で返されるように成ったのも・・・

・・・久遠の時の為と、言ってもいいかもしれない。



キョーコと離れて寝る様になり

直ぐそこに居るのに、逢いたい・・・って思う自分がいて、一人でベッドに横になって手を伸ばしシーツを触れると、少し前まであった彼女の温もりが消えてひんやりとしていても、彼女の香りが残ったままの布団の中で、また明日・・・って思いながら、自分のありのまま、コンタクトを外した目を閉じる。

また明日。って思う事が当たり前だった、先輩後輩の関係で居た時のドキドキしていた感情を一人ベッドの中で思い出しながら、敦賀蓮でいようと・・・

時々ありのままの自分を引き摺ったまま朝を迎える事にリセットしたかった。


夕べはお泊りして、温もりも香りも抱きしめたまま眠って・・・

一緒に目が覚めて、おはようという前に唇を重ねあい・・・

何も言葉を交わす事無く、自然ともう一度そのまま夕べの様に愛し合って・・・

人生に大切な時間の方を選んでも、心の中がクオンでいても・・・

彼女の言葉に返した自分の口から自然にでた言葉が、敦賀蓮のものだって気が付いた。



時々なら一緒に寝て起きても、気持ちがリセット出来ていたと自分を確認できた。

それにキョーコにはまだ、人生の伴侶を選ぶ時ではない。いくらなんでも18歳の夢見る女の子。


彼女の持っている・・・

無限の可能性を埋もれさせたくは無い。

もっと自分を追いかけて、自分らしくあって欲しい。


夢も、愛も・・・


恋し続ける事は、彼女の演技にとても重要だと思っている。

愛を拒んで生きてきた子が、心の中に閉ざした恋心を・・・

もっとたくさんの色に輝く様な、恋を経験して欲しいと思うから・・・


夢にも、愛にも・・・


彼女の人生に必要なのは、自分とは違うものだと云う事が分かってきていた。

神に愛を託した彼女の母親。母からの惜しみない愛を受けて育った俺。
自分と違うのは、愛したい気持ち。
彼女が愛を求める気持ちは子供の頃からの感情で、でも愛が分からないからいつも手探りで・・・ただ誰かの傍に居るだけでは愛では無いって、離れていても愛しくて堪らない気持ちこそが愛だと心に感じていて欲しいと望んで。

だから、逢えないもう一人とも・・・

恋する心に愛を感じてもらえるとね。いいかな・・・



・・・君の為にね ___________



.

Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 08.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray