• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams n.43

Category : Story-I of LDs

“今日は、残業しないよ。今夜はデートの約束があるからね。”



“ あぁ、知ってる。お前、後輩と付き合いだしたんだってな。同棲もしてるって本当か?
社内恋愛は禁止だろ?極秘にしといてやるから、今度、呑みに行ったらおごれよ。”



“ ありがとう。俺たちの秘密、絶対守ってくれよ。”



蓮は今朝、社さんで試した、シーーの人差し指に、ウインクをカメラ目線で入れた。

(今日のアドリブは脱ぎませんが、サービスします。)


“ お前、幸せそうだな。”



“ そうだな。早く結婚して、公にしたいかな・・・”

(アドリブ入れよう、もう一つ。今、幸せすぎる。)

“ 心から、愛してるから。ただ一人だけ。”




“ 俺も、・・・好きだったのにな。でも一人だけってお前に言われたらな・・・。”

(お!アドリブのセリフに、貴島もアドリブで返して来たな。)


ふふっ。

蓮は蕩けるような神々しいスマイルで、思い出しているように顎に手をやり、目を瞑った。



“ま、お前もがんばれよ。この人一人だけ、愛してる。そう思えるような人、探せよ。”

貴島の肩にポンと、手を置いた。


貴島の耳元で、こそっと言ってやった。これもアドリブ。

“ 心も一人だけだけどな、体も彼女一人にしか反応しなくなるから。本気の恋愛って。”

(ま、夜10時放送だから、いいだろう。このぐらい。)


カメラ目線で、妖艶に微笑んで、俺もキョーコにいかされちゃった初体験を思い出した。
あの写真と同じ顔を貴島と、カメラに向けた。

セットの中がありがたい。後ろに誰も居ない事は分かっているので、ネクタイを少しだけ緩め襟元に指を入れて、キョーコの付けたキスマークを、貴島だけに見せてやった。


(えっ!驚いた・・・ 敦賀君、本気で言ってんのか?これ。)


“ま、社内恋愛は禁止だから、社員はみんな極秘ってのは暗黙の了解だよ。”


パン!と、敦賀君の背中を叩いて、

“ 俺も本気の恋愛できるような人。見つけるよ。”

とアドリブで付けたした。
 

(芸能界は、極秘だからな。タレントは皆、見て見ぬ振り。暗黙の了解ってやつだよ。)



“ 残業。よろしくな。彼女が待ってるからさ。”


“あぁ、まかせとけ。
今度本当におごれよ。いいバー見つけた。値段もいいけどな。 ”

(ちきしょう。もう一つ付けたそう。)


“ 彼女を、落とそうと思ってた、バーだよ。”


(さよなら。京子ちゃん。)


“ 彼女と行ってみろよ。教えてやる。

その前に、俺と行って、おごれよ。いいな。”

(敦賀君、本当におごれよ。この野郎。)



蓮と貴島は、お互い微笑んでいた。



――――カット。


いいよ、いいよ。アドリブだらけだったけど、頂くよ。ソレ。
おい、モニターチェック。いける?
よし、チェックして、カメラアングルよかったら、このシーン、OKな。

じゃ、敦賀君、今日はあと、後輩の彼女との会社でのシーンで上がりね。
貴島君は、その後、2,3シーン撮るから・・・


本当に残業。よろしくね~。



あぁ、監督、それプロポーズのシーンですか?最終回の。
それ、ちょっと変えさせて貰いたいんですけど・・・


(キョーコにしか、これから俺からのプロポーズのシーンなんて絶対に撮らせないからね。
ドラマ的に、向こうから言わせてやる。)


ん?いいよ。見てみる。
んじゃ、敦賀君の思う、アドリブちょっとやって見てくれる?


相手役の女優は、何か言いたげだったけど、大丈夫任せて。と口真似で口パクして、グーで自分の胸をポンポンと叩いてジャスチャーし、おまけにウインクも付けてあげた。


ポッ。となったのが目に見えてよく分かる。

(よし。落とした。今ならできる。)

確信犯。共演者キラーの異名を持つ男、敦賀蓮。
自分で、よ~く分かっている。
 
(でもな~。これが利かないのがキョーコだけなんだよね・・・。こっちがコントロールされてるし・・・。)



おい、リハ入るぞ。





デスクワークをする彼女に近づいた。
先輩として、いつも彼女の傍にいるのは大丈夫。誰も、俺たちなんて今、見ていない。


“ ねぇ、ちょっといいかな?”


PCに向かう彼女に、書類の束を抱えながら近づく。
彼女のデスクに、書類を置いて、椅子に座る彼女の後ろに立った。マウスをとって画面を彼女のE-Mailの画面に変えた。彼女を両腕の中に閉じ込める様に、両手でキーボードを打った。
宛て先に、自分のメールアドレスを入れて、タイトルを入れた。


_ 返事 _

ただ、それだけ。本文の部分に、右手だけで打ち込んだ。



_ ねぇ、俺と結婚したい? _


画面を見つめたまま左手で、彼女のデスクの上にあった左手にその手を重ね、優しく包み込んだ。

監督の演出は、デスクの横に椅子を持ってきて、座って話す会話だった。デスクの下で彼女の左薬指に、指輪をはめる。

・・・だったけど、キョーコ以外に指輪なんて金輪際ドラマの中でも、誰にも嵌めてあげないぞ。

( キョーコとのドラマだったら何度でもするけどね。)



“ じゃ、それ考えといて。メール送って。”


にこっと、微笑んで自分のデスクに戻って、仕事を始めた。


_____カット。



うん。いいんじゃない?
会話よりいいよ。

う~ん、でもさ・・・
俺と結婚したい? なのかな・・・
俺と結婚して? じゃなくて?


もう少し、なんかこうキュンとする?演出考えるか。
ちょっと、こう・・・何を増やそうか・・・もうすこし長くしたいんだけどな~



じゃぁ、返事は はい。
だけでなく、向こうから俺にプロポーズする様な文章?
考えてもらえますか?

だって、俺、世の中の完璧で理想の男。なんですよね。設定。
俺の競争率、ドラマ中で高かったじゃないですか。いろんな女性から。
落として欲しいかな?
彼女から。
切羽つまったような?

貴島君との、一人だけだ。っていうのは、男同士の秘密ですからね。
彼女は、俺がどんなに愛しているかまだ、知らないんですよね。
だから、突然のプロポーズに驚いてってストーリーは変えないです。
だから、俺からじゃない。

彼女からプロポーズしたら、どうかな?と思いまして。
それに、俺の完璧を崩すような?メール下さいね。

あと、社内恋愛厳禁の社内で、急に彼女が指輪をしたら、バレバレですよね。



うん、そりゃそうだ。会話もだめだな。

おっ、じゃぁ少し時間やる。
返信メール浮かんだら、テイク入るぞ、それで。
いいか、5分な。
5分後リハ、もう一回で、本番よろしく~。



俺は、女優さんにアドリブを考えさせた。

このコも、自分で成長しないとね。それに今、俺に落ちたし。今、そのままの気持ちでなら、自分からアドリブぐらい真剣に考えてくれるよな。速攻で。

女優育ても、忘れませんよ。俺、敦賀蓮ですから。自分のドラマに出ている子には皆、羽ばたいて欲しいからね。敦賀蓮の名前を世の中に持ち上げるようにして欲しいからね。


(ふっ。俺って上手いよな~。丸め込めた。)




ドラマの撮影は、20時過ぎに終った。


Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 21.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray