• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.402

Category : Story- F of LDs
.


そのメール。 久遠に・・・



____ Dear Chuehonn

Hi there. It’s Ren 
I just got a message of our schedule about you and I gonna shoot together・・・



“ ハイ、久遠。蓮だけど
一緒の撮影スケジュールのメッセージを受け取ったけど・・・”



その書き出しに・・・

何とも言えない気持ちに成っていた。



_______ 99% 同じ人


自分で自信を持てるほど、自分の脳内スケールがピッタリ合っていたこの二人。
二人の裸を知らないわけではない。二人ともが同じ体格、同じ身長、同じ骨格・・・
そして、同じ肌質と同じ位置の二つ並んだ背中のほくろ。

自分の中では同じ人だと思っていても、もう一人の・・・

翠の瞳のChuehoneが本当だとしても、蓮も久遠も消えるのが嫌で何も言い出せない。

蓮のベッドの上で、二人が並んだ雑誌の表紙を見ていた。
あれは、私が蓮の感情をおかしくした夜の事で、蓮が私の上に乗ったまま寝てしまって身動きとれずに居た時、べッサイドに手を伸ばしてそのまま見ていた雑誌。


二人並んだその写真は、久遠の身長がほんのわずか低い事。

私は蓮と久遠が一緒に居るのを見た事は無いから・・・
そのほんの少しの身長差に気付いてなかったと思った事

それにミューズは、“ 二人は撮影で会っていない ” と言っていた事。


ミューズが言った事に今までずっと、どうしても引っ掛かっていた。



あの写真・・・



蓮がお水を半分飲んで、蓋を閉めている。久遠へのメールの画面は、スクリーンセーバーが1分の彼のiPadから消えていた。

ふと目の前のPCを見続けている、アイツのクルーの一員の人をずーっと見てしまっていた。


____ あの人の様に・・・

CGを扱う仕事の人になら写真が合成なのかどうか直ぐに分かるのだろうか・・・?


そんな事をふと思ってしまい、目を瞑って下を向きフルフルと頭から今の考えを押し出そうとした。思わず持っていたお水を一気に全部飲み干して、空いたペットボトルを持ったままでいた。


ぶるっとした。


「 なに、どうした? あぁ・・・
一気に飲んだら、寒くなるんじゃない? 

それ・・・冷たいしね・・・。 」


蓮が立ち上がって私の鞄の上に置いてあった、楽屋ではおる為のカーディガンを取って渡してくれたのだけど・・・
ブルッとしたのは、そのセイなのかそうでないのか・・・自分でも分からなかった。


「 ごめん、蓮。ちょっと・・・」

トイレ行って来ると立ち上がって、カーディガンをはおりながらイヤホンを置いた。

蓮の会話が聞こえていたのは、Love Dreamsは実は少し前に終わっていた。なにか違う曲と思っていた時、久遠にメールをする蓮を見てそのままフリーズしてしまっていた。


トイレに行きながら考えていた。


蓮の言う通り、久遠と蓮はこの撮影で会って・・・

久遠の言う通り、久遠は蓮と一緒に撮影をした事が合って・・・

アルマンディのCMの通り、二人は時間差の撮影で一緒に写って居なくとも・・・

同じ髪をかき上げる仕草を一度だけ・・・

その仕草は、他のモデルたちもしていた、同じ仕草に・・・

全員がマネキンの様に同じ様に見えるだけの、服の為の演出なのだと自分に言い聞かせていた。


ドラマを見ながら流れてくるCMの中に、映画のCMがある。
自分も携わり画面にこそ映っては居ないけれど、撮影中は ほとんど傍に居た・・・

Tragic Marker

そのCMに流れた曲・・・

Clubbed to Death 

あの、死への集いの曲・・・


映画の中に使われていたのは知っていた。
けれど蓮演じるカインヒールの曲を、久遠と過ごしたホテルの部屋で、流れてきて・・・
蓮を想って抱かれた時。

どうして、久遠のiPodにも入っていたのだろうか・・・?

蓮の携帯に入ってる事は別に何とも思わない。カインを演じる時に聞き続けていたとしてもいい。それとも私が知らないだけで、有名な曲なのだろうか・・・


分からない事が重なって・・・

翠の瞳の人を見た夜明けも、実は自分が夢うつつに寝ぼけていたのか、薄暗い夜明けの中で見た事にはハッキリとした事は言えない。

時計を見て時間を確認した手に持っていた空のペットボトルを、ポイッと通りすがりのゴミ箱に入れて考えた。

もう一つの映画のCM・・・ 
自分と久遠の映画。

その撮影中に、久遠が常飲していたお水の銘柄は・・・

違う物だった

蒼いこのペットボトルではなかった。確か透明なガラスのボトルだったと思い出していた。



蓮がドラマの中に入れたのだろう・・・

彼の好みの銘柄のこれ。いつも飲んでいるけれど冷蔵庫に入っているものは、もう一つ。

San Pellegrino



魔法を掛ける様に・・・


何かの媚薬を作る様に・・・



細かい泡の、喉に引っ掛からないで、すんなりと入ってしまうスパークリング・ウォーター

翠色のガラスに入った・・・

何かを作る時、使ってる ______________




蒼い水は・・・

透明の水は・・・

翠の水は・・・



蒼い水は落としても壊れない __________?

透明な水は泡立たない ___________?

翠の水は・・・_________?





なにか・・・



関係、あるのだろうか




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 14.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray