• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.399

Category : Story- F of LDs
.


クイーンに着くまでの間、不破が何故キョーコではなく自分にオファーを出してきたのかを、考えていた。

キョーコは何も知らない。

キョーコのメールにも不破の楽曲ファイルが添付されたものは来ていないのは知っている。
この前製作発表で会った時もバラエティで会った時も何も不破は言ってこなかった。
仕事の事は事務所とマネージャーに任せているのだから、当たり前と言われたらそうかもしれない。

何を考えているのだろうと思うのと・・・実は、興味があった。

アイツの才能は業界の中でもずば抜けている事は、証明される様にその人気で表されている。
すぐに人の心に届く様な曲を創り上げるのは、感じる気持ちが音楽としてアイツの頭に流れてくる、イメージすると気持ちが演技の中に自分が変換するのと同じ様に、アイツにとっては音楽なのだろうと思っていた。


クイーンの受付で、社さんが到着の旨を伝えに行っている間、キョーコと話していた・・・キョーコの後ろ。ガラス張りの向こう、カフェテリアに居る不破が見えた。

マネージャーは居ない。

タブレットを見ながら少しだけ口元が動いているから、何か作曲しているのだろうと思う。
頭の中に流れる気持ちの曲に合わせて、歌詞を創っているのか。時々目を瞑りながら口元が動いて、目を開けたらタイプしていた。

エスカレーターに乗り2階に行く間も、先にキョーコを乗せるのは、彼女が穿いているスカート。
彼女の足が綺麗に見える長さは・・・下から見えてしまう長さだった。

一段下に乗った俺だったけれど、手すりに寄りかかってカフェテリアがキョーコから見えない様にしていた。横にずれている俺を乗り越えて、俺の下に乗っている社さんとキョーコが話していたのは、期末テストの事だった。


( だ~ぃじょうぶですよ。キョーコが社さんに質問しても、難しいですよ。社さん・・・。)

キョーコは主な勉強の心配など有りませんからね。
学力が追いついていなかったら、学校側だって早めの卒業なんてさせないだろ。とは、自分が学力能力優先社会のアメリカで育って来たから、個々の学力に合わせた飛び級制のハイスクールのディグリー取得をした13歳を思い起こせば、彼女の学力には問題ないと学校側の判断にも納得できる。

キョーコが勉強中に質問してくるのは、英語のみ。

国語を質問されることは無い。それは自分にとっても勉強中の身なので、とっても助かる・・・。
でも、英語に関しては、久遠にメールして質問してくる事。

彼女が感じている英語の言葉は、教科書の様な英語ではないと思えるほど。


それは、久遠からの言葉をどう感じているのか・・・


久遠としての自分の心に浮かぶ気持ちを英語のまま現すと、自分にとっても本音だと感じる。
その本音を・・・彼女がどう取っているのかは

質問される言葉と返してくれる言葉に思う・・・ ____________




あれは、キョーコが新しい携帯に初めてメールをしてくれた時。

その次の日の朝。久遠には1つ・・・


でも蓮の方へのメールは家に帰って直ぐの事。あれから・・・

そして・・・

二人揃ってリビングのソファに座ってお互い二杯目のコーヒーを飲みながら、キョーコが横でタイプしていた。
メールを開けたら背中を向け、後ろを向きで隣のキョーコに見えない様に読んでいた。

そして、キョーコに見えないように返信して・・・

キョーコの電話が鳴ると、キョーコも見えないように後ろを向いて返信してくれて。
今度は自分の携帯が鳴って・・・

返事をタイプしながら、設定で・・・と変えつつ返信した。

キョーコの携帯が、また鳴って・・・


・・・着信音が変わっていた。


キョーコの携帯の着信音が、自分の弾いている Love Dreams のフレーズに成っていた。

自分が設定で変えたのも、Love Dreams だった。

真似したわけではないよ。と、言いたくなったけれど・・・
二人の気持ちが同じだと感じて嬉しくなった。

だから、自分はもっとキョーコの為に気持ちを込めて弾いた・・・Reve D ‘ Amour にそっと変えた。


もちろん、今のこの気持ちを言葉に認め(したため)て・・・


___ ありがとう ・・・・・
   Ren  Sent from my iPhone


この気持ちが自分の心を優しくしてくれる・・・

一つのソファに背中合わせに座り、お互いの背中に寄りかかってメールを返し合った時。

二人の心が繋がっていると感じたLove Dreamsの曲が何度も流れる度に、背中の体温が愛しくて・・・
心の後ろを付けて自分の本音を書ていると感じていた。

言葉に出来ない想いは心の中に感じているから・・・

言葉の無い自分のピアノの曲を聴くと自分の心が表されているとは、自分で分っている。


そう・・・
・・・だから・・・・


不破の頭の中に流れる曲も、アイツに取っては作曲という彼の独自の世界の中に自分を表す事が出来る・・・心からの言葉だと、自分でも解かる。

カフェテリアの様な人がたくさん雑談している中で、仕事に没頭できるアイツの姿は・・・
心の中が一杯なのだろうと思える。


伝えたい気持ちが、頭の中で曲になって・・・

その曲が心に届いて・・・

心の中に感じる感受性に・・・

言葉を被せ、もっと気持ちを補う様に・・・

現実のものとして、頭に浮かび上がらせる。


頭から頭にテレパシーを送る様に、アイツの心が頭に浮かんでくる。



タネも仕掛けも・・・

・・・ある。



その手品の様な魔法の様な・・・

それは、自分の国の言葉には、一つしかない言葉。 


“ the MAGIC ”


マジックの意味が日本語だと色々ある事を、自分は10歳の時にクーに教えて貰った。

京都で過ごした、あの夏の日・・・

キョーコちゃんに自分が言った一言。



“ 今の、魔法だよ。 ”



子供の彼女には、タネも仕掛けも無い・・・

魔法の力



そして、今もまだ・・・

彼女は素直なまま、その魔法に掛けられ続けている心を持っている。

自分にも あの頃のままの気持ちが心の隅に素直な想いとして、魔法に掛かっている。

二人の間の魔法には・・・

タネも仕掛けも無い。魔法使いが、妖精が、掛ける本当の魔法。



“ 一生忘れない・・・”

彼女が自分に言ってくれた言葉。

自分にとっても、一生忘れる事のない大切な思い出。
それは、魔法の力だと信じられる心があると感じる自分の心に、真っ直ぐに届いた彼女からの・・・

・・・大切な言葉 


MAGIC には、手品も魔法も同じ言葉で・・・一つしかないその言葉に

心が感じる方の意味を、人それぞれが取る。



その感性の違いは、討論する事も、比較する事も、必要ない。

だって・・・それは・・・

・・魔法だから・・・____________



心に届く言葉に成らない想いこそが・・・


“ 魔法 ”


・・・なのだろうと思う。




あの次の日の朝。久遠にもキョーコが一つだけ、送ってくれたメール

久遠からキョーコには、まだ返信していない。


返事は・・・


今度逢った時にでは、遅すぎるのだろうか・・・___________



アイツが、心に届かせて震わせる感情を与え、言葉で被せて頭の中を廻り出す曲を、今・・・
創っているとしたら


久遠から・・・メールではなく・・・
心の中に感じる想いを、言葉に出来ない想いを、彼女に直接伝えたいと思って不破を見ていた。


自分の弾くピアノの曲にも、彼女・・・
敦賀京子さんへは幻想の中の現実として、最上キョーコさんへは現実の思い出を、幻想の俺より


現実の俺が、幻想から出て来る・・・


魔法を掛けて・・・________________




タネも仕掛けも・・・



・・・ある・・・・



自分の人生と共に・・・______________





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 07.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray