• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.396

Category : Story- F of LDs
.



_______ パタン

音もなく閉まったドア。忘れ物は無いはず、だって財布すら持っていなかった彼女だった。

エレベーターは、自分が降りてきたまま止まっていた。ドアもガーっと開いた時・・・
その突き当りの鏡に写った自分。


( なるほど・・・自分でもそう思う・・・)

さっきまでの自分は、製作発表に出たままの弁護士役の敦賀蓮。

今の自分はジャケットを脱いで、襟のボタンを外し・・・タイを解いて袖も捲くっているし前髪も下りている。


( ん・・・? 襟のボタンいつ外したっけ? )

自分で無意識に外したのか?と思っていたけれど、さっきそういえば・・・
緩んだ襟もとのキョーコの手、胸に付いていた時 手を素肌に感じていたかも、と思い返せばいつの間にか外されていたと気付く。


「 蓮、どうした? 」

顔を覗き込まれて下から見上げるキョーコ。キョーコは着替えてきたから、なるほど自分が京子と感じなかっただけかも。と思っていた。
あのね~・・・話し出しながら、エレベーターのドアもガーーっと閉まり、今のガーーでよく聞き取れなかった。


「 ごめん、何て言った? 」

ガーって良く聞こえなかったんだけど。と、もう一度聞き返す。

だって第5話でこうされてたから・・・
・・・ちょっとしてみたかっただけ。



ん?・・・第5話?
あぁ~、ドラマのOn Airね・・・とは、ぼそっと俯いて言う彼女の言葉に気が付いた。
なになに、妬いてくれてるの?それとも、もっと違う学習能力を養っていかなければ、この子とは・・・人生長い間にやっていく為には必要不可欠な、試練かもしれない。
そう、彼女の思考回路を把握出来る様に、そしてその先どう返したらいいのか・・・

そんな事まで、この子には、無限の可能性が広がっている・・・と、意味が少し違う無限大の湾曲思考脳内人物への返しを考えていた。



あのドラマの後は・・たしか・・・


( そうだった・・・)


自分はOn Airを見てない。この場面は外国人タレントさんのスケジュールに合わせて撮影されたので、付け足しもなかったはず。と思い返していた・・・


ぱしっ・・っと貴島が背中を叩いて、“ お疲れ。じゃぁ、俺は帰るよ。 ”・・・だった。

Differences between New york and Tokyo…
ニューヨークと東京で違うのは・・・


その台詞。
本当の自分には・・・アメリカと日本で違うのは・・・

・・・その幻想の世界の自分2人



自分で解決しろよ。じゃぁな~・・・とその後のシーンでは、そんな貴島のメールも見ていたはず。

その思考を遮る様に、キョーコが話しかけてきたのは、手の中に持った黒い携帯が光っていて、キョーコがそれに気が付いたから。


「 あれ?蓮、携帯・・・社ガード黒バージョン? 」


あぁ、そうコレ新しくした。と、キョーコと表を見ていた。

流れ星が、すっと通り過ぎて・・・そのFairytailいや、Cometの尾の部分に映し出された名前



不破尚


でも、さっき自分で久遠の電話でしなかった事・・・

流れ星の小さな点は裏側に行かず、光りながら上に上がり、email と筆記体で光の筋を残し・・・
ぱっと幾つかの小さな光に分かれ飛び散り瞬いて消えた。画面全体最後に星空が現れる事はなかった。


おぉ~~!と、驚くキョーコだけど、二人ともそれをガン見していたのは言うまでも無い。
とりあえず不破からメールだな。とは思うものの何気に築きつつある不破との関係、キョーコもそれをこれから・・・
コイツからも、俺の事を聞くかもしれない。


「 ねぇ、何に驚いたの? 」

一応、聞いてみたのは、不破からのメールが届いた事。なのか、それともSpaceの事なのか?
すご~い。私もメールするするするする~!もっと見た~い。だった。

なるほど、もう不破と俺の関係には驚きませんよ。って事だなと理解して、ふっと笑った。


「 そう、じゃぁね・・・」

そう話し始めて、携帯を目の前で見せながら話していた。


「 初めての電話に送る・・・」

さっきキスをしながら、囁いた事にのせて言葉を選んでいた。


「 君からのメールでも、メッセージでも・・・

俺を落として。妻としてではなく、恋人として・・・。」


さっき囁いたのは・・・ “ 俺を落として。妻ではなく、恋人でいて。”
・・・だった。

役の上の敦賀京子さんではなくて、最上キョーコとして恋に落ちたいですよ。と伝えたかった。

それと・・・

クオン・ヒズリの妻にまだなる気がないキョーコには、もっと久遠と蓮の恋人で居て、もっと・・・
恋に落としあって、甘い時間を過ごして・・・
いつか、淡いピンクのオーラが白いオーラに二人でなれた時、

心ごとオーラごと・・・

自分の人生を受け取って欲しい・・・

それまでは、その胸に自信を輝かせる様に

・・・太陽崇拝者からの、夢も輝かせて欲しい。


( Dreamsのドラマと同じ。ふふっ。 )

貴方の夢が叶う事が、私の夢。・・・その妻の役の様に・・・

君の夢が叶う事を夢に見て、・・・その未来を夢見て。



「・・・んじゃ、そう言うこと。 」

そう言って携帯をポケットにしまった。


今はまだ、それでいい・・・君の心には、自分の心の中の蟠りも柵も察知していたそれだけで、嬉しかった。全国放送の中で突然のアドリブに臆する事無く、受け答えをできたタレント兼女優の京子。

でも今は、キョーコ本人。

さぁ、どうするの?そう思っていたけれど、無言で抱きついて来てくれたので・・・
君の返事として受け止めますね。



______ 同じ時、過ごしたら、もう少し分かり合える・・・

もう二度と、戻らない、瞬間を二人で居る・・・

僕らの愛は、どこへ向かうのだろう 明日もし、悲しみが、君を苦しめても

永い時を越えて、出逢った喜びは、どんな事だって、乗り越えてゆける思いさ

君の心の傷、僕が光に変えてゆく、今きみにそっと・・・



恋人と、呼び合える、幼すぎた日々の中・・・

幾時の日か、少しづつ、愛を感じ始めてて・・・

二人の愛に、今、誓い合おう 君となら、悲しみに、立ち向かってゆける

どんな永い夜も、どんな暗い闇も、きっと終わるだろう、今ならそう信じられる

僕の心の闇、いつか光に変わってゆく、

今、君が傍にいるから・・・


永い時を越えて、出逢った喜びは、どんな事だって、乗り越えてゆける思いさ

君の心の傷、僕が光に変えてゆく、

今 君にそっと歌うよ・・・

今、君が、傍に・・・居るから ――――――





その不破に、感謝・・・ ありがとう。

君が、いやお前が、彼女とのキャリアが一番長い、先輩として俺に教えてくれて。


彼女の柵も、自分の柵も、二人の心に蟠りが消えた時・・・


_____ どんな永い夜も、どんな暗い闇も、きっと終わる・・・今ならそう信じられる

同じ時、過ごしたら、もう少し分かり合える・・・

君の心の傷、僕が光に変えてゆく、僕の心の闇、いつか光に変わってゆく、

今、君が傍にいるから・・・



そうだね、今は・・・

恋人と、呼び合える、幼すぎた日々の中
幾時の日か、少しずつ、愛を感じ始めてて・・・

そのまま、恋にもっと落ちて、少しずつ、愛を感じあえればいい. . . ___________



・・それに・・・

いや、それと・・・



( 俺のドラマも見ていてくれて。 )


Thank you 不破~!


キョーコと自分の繋いだ一つの手・・・この二人の手に目を瞑って・・・キスをした。

・・・これは、不破が必ずする、本番前のおまじない。 




_____ 俺の手の中には、彼女の夢を持っている。

本番前に、お前が必ずする、成功の祈りだよ。

彼女の夢を、成功させたいからね・・・俺は・・・。


さっき不破に伝えた言葉が脳裏を過ぎっていた。そして、心に浮かぶ感情に目を瞑った・・・


・・・いや・・・お前もだよな、不破. . . . .______________




The problem with doing nothing is not knowing when you’re finished

“ 最後の結果が出るまで、何も分かり知りえない。”


アールに言われた言葉を、今度不破にも・・・


Be Started

自分の・・・始まり、生きなさい。


涙と一緒に母が自分の命を吹き込んでくれた、24時間の・・・
その日には、赤いバラの様なJuspers 己の鏡、太陽崇拝の時を閉じ込めて、運命の破壊と創造を、自分が始めた。

赤いバラに偽りの愛と感じた事は、否定された事も・・・

この、最後の結果が出るまで分かり知りえないと云う言葉も・・・

DEICA蓮華の香りの母、Juelからの招待状・・・

この本の この言葉のページに、挟んだ事も・・・

此処に来るまで、一人で車の中で考える時間が出来た事も・・・



全ては偶然ではなくて、自分が無意識に感じ起こした・・・必然の運命だと・・・

左手の、クーとジュリからの指輪に感謝を込めてキス、Bless of their Love

そして愛しい人の唇に・・・・



_____ ちゅっ・・・


目を瞑ったままその音を聞いて、指に君の柔らかい唇の感触を感じて、

目を開けると微笑み合う



_____ 君からのメール、待ってるよ・・・

Bless でも、Breath でも、どちらでも

今感じている心を、流れ星に祈るから・・・__________




耳元で囁けば、



うふっ。くすぐったいっ。

・・・・れ・ん。





.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 29.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray