• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.390

Category : Story- F of LDs
.


「 そう、この指輪なのですけれど・・・」


ベルベットの小箱に入れたまま、蓋を開けて画面に向けて見せていた。


_____ おいクー。あれ、渡した物、今見せてやれ・・・


アールが画面の端にいるクーに向って、何かを持って来いと言っている。
クーが消えてアールがもう一つ話してくれた事は、自分の思っていた事と同じだった。


_____ そうだな・・・注文を受けた時、なぜ?と思った。

でも直ぐに気が付いたよ。太陽を向き続けるひまわりなんだよな。
それは、夢を追って欲しいとお前の本心からの気持ちだったんだろうな。

無意識に・・・

選んでいたんだろうな。それに、彼女の幸せがそこにあるとは、知っているほど・・・
彼女を愛しているという事だろう?

そう、彼女がこれを見たら、彼女は・・・

愛より夢を追う事に、気付いてくれるからだったんじゃないのか?

今の自分の愛では、彼女を本当に幸せにできるのか?

不安だっただろう?お前・・・

彼女が自らを追っている時に幸せそうなのを見ると、壊せないんだよな。
自分の我侭で、彼女の人生を家庭に押し込んだり・・・
自分の人生に閉じ込める事に。

だから、今はまだ・・・夢を選んで欲しいと思っていたんだろう?

・・・自分に自信が無くて。

Keep your face to sunshine and you can not see the shadow

この事を伝えたかったのだろうな、お前の本心。

影は見えない・・・ではなく、影を作らせない。

影を作らないその自信は、蓮。お前にあったのだとは、思うよ・・・

それが、彼女の幸せを考えた、結果・・・だったんだよな。

彼女を幸せにする事とは、今は、自分を追い続けさせる事だと、気付いていた。

でも、もし彼女が受け取ってくれたのなら・・・

自分も彼女の様に何かを犠牲にして、受け入れようと決心したんだろう?

・・・それが、敦賀蓮を辞める。

お前にとって一番大きく、一番大切な人生の時だった
自分の軌跡の蓮を犠牲に出来るほど、彼女の愛を選びたいと思った事は・・・

無駄じゃないよ。


とてもいい経験に成ったと思う・・・

そう、こうやって少しずつ、心の奥からそっと自分を出して行けばいい. . . .



そう・・・

それで・・・


実は自分が造った時にすでになんとなく、感じてそうした事が無駄に成らなかったと言っている。

なんですか?と聞き返すと、それ、指輪はキョーコの指にピッタリフィットだから、誰の物にもならんぞ。まずそれは言っておく。とりあえず箱から出してみなさい。と言われて昨日は、そういえば出してない。と気付いた。

初めて、この指輪を手にとってみた。

その事にも、自分が本気で彼女にプロポーズをしたかった訳ではなかったのだと、思っていた。


_____ 上からダイヤを引っ張っても取れないけど、ダイヤをそっと上から押さえてごらん?

そう言われて人差し指で上から軽く押していた。


_____ 次、指で押しながらぐるっと回すとな、動いたか?・・・ダイヤ?

( おぉ~っ )驚きと共に、外せる構造にも驚いた。


_____ 一回りしたら、右に傾けて左に傾けて、縦の上下・・・4方向に動かして・・・

小さく、カチッカチッと音がスナップの様に聞こえていた。
4方向、動かすとダイヤが指輪の土台から外れて取れた。指輪の土台は、小さくへこみがある。


_____ それで、ダイヤの裏を見ろ。土台に嵌っていた部分、ちょっと小さいけど引っ張れるか?

指輪のへこみに入っていた出っ張り。もうすでにその形、ちいさなリング状になっている。


「 このリングのところ、チェーンを通したら、ペンダントヘッドになるって事ですよね? 」


_____  そう、それもあるけど・・・

その後続いた言葉には、今持っていないので試す事が出来なかった。


その指輪、キョーコの肌色のゴールドにした。そう、あの指輪と同じだよ。

それでだな、思い付いたのはドラマでも使っていいかと思うけどな・・・ちょっとドラマ用としては
贅沢だよな・・・値段的にも。まぁ、いいか・・・テレビで誰も真似できないだろうな。高すぎて・・・
なんだかアールがボソボソ言っていたけれど、真似できないの言葉だけは自分的にナイス、そうかも。と思っていた。


それで・・・

キョーコの指輪。Infinityがあったよな。・・・無限大の可能性。

そのInfinityの所に、たぶんピッタリ掛けられる様に成っていると思う。
一緒に創っていないから、合うかどうか試して欲しい。

合わなかったら、社員に取りに行かせる。郵便なんかで送れない物だからな・・・

セキュリティ付きで誰かをよこすから、Ms Woodsかアシスタントに電話しろ。


帰ったら試しに・・・

キョーコにプレゼントしたらどうだ?

違う形だけどな・・・


そうだよ、Infinity 無限の可能性に、“憧れ”ひまわり。

もうこれだけで、十分わかるよな・・・


夢を追って生きる、ドラマに使うのに? ・・・意味は十分だと思うがな。

肌色で見えない絆。

光に翳した時だけ浮かび上がる愛。

その光の太陽を見詰めるように

憧れの夢・・・


多分、キョーコが好きそうな感じだと思う。ぶら下がるような感じで、手を動かすと・・・
本物のイエローダイヤだから、思うよりも輝くからな。
そんじょそこらのダイヤと違って、カットも大変だった。細かい断面の反射は・・・


・ ・ ・ 太陽・・・


太陽の様だと、自分で思ったよ・・・__________




・・・その通りかもしれない。

自分も昨日一目見た時は、ひまわりよりも太陽の様だと思っていた。



_____ Ren. . .The problem with doing nothing is not knowing when you’re finished.

「 Yes . . .」


・・・思わずアールが言っていた言葉に、彼女の事を考えたまま、無意識に返事を返していた。




.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 03.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray