• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams - 41

Category : Story-I of LDs
キョーコは、タクシーで次の仕事に向かっていた。
時間が遅くなったのと、だるま屋に迷惑を掛けるほど一応芸能人として顔も売れて来ていると知ったのもあり、ついでに言えば蓮も久遠も妊婦扱いするので、タクシーにした。

タクシーに乗ってすぐ、iPhoneを開いた。
蓮からのメールをチェックした。


うふっ。
画面を見て思わず微笑んでしまった。

写真がついている。

お昼ごはんは、鮭のおにぎりとシーチキンのおにぎり。

きっと、キョーコにそれだけだと怒られてしまうと思ったのか、それとも社さんが気を利かせたのか、野菜ジュースに、筑前煮、卯の花、海草サラダにと、野菜タップリなお惣菜も並べられている。


ふふ、そうそう。
久遠も蓮もおにぎり好きよね~。



“ キョーコに怒られるといけないので、きちんと食べた証拠を送ります。蓮 ”


そのメールには、暗証番号は書いてなかった。


ん?番号ないな。
忘れたのかな?


んじゃ・・・とメールを返した。


“ よくできました。
私の最愛の旦那さまへ。キョーコ ”


・・・送信っと。

(しまった。こんな事書いててドキドキしすぎて、送っちゃった。肝心の番号、聞くの忘れた。)


と、思っていたら直ぐ返信が来た。


“ 俺の最愛の妻へ。愛してる。蓮 ”


顔から火が出そうなほど照れてしまった。チョーカーに手をやってぎゅっと握った。
少し落ち着いてまた返信した。


“ 貴方をそばに感じてる。今日は付けたまま仕事します。いいですか?キョーコ ”


直ぐ返事がまた来た。


“ もちろん。でもテレビに出ちゃダメだよ。モデル撮影で使った事あるからね。蓮 ”


嬉しいな・・・。



ぽそりと言っていた。

・・・(そうそう、暗証番号よね、いつまでもこんなことしてる場合じゃないわ。)

社さんが急き立てている姿が思い浮かんでしまった。用件をさっさと伝えて返してもらわないと、自分も仕事場に着いてしまう。


“ 大丈夫。テレビには衣装があるので出れません。”


そう書いたものの、今日は坊できまぐれの撮影だったので、何の番組?と聞かれたら困るではないか。すぐにそれは消して、ちょっと考えてから書き直した。


“ 大丈夫だよ。分かってる。それでは、行ってきます。
蓮は、撮影がんばってね。
お家で待ってるよ。それと暗証番号残してくださいね。


ここまで書いて、また考えた。今、蓮の撮影しているのはDreamsの放送前のクールのドラマ。撮影自体はもう直ぐクランクアップするけど、気になってチェックしていた。

今放送中の貴島さんとW主演のドラマは、缶コーヒーのCMが話題になってドラマ化されたものだった。同僚編、部下編、とあったが、出来る男の缶コーヒー。がコンセプトだった為か、仕事も恋愛も友達付き合いも、なんでも完璧にこなす理想の男を演じていた。

初めてこのドラマを見た時は、敦賀さんになんてピッタンコな役なんだ。と、感心して見ていたが、昨日と今日の自分と蓮の間の前とは変わった状況に、完璧な理想の男が夫。と思ってしまい、ドラマの共演者に嫉妬心が初めて出てしまった。


“ 大丈夫だよ。分かってる。それでは、私も行ってきます。

敦賀さんは、撮影がんばって下さいね。
私の、仕事も完璧で理想の男。俳優、敦賀さんへ。最上キョーコ。

お家で待ってるよ。それと暗証番号残してくださいね。
私の、恋愛も完璧で理想の男。そして私の最愛の夫。蓮へ。

愛しています。 あなたのキョーコ ”



二つに考えを分けてみた。デロデロの蓮のまま撮影に行かせたら、周りにフェロモン振り撒き散らすし、幸せオーラを漂わせて女の子が集まってくるのが、嫌だった。

それに、そのオーラごと撮影されて日本中のお茶の間にまで届けてしまった日には、もっと寄って来てしまうではないか。とも思った。

ここは、ピシッと妻として、いつもクールな俳優、敦賀蓮に成って欲しくて、そして緩んだ夫を見るのは私だけの特権として、最上さん。と、キョーコを分けてみたが・・・気づいてくれるだろうか?そんな思いで送信した。


よしっと。

あ、そうだ・・・どうしよう・・・


そんな事を蓮に書いてしまったのに、ふと久遠の事を思い出した。

自分の本当の彼氏は、久遠だった。蓮とは役の間の夫婦だった。本当に結婚してるような気になってしまったものの、よく考えれば妊娠したかもしれないのは、久遠の方だった。

このまま、久遠の事を忘れたくは無いし、久遠の事は本当に心から愛している。

愛を確かめ合ったのは、蓮じゃなく、久遠だ。この蓮の妻としての気持ちのまま久遠にメールしてもいいのか悩んだが、かえって素直に今なら、愛してます。と書けそうだったので、書く事にした。


( 今、何時かなぁ?)

そう思っていたら、思い出した。

ふと、昨日蓮に、表示の時間が違うので、日本時間の表示に変えてもらった事を思い出した。
初期設定は、クパティーニ、カリフォルニア。

Apple本社の時間。カリフォルニアだ。久遠の時間。

そして、カリフォルニア時間を確かめて、久遠にメールした



“ My love 久遠。

どうか、いい夢を。

貴方の夢に私が出てきていたら、私は、幸せです。
I hope to see you in your dreams always and tonight.
I wish you could be in my dreams always and tonight.

お休みなさい。愛しています。Yours Kyoko ”


今朝届いたメールには、“ 蓮と仲良く。”とは書かれていたものの、ここまで仲良しに成ってしまっている事や、夫婦役を演る蓮とのドラマの事で、これから一緒に住むなどと書いていいのか、やっぱり悩んだのと、それに伴うであろうGの香水 ENVYと、今の蓮とのこの気持ちも壊したくなかったので、次にしようと決めた。

しばらく電話を持ったまま、外をみつめてそんな事を考えていた。そろそろ、テレビ局に着く。


ブーン、ブーン。

(あっ。)

と震えた振動が、またすぐ震えた。

ブーン、ブーン。

(おや?2回?)

ブーン、ブーン。

(あれ、3回???)


メール着信の表示の着信者を見たら蓮からと久遠から、両方とも同時に返事が来た。
それと、もう一つは・・・。確認しようとしたら、運転手に声を掛けられた。


着きましたよ。

タクシーがTBMに着いたので、メールを見ないでそのまま楽屋に向かった。





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 30.2013
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray