• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.381

Category : Story- F of LDs
.



銀河の星たちのように輝くポピー・・・



七色の恋の様に、たくさんの愛を・・・



優しい雨の様な愛を降らせてあげるから、太陽の君が俺を照らして・・・



俺の幻想の中の人・・・ 

            蓮の心に・・・



俺の現実に生きる人生は、今はまだ・・・ 

                      この人、敦賀蓮だから 




もっとたくさんの色々な恋を、蓮とも落ちて・・・__________________





彼女が手にしている電話。


銀河の様に・・・光っている。




(・・・って事は、何かの着信。)


んだな。と思いながら、心の中から、途端に目の前の世界にちょっと戻る。


( まぁ、心も目も前も、現実って言ったら、両方現実だな・・・。)

キョーコがパカッっと蓋を開けて話し出したところに俺が着いたものだから、お待たせ。と言う事も無く、二人そろって自然にエレベーターの方に歩き出していた。



二人そろって何も考えずに、スター専用エレベーターの前に居た。

キョーコは自分に付いて来ただけの、何も考えずにってのが分かる。ハイそれでは、今から・・・と言って電話を切った相手は、サワラさんだとは話し始めから聞いていたら知っている。


「 なんだった? タレントセクション? 」


仕事かな~?と何気なく聞いただけで、エレベーターがガラッと開いたので乗り込んでタレントの階を押そうとしたら、横からラブミー部の階を自分で押した。ン~・・・と、ドアが閉まるまで携帯を口元に当てて言おうかどうか躊躇っている。

どうも言い難い仕事なんだな。と思っていた。


「 契約で言えない事は、俺にもだめ。 」


そこらへんをしっかり区切りしないと、Dreamsの話を琴南さんにした事も思い返してしっかりと口止めを教えなければ成らないとは、先輩心が起こすアドバイス。

腕を組んで見下ろしていて、人差し指を唇に当てようかと思ったのだが・・・

伸ばしたその手で抱き寄せて、口封じのキスをした。


柔らかい唇が、さっき重ねただけのキスに心が震えていた時と・・・もう一つ・・・

このエレベーターの中でキスをした事を思い出していた。


久遠で居て、キョーコと離れる瞬間だった。


彼女一人心細いまま残す事を、心の中で罪の意識を感じていて離せなかったキス。

早く早く、君と居られる様に努力したいと自分に言い聞かせて、遣る瀬無くて申し訳なくて・・・
笑顔をがんばって作った君は、自分の前で涙を流す事無く後ろに下がった。

同じ様に社長室に自分が向かう事、ラブミー部の階で降りる事も同じだと思い返していた。

唇が柔らかく・・・そして舌がゆっくりと・・・お互いに・・・
・・・大好きなキス

今も、あの時も・・・

自分の腕の中に彼女が居ることは同じ・・・

ただ、今向っている場所で、久遠だと表明しないでもいいこの今に・・・

自分が誰だか判らなくなりそうだった。



ん・・
・・・れ・ん



キスの合間からもれた吐息に、名前を・・・さっきまで、敦賀さんだったのに・・・
自分が蓮です。と自分で今誰なのか戒める。

いつの間にか、演技に引き込まれる様に、彼女の世界に心ごと持って行かれていた。



もっと恋に・・・
・・・俺に、落ちて・・・



唇を離してそう伝え、もう一度重ねた。

まだ結婚なんかしたくない。いつでもできる結婚なんかまだ、したくない・・・

もっと、もっと、心ごと君に犯されて

もう一度、もう一度と、繰り返し恋に落ちて行って

苦しくても、切なくても、胸が張り裂けそうに叫びたくても


愛を・・・

二人で・・・

強い絆として作りたい・・・



銀河の星たちのように輝くポピーが、雲の上にも咲く様に

七色の恋の様に、たくさんの愛を・・・

優しい雨の様な愛を降らせてあげるから、太陽の君が俺を照らして・・・

虹色の恋を魔法の時間に、その恋に陰る事無く、太陽の君が大きな海の水平線に消えるときまで

この山に降り注ぎ、泉から湧き上がり、河になって海を作るまで



恋に落ち続けて・・・



まだ恋に落ち続けていたいと、心が騒ぐ・・・



蓮としても・・・



いつかは消える運命の自分の幻想は、自分の望みだった



その蓮とも・・・



恋に落ちて・・・



二人の中に刻みたい・・・





_______ キンコーン・・・


ラブミー部のある階についても、さっきと同じ様にキスを続けたままエレベーターの閉のボタンに手を伸ばした。

その手をさっきと同じ様に上から重ねられる手、絡められる指・・・

同じ・・・

・・・じゃなかった。


唇を離し、握った手をボタンからも離し、見詰めて微笑まれる。


「 仕事の打ち合わせ。待たせてるから・・・」


そう言われたら、すみません。と思います。でも前、久遠の時と違う事・・・


「 用事が終わったら、降りてきてね。んで・・・」


んで・・・?なぁに?と聞き返せば、頬に背伸びをしてちゅっと音を残し、


「 家でゆっくり・・・だから、早く帰ろう。 」


確かにその方が好ましい。でも、このドキドキ感も堪らなくいいんだけどな。とは俺だけなのか。

まぁ、お互い役者だし、その気に成れば家でも雰囲気を作ることなんか直ぐできる。
そんな、へんてこな役者魂も湧きつつ、久遠の時と違い、本当の笑顔で・・・
二人ともエレベーターの中と外に別れた。ドアの閉まるまで、その笑顔を振りまいて手を振ってくれている彼女に微笑んで、手を振って、後でね。と言い残した。

上に昇るエレベーターの中で、振っていた左手を見詰めていた。

今、キョーコに重ねられたこの左手、キョーコに渡すはずだった自分の指輪を見つめていた。

まだ、恋に浸っていたい。って、自分の心に湧いた気持ちは、キョーコも同じ気持ちで居てくれているから、こうして心が繋がって・・・

演技のように・・・引き込んで引き込まれて、恋に落ちたいと心から望んだ。

だったらまだキョーコも、結婚なんかしたくないだろう。
もっと彼女は目指したい夢も、たくさんの色々な恋も経験したくて・・・

それはキョーコの心が開き始めて、愛する事も愛される事も、愛に恐怖を感じなくなってきた証拠だと思っていた。




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 20.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray