• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.379

Category : Story- F of LDs
.



_____ その答えは必ず、愛とは限らない。



そう、愛ではないかもしれない。

愛を拒んで生きてきたもの同士が、愛を求めても捻くれている心を真っ直ぐに紐解くには、

時間が必要なんだと思うから。__________




ありがとう、キョーコ。


心の中でぼそっと言った。

蓮として、久遠として、自分がどうしたかったのか自分でゆらゆらゆれていた心を、
彼女の言動に自分の心の在るべき様子を見出す事も、持ち様も・・・

少し先の何年かの未来に、自分がどうありたいのかが見える。


それまで、君に恋に・・・二人で落ち続けてあげるよ ________. . . .


とは・・・

今自分が蓮に成りきっているから、言える事だとも確信した。



もう一つ角を曲がれば、事務所に着く。
左手でウインカーを上げると、自分の小指に薬指が触れた。ハンドルを切りながら思っていた事・・・


・・・愛する人へ、もっと愛して。


二人の役を付けたまま生きる普段の俺にも、役ではない心の感情を・・・
どうか、このままそれだけは失いたくない. . .

だから、まだ・・・

君の心をきちんと溶かして、自分を受け入れることを決心してくれるまで


お守り、自分も君の夢の為になら守る。

君は、俺を愛から・・・ 守って . . . ___________



君に渡すことの無かった自分の指輪にキスをして、事務所のタレント駐車場口に目をやるとそこにキョーコが待っていた。

手にしている携帯で何かを見ている。
もう駐車場の中だからいいか、と思い電話を掛けた・・・


「 もしもし、キョーコ。今、停めてそこ行く。 」


一つ、社長室に置かせてもらっていたものを取りに行きたかった。
久遠ヒズリとしての表明と京子との婚約会見の為だけに、一応用意したエンゲージリング。

Purehuedの君に・・・

イエローダイヤのひまわり


すごく綺麗なダイヤだし、アールが創ってくれたのだからキョーコの指のサイズだしデザインも綺麗だったけれど・・・
でも、なんとなく自分的に納得いかない。

なんだろな・・・

多分、ひまわりだからなんだろうな・・・


今は夢を追いかける京子にはとても似合ってはいるものの… エンゲージする時はちょっと違うかも。
とは、感じていたものの… 
結構急な思い付きにも関わらずびっくりしたほど綺麗な指輪に、昨日・・・

アールのアシスタントから、衣装直しの時に受け取って
それを見て、昨日は自分の気分も盛り上がってしまっていた。

でも、今彼女に渡すものでは無い。

それは形を変えてから、あげたいと・・・

・・・心から応援の気持ちを込めて。


もう一度アールに直してもらおうと、思っていた。

指輪でなく、もちろん・・・
その首に、首輪として・・・ではなく・・・


自信を表し、光りを当てて、自分が輝く様に見せる場所。


そこにあげたいものだと、見た時に直ぐに感じていた。

とにかく、大きなイエローダイヤ。人が大勢来るところに持っていくのも躊躇ったので、社長室の金庫に置かせてもらっていた。

 
・・・今ではない。


だから、気を取り直し車を降りてキョーコの所に歩いて行った。
歩きながら考えていたのは、敦賀さん・・・とキョーコが言っていた事。

さっききっと彼女は、敦賀蓮が消えそうだと不安になった時と同じ雰囲気を感じていたのかもしれないとも思っていた。
 
(そうそう・・・Japanese style exiotic eroticism~~・・・)

キョーコのお部屋に行きませんか?と先ほど思っていた事も含め、思い出していた。

敦賀蓮が消えなくてよかった。と、自分の出していた雰囲気を察していたのかと、考えていた。


_____ もう一度、恋に落ちても・・・


その言葉は、単なる眼鏡フェチ的な事だけじゃないんだろうな・・・

(・・・・・そう思いたい。 )


もう一度、何かをやり直したいと自分の心にも湧いた感情は、新しく自分が思えた結果。
彼女にもう一度恋に落ちて、敦賀蓮と久遠ヒズリの愛を完璧に分けたいと今、一人車の中で決心した出来事は、自分とキョーコにとっての運命の中に必然の時間だったと思う。

タクシーの中で、きっと彼女も一人で何かを考えていたのだろうと思いながら・・・

それは、自分が素直に一人の人に成れてから、もう少し時が経ち安らかな時間が訪れた時にでも、それとなく聞きたい事だと思っていた。

その時、キョーコが・・・

話し出してくれたなら、彼女の心に残った感情だと思えるから。



今は、それを聞くことは重要じゃない。



もっと時が経っても、朽ちないものならば、きっと・・・

彼女の中に残っている、俺へのその感情が

彼女の心が俺だけに囚われていたと思える・・・

自分にとっても大切にしたい彼女の人生のひと時の想いだと、それを聞くことが出来るかどうかと考えると自分の胸が張り裂けそうに成っていた。


もう一度、恋に落ちてもいいですか・・・と・・・


言ってくれた事も、触れた唇も、重ねてくれた手も、全てが愛しくて

・・・忘れられない. . . .



自分の中にきっと、時が経ってもこの感情は朽ちる事無く深く残るだろう__________________. . .






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 20.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray