• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.378

Category : Story- F of LDs
.



・・・俺がそのまま返したテキストメール _________________



___ マンションに迎えに行く。で、いい?___


返事は直ぐに来た。


___ 財布が無い・・・___


・・・だった。
そうだった、キョーコの仕事バックの中に全部入っていたと思い出し、んじゃ、仕方ないから
事務所に行きなさい。そしたら、タクシー券貰えるから。と送りなおす。

だよな・・・事務所が落ち合うには一番安全だろ。同じ事務所所属だし。

そう思いつつ、事務所に向った。



車の中で一人に成ったのは、久しぶりだった。

今まで理想の男のドラマの撮影があった時は、一人で帰宅していたけれど、クランクアップしてからというもの、Dreamsの撮影でキョーコと行きも帰りも一緒だと思い出す。

違う仕事の移動中も、社さんか・・・こないだは貴島と二人だったしな。とも思い出していた。

赤信号で止まって、はぁ~とため息をついた。なんだか寂しい。

くだらない会話をする時もあるし、演技についての会話をする時もあるし、寝てしまって何も会話が無くても抱き寄せて体温を感じていた。
それを思い返すと、貴島が・・・いいな~。と言っていた意味がなんだか分かる。

キョーコのマグカップ、自分のマグカップ

ダッシュボードの上の、キョーコのハンドクリームに、
助手席ドアポケットに置かれたままの、千夜一夜の脚本。

千夜一夜のタイトル・・・

あの時社長以外、誰も言ってなかったその、自分が判らなかった言葉の意味・・・

自分も脚本を貰って目を通した時に、こんな漢字だったんだとその、新開監督が付けた題名。


・・・それが目に入っていた。


このドラマと、久遠としてのドラマが重なっている事にも、自分にもキョーコにもそして全てのキャストにおくり付けられる、彼らの矯正術・・・


信号が変わり、その事も考えていた。
 

_____ 初めて蓮として、キスをした時・・・

蓮は、君が窓の外を見て目を合わせ様としてくれなかった事で沸いた、久遠への嫉妬。
久遠は君とは付き合っていないと、突き放しもしたけれど、久遠は愛していると付け足すように慰めもした。
自分の中で感情が混ざって君に逢いたくて堪らなかったのは、二人ともが同じ気持ちだっただけで、それぞれの俺が君を、取り合っていると心の中に感じていたほど・・・

二つの心が一つの心の中に出来上がっていた。

この二つの心が、自分の一つの心に攻撃をするように、お互いが被せあって君への愛を膨らませている。

根深く、長く、引き摺る様に、蓮と久遠がお互いで嫉妬し合うとクオンの中で蝕んでいた。

だから、ドラマの新しい役に自分が成り切る事ができるかと、自分にも・・・


_____ What’s your DREAM like. . .?

自分の心にも聞きたいと思う・・・この君への質問

_____ What’s your DEED like. . .?

自ら生み出したこの運命に・・・何を求めるのか、自分にも問う様に

_____ What’s your. . .D mean you feel like ?

勝利者の父、Mr.D その意味は・・・
役者として姿を変える不死蝶の様に、何度でもいろんな色に羽を変えて、飛び回る御伽の国
光り輝く・・・おとぎの国Radianceの中にも、何色にも変化する様に自分は姿を変えて自分の世界に彷徨う。

そのMr.D 新開監督の幻想の中に、キャスト全員の現実を放り込まれた。
監督のイメージする幻想の登場人物は、全員そのものなのだと思えた、物語・・・

千の夜に迷い苦しんで、たった一夜のただ一瞬が人生を変えるドラマ。

・・・これをする時

きっと・・・



星の瞬く夜にも不死蝶を飛ばして・・・

時には広い海の彼方に、孤高の山の高峰に、雨の降らない雲の上に・・・


その姿を自分でも見出せた時、不死蝶はその姿を、妖精と名を変えて君の前に跪くだろう。
自分の心から蟠りが消えて素直に君に、自分は妖精だと言う決心は、君に好きと告白するより
難しい。


好きと言ったら・・・

“ お前がキョーコに対して、恋愛感情を抱いてきたキャリアは、一番長い。 ”

それは、敦賀蓮として彼女に恋を気付いたのは、自分が一番先だと思える事と・・・・・

そのプライドが、久遠よりも・・・?


久遠は、子供の頃からキョーコの事を考えて月を見上げたことを思い出す。

そのキョリアは、久遠がまさっている・・・けど・・・・・




けれど・・・?



自分が今ずっと、敦賀蓮に成りきっていたのかと、はっとした。

なんで・・・?


_____ 敦賀さん・・・


彼女が自分をそう呼び続けていたからなのか・・・?

そうじゃないかもしれない、自分が敦賀蓮に囚われていた事に、キョーコが気付いてそう言っているのかと思えた事も・・・

自分は敦賀蓮としての役が、人生からぬけ切らないのだと心の中の蓮にまた、問い出した。


事務所に向う今・・・

もしも、敦賀蓮改め、久遠ヒズリです。と表明しなければならなかったかもしれない場所に向っている自分。自分は敦賀蓮のまま、こうして今は変わらない。

それが、蓮の心を・・・

ほっとさせていた。



・・・だから、出来る。


そう思い、ハンドルをぎゅっと握った。



それまで、自分には二人の役が抜けないまま生きて行ける自信・・・

いつか妖精に自分から変えたいと、その自信と決心がつくまで・・・



こうして俺は、二つの心で今は生き様と・・・

一つに開きかけた自分を生きる決心が出来ずに悩むのならば、まだその時ではないと思った。

ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくりと・・・

彼女の心を溶かすのと同じ様に、彼女に合わせて自分の心も溶かしてゆこうと・・・

だから、もう一度、自分に自ら蓋をする事を


・・・決心した。


その時がくるのは、予定の入っているドラマ “千夜一夜 ... ・ ・ ・ ・ ・ ” の時なのかもしれない






__ その答えは・・・必ず分かる。でも、今は急ぐなよ・・・Ren __


アイツに送ったメッセージは、自分にも宛てた・・・

そのメッセージ


・・・この送信履歴は ・・・・・




____________  Chuehone Chryth Hizuri Jr. . .


Dear. Me . . . .


. . . . . Dear Chuehone クオン




お前に宛てた、敦賀蓮からのメッセージ。

しっかり心に刻んでおけと. . .



_____ その答えは必ず、愛とは限らない。




なぁ、クオン・・・・  そうだろ___________________. . .





そう、愛ではないかもしれない。

愛を拒んで生きてきたもの同士が、愛を求めても捻くれている心を真っ直ぐに紐解くには、

時間が必要なんだと思うから ・・・__________




From Ren T

RenTsuruga in mimi's world * by ©From far away beyond beautiful sea All rights reserved



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 19.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray