• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.376

Category : Story- F of LDs
.


_____ 太陽に・・・

表に出て、光を自分で浴びる勇気を出して、その光に自らが手を伸ばし大きく成長しようと、
素直に真っ直ぐ見詰め続けている者に、わざわざ陰りを作って冷たい場所に枯らす様な余計な真似、

・・・そんな奴、自分の“ 理想の男 ”じゃない

この先未来に、彼女が自分を選ばなくても、彼女が選んで幸せに成るのなら、自分が諦められる様ないい男に攫われたのだと思いたい・・・
そのいい男に対等に戦いを挑み向い合えるような、もっといい男に成ってやると思える。


彼女が選ぶ奴が、自分の・・・

大事な友達だったとしても、

それが、貴島秀人だろうが、久遠ヒズリだろうが、俺には彼らの実力の裏も知っている。だから、

自分を磨く努力には何事も惜しまないつもりだから。


貴島も久遠も、子供の時から子役としてこの世界に揉まれて普通の子供と違った育ち方をしてきた。
物心付いた時には、大人の社会に浸けられて自分に蓋をされ、そう育って来た事も知ってる。

子供の頃から、自分がどうありたいかを考えて育って来た彼ら・・・

彼らに芸歴で勝る事は俺達には出来ないけれど、他の事で自分を磨き輝かせ自分の位置を高める事は出来ると・・・

不破、お前なら・・・
デビューいきなりの1位のお前なら、わかるよな。


不破、そのまま突っ走ってきて少し疲れたか?


今、心に少し余裕が出来て、いろんな周りの事が見えて来たんだろ?

疲れた心に、癒しが欲しいだけなら、キョーコを巻き添えにしないでくれ。

太陽が・・・
彼女に照らし、輝きを求めて、努力して上を向いて飛び立ちたいと願う者を、わざわざ陰りを作って冷たい場所に閉じ込めようと余計な真似・・・

・・・お前にとっても自分の追い求めた、自分じゃないだろうな。


輝いている自分に似合う女。


そう思っているとしたら・・・
輝きをこれから増やしてあげられる様に、自分の築いたキャリアを持って応援して欲しい。

貴島も久遠も、子供の頃から自分を探し、大人の社会に揉まれて育ち、今は自分の輝きに自信を持っていると思う。でも、それは夢に対して・・・


お前は貴島よりも、世間から一つ上のランクに見られた。

それが、お前に自信を与えてくれると思うけど?



でもね・・・

不破、お前が一番・・・キョーコの事をよく知っている。

子供の時から、一緒に育ち、一緒に遊び、一緒に勉強し、一緒に上京した。

彼女に対してのキャリアは、お前が一番長い事・・・


・・・それは、愛に対して・・・

俺の知る限りでは、キョーコが恋していた時間が一番長いのは、お前に向けた気持ちだろうから、
そんな事に妬いているつもりもないし、暇も無い。


ただ、お前のそのキャリアよりも勝る様に・・・

俺は他の事には、努力を惜しまないからな _________




もう一度、恋に落ちて・・・


ただ、好きと云うこの気持ちが、新しい愛情の色と成ってくれる



人生にはたくさんの色が溢れている・・・

ポピーの七色の恋で埋めつくされた、君のひまわりの足元に影を作らない様に、
もっとたくさんの恋を二人でしていきたいと、心から願っている。



初めて蓮として君にキスをしたあの時・・・

自分の中にいる二人の心があった。


“ 嫉妬の感情はな、根深くて、長いんだよ。 ”

上辺だけの愛よりも、嫉妬とは根深くて、長く引き摺る感情で・・・
もしそれが愛に対してなのなら、嫉妬心が起きた時点で好きという感情を止められなくなる事。
自分の感情が自分が思っているよりも早く、心を蝕んでいく恐怖を抱くよりも・・・

彼女の心を一色に染めたくないと思う方が先だった。


久遠のまま、彼女と愛を育んでいければ幸せだと思える。
でも、自分の起こした人生の分岐点だった敦賀蓮として生きる事を、日本に出てきて決意した時

俺は、このスタイルを貫き通すと、心に決めた。

今、自分が久遠ヒズリとして戻りたいと思えたのは、不破と同じ・・・



_____ 蓮、お前なら・・・



自分の心が、過去の自分が望んだ未来の自分・・・
あの時には未来だった“ 今 ”この今の自分に話しかけている様で

自分の心からの、言葉になった自分への言葉。


愛は・・・

言葉に出来ない感情だけれど



自分へは・・・

自分を自分で愛するとは、きっとまだ出来ないのだろう

そう思いながら、心から溢れる様に湧いてくる、自分の言葉を心に感じていた。




_____ 蓮、お前なら・・・


抱かれたい男1位を貫いて来たお前なら、わかるよな。


蓮、そのまま突っ走ってきて少し疲れたか?


今、心に少し余裕が出来て、いろんな周りの事が見えて来たんだろ?

疲れた心に、癒しが欲しいだけなら、キョーコを巻き添えにしないでくれ。

太陽が・・・
彼女に照らし、輝きを求めて、努力して上を向いて飛び立ちたいと願う者を、わざわざ陰りを作ってその羽をもぎり取り、崖から落として、傷だらけの彼女を冷たい場所に閉じ込めようと余計な真似、

・・・お前にとっても自分の追い求めた、自分じゃないだろうな。


そうだろ、蓮・・・


自分が貫き通すと一度心に決め、新たな人生を踏み出したあの時の、自分の勇気と・・・

自分が敦賀蓮に込めた、人生の希望. . .

・・・自分の力で自分の夢を追いかける事



籠の中の鳥だった自分を思い出せ・・・


彼女にもそれを、伝えた事

_____ The Whisper from spheres and fortifies of celestial fairytail…

敵の居ない心を閉ざした城壁の中には、自分の城の中で起きるただの小さな痴話喧嘩。
要塞の様な閉じ込められた心を開いて、自分の城壁の外に拡がる世界は、光り輝いて見えた。

その城壁の外にも降る雨の様に、大地を潤わして、自分で種を撒き自分の世界に色とりどりの輝く花を咲かせて来た事。自分が創り上げた綺麗な幻想の世界は、人々の目に留まり麗しいと価値が認められて来た・・・

その事に・・・

過信しすぎ、自惚れるな。それに・・・

その世界を自分で創ろうとしている、キョーコを自分の我侭で自分の城の中に閉ざす事。

暗い冷たい城に彼女と閉じこもる様に、戻るか・・・蓮 

いや・・・久遠・・・


自分でしてきた事を思い出して
自分が貫き通すと一度心に決め、新たな人生を踏み出したあの時の、自分の勇気と

自分が敦賀蓮に込めた、人生の希望. . .

・・・自分の力で自分の夢を追いかける事



同じ事を彼女が今求めている事を、絶対に忘れてはならない・・・



心の中の1人の自分が、2人の自分に話しかけるその事。

嫉妬に自分二人が、深く長く引き摺る様に、彼女への愛が先走らない様にと押さえている。


初めて蓮として、キスをした時・・・

蓮は、君が車の窓からずっと外を見たままで、俺と目を合わせ様としてくれなかった事で沸いた
・・・久遠への嫉妬。

久遠は君とは付き合っていないと、突き放しもしたけれど、久遠は愛していると付け足すように慰めもした。
自分の中で感情が混ざって君に逢いたくて堪らなかったのは、二人ともが同じ気持ちだっただけで、それぞれの俺が君を、取り合っていると心の中に感じていたほど・・・

2つの心が1つの心の中に出来上がっていた。


この、1つの心が教えてくれる。
きっと、この宿命を持って生まれてきた時から、どこかに残った記憶の断片が彼女と一致すると感じたのならば、自分の宿命に嘆く事無く、その運命をどう自分が進みたいのかを見出せと。

感情に振り回されるな・・・って. . .

自分をただ蝕むだけの愚かな感情、嫉妬・・・
でも人は、脳を持って心に感じて生きる生き物、その嫉妬の方が、根深く長く心に刻まれる。

そんなただの欲望に走って生きる野生なら、自分の理想の男とは云えない

それに、彼女が付いて来るかといったら、そうじゃないと、自分の心が言う。



未来の輝いている彼女が自分に似合っていると思うなら ____________






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 15.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray