• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.367

Category : Story- F of LDs


キョーコの方に振り返ったと同時に、手の中の震えた携帯。

思わず自分の手の中に視線が行ってしまい、どんな表情でキョーコがいたのか・・・

・・・でも. . . . ____________



でも彼女から視線を故意に外して一度、瞼を閉じた。


彼女には、目を閉じて視線を外した事を分からない様に・・・




手の中の携帯の画面に視線を移して、何で震えたのかチェックしたら、メールだった。

_______ そのメール・・・



_ オイ、泣かすなよ
・・・泣かしていいのは・・・
俺だからな。昔も、これから先も・・・Sho _



廊下の先に目を戻しても、もう不破は居なかった。

不破がどんな気持ちでいるのかは、手に取るように分かっている。アイツは今、俺との間に関心がある。俺たち男の心の中にキョーコの取り合いをするだけでは、彼女を幸せに出来ない事。

それは、不破の中でも前々から少なからず何処かにある事に間違い無いと思える。

・・・なぜなら


アイツが、キョーコを一番知っていると思う。

子供の頃から一緒に寝起きして、ずっと一緒に育ってきたアイツには・・・


彼女が泣き場所として河原に行っていた事。

それをもちろん、不破にだって分かっていた事だとは、俺だって知っている。

それは、俺とキョーコの出逢いを思い返せば、自分でも直ぐに判る事だった。

涙を溜めて我慢に我慢を重ねて、誰にも心配をかけたくないと泣き場所を探して河原に来ていたキョーコちゃん。

そのキョーコを・・・

不破がどんな思いで探して、誘拐とかされたらどうしようと不安に成ったり、キョーコが見つかったら安著もしたり、毎回毎回、彼女の涙の理由を考えたりもしてきたアイツの心の中には、いつも・・・


どうしたら、キョーコが泣き止んでくれるのか考えて成長したと思えるから。


・・・あまりに幼くて何も出来なかったかもしれない。でも、考える事だけは、必ずして来ていただろう。


どうしたら、キョーコが泣かない様に・・・

・・・・してあげられるのかって ____________





でも、今の俺に取っては・・・




キョーコを見る事無く、このメールに、直ぐに返答した。 



たった一言だけで、アイツの言いたい意味は分かっていると思えた。その返信・・・


_ 悲しくて・・・? Ren _



送信完了の直後から・・・心の中で、1,2,3 と数えて、付け足したメール。



_ ・・・嬉しくて?

嬉しい涙にしか、俺はしないから。安心していいよ。Ren _



アイツ不破だけが知っている、子供の頃のキョーコの涙の理由。たった数日一緒に居ただけの俺でも分かるほどだった、その彼女の泣き場所で感じた・・・

・ ・・愛を求める、誰かに自分を愛して欲しいと心から、愛を乞う小さな彼女。


自分は、この世に・・・


・・・要らない子ではない事を・・・


誰かに認めてもらいたくて、誰かの為に自分が生まれ、誰かに自分が必要とされたいと云う思い。

人に・・・愛されたいと望んでいた事。


それは、今・・・

彼女の選んだ自分の進む世界では、第一に必要とされているものだから、彼女が芸能人と成った事は、もしかしたら、不破への復讐ではなくて・・・


・・・彼女がこの世の中に、自分を必要とされたいと云う想い。


それが心のどこか片隅に燻っていて、彼女を動かし引き起した事なのではないかと。

演技がしたくて、この世界に飛び込んできた俺と違う。

でも、俺も・・・

クーの様なスーパースターになって、自分がクーの副産物ではないと・・・
自分を誇示する事によって、自分がこの世界に必要とされたいと云う事は、彼女と求めていた先は同じだと思った。



振り返った時に見た・・・
綺麗に頭を下げている彼女。この業界の中で生きたいという姿勢を垣間見てしまったようだと思った。

どうしても、自分が押さえなければ成らないという気持ちが湧いてきて、それに・・・

余計なヤツラの私欲に感けて彼女が潰されないように・・・

・・・守ってあげたいと思う心。

それは、きっと先輩としての気持ちなのだろう。
君を、守りたいという思いは、いつの頃からか自然と湧いていた感情であって・・・

でもそれは、もしかして・・・

もうすでに、君に出会った あの夏の日から始まっていたと、今なら思える。



君を守りたいと思っていた、蒼い石を空にかざすと色の変わる魔法はね・・・

その空を見上げると同じ空を、俺も見ているよと言いたかった。



だから、今でも変わらない・・・


・・・君を守りたいと思う心の中 _________________







アイツからの、返信は・・・


無かった。




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 31.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray