• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.366

Category : Story- F of LDs



__________ 敦賀蓮、改め、久遠ヒズリです・・・


・ ・ ・ どうぞ、よろしくお願いします ___________





この言葉は、もっと先の未来に言う事となった、今・・・

廊下で貴島のメールを見て考えていた。

監督には、二人そろって夢を追いかける事にしました。とだけ伝えたら、ふっと笑って返してくれた。


「 敦賀君にも、京子さんにも
自分で築き続けてきたものを
無にしないで欲しかっただけです。」


それでは、宜しく・・・と会釈して去ってゆく、その後姿に・・・


心から、どうぞよろしくお願いします。と深く頭を下げ、見えなくなるまで下げ続けていた。



、ら・・・



_______ カチャ・・・

という音と同じくして・・・




・・・ドカッっと頭に、勢いよくドアがぶつかった。


「 ん?開かない・・・」

小声でその声が聞えたけど、ガツガツ何度もドアを押すキョーコ。


( 痛った~・・・)


「 蓮、お待たせ・・・
ってか、どうしたの? 」


頭を抑えて壁に寄りかかり、ジ~~~ンとしている頭を、じ~っとして抱えていた。


「 頭痛いの? 本当に。
・・・そういやさっき、キャストの方にも
『頭が、痛いみたいで…』 とは、言ったけど・・・」


「 悪いけど、ちょっと待ってて・・・」


ジ~ンとする頭には、覚えがある・・・キョーコのマンションでドアに頭をぶつけた時。

(そうか、あれもドア口だった・・・)

と、思い返せば蘇るもう一つの事・・・



Japanese style… Exotic Eroticism 



う~ん、お布団大好き~!と急に元気になったので、今日は時間もあるし、キョーコのマンションに行きませんか?と思ってしまう。


(ふふっ・・・)

・・・敦賀蓮のままで居る __________



それを思うと・・・嬉しいと思える自分・・・

敦賀蓮が大好きで、その自分の想像を追い求める自分が大好きで、いつの間にか自分がこの敦賀蓮と云う偽名の人と成っている事が、自分の現実と成っていた事に・・・

未練がある証拠だよな・・・


目を瞑って考えながら、痛みが引くのを待っていたら、ふっと触れた・・・

少しひんやりとした感触と、ムスクの柑橘系Absolute Handの清清しい香り。


頭に手を伸ばして熱を測ってくれていると感じつつ目を開けたら、首を傾げて、う~ん…と言っている。いえ、いえ、貴方がドアでぶつけましたよ… と言いたかったけど、心配してくれている顔を見たら自然と嬉しくなってしまう自分。

大丈夫、熱はないし。と頭が痛い事にする嘘も・・・君への愛しさが勝っての嘘だから、
でも本当は・・・

もう少し俺の背が低かったら、おでことおでこを付けて測って欲しいな。

とは・・・思うけどね・・・

たくさん人が行きかう廊下では、しっかり弁えなければいけません。と自分の気持ちに蓋をする。
なにせ監督に言われただろ、幻想の登場人物は現実に出てきてはいけないとな。と、
それに不破に言った、仕事にプライベートを持ち込んで、彼女の夢をつぶしても自分は幸せか?と
言う事にも・・・
この二つを頭の中では自分でも分かっているんだけど、時々止められない自分も居る。

それは、敦賀蓮だから、とか・・・久遠ヒズリだから、とか・・・本当の自分だから、とか・・・
・・・と、云う訳ではない。


ただ・・・嬉しいという感情がそうさせる、男としての本能かな _____



うふっ。と微笑む顔に思わずつられて、にこっとした。

ふふっと笑う小声に反応して、ふふっと一緒に笑っていた。

んふっと肩を竦めて、ね~っと首を傾げられたら、ね~っと同じ方に傾げてしまった。



「 ねぇ・・・目を瞑って 」


そんな事を言われたら、もちろん瞑ります。

するっと頬に冷たい固い感触が触れたら香る、ムスクの柑橘系の香り・・・うふん。という甘い小声に頬を包まれる感触。う~ん、kiss me kiss me ~ ~・・・と思わず思ってしまうけれど、あれ?
硬い感触・・・?それに、ここではキスをしてはいけません。とキョーコに言おうと目を開けたら目の前に差し出されていた、iPhoneの画面。


「 見て見て~! 」


差し出されていた画面の中に、貴島の写真・・・

貴島が送ってきたメールには、写真が付いていた。


___ 俺、普段コンタクトなんだよ。
どぉ?似合う?・・・ _____ 


そのメッセージと共に送られてきた、自分の部屋に居るのだろうと思われる貴島の写真。
眼鏡をかけて、右斜め45度、上に20度、肘を90度に曲げた、自我取撮りには欠かせない角度から撮った写真。

さすが芸能人。自我撮りの笑顔もウマシ・・・とは、自分でも思える程に、自分にもある得意な顔の表情筋固めスマイルだった。


「 貴島の送ってきたの、それ?」


うん、そうなの~。と言って画面を俺の顔の横に持ってきて、なんだか見比べられている・・・
ん?見比べられていますか?と思い、胸のポケットに手をやると、やっぱり無い。
次いで自分の顔に手をやると、やっぱり眼鏡を掛けている。

冷たい硬い感触は仕方ないけど、Earlがきちんとサイズを直してくれて頭蓋骨にピッタリの眼鏡は、顔に掛けている感触は無い。


「 へぇぇ~・・・
 ねぇ、キョーコ・・・」


なぜかしら久々にキラキラスマイルに自分でも成っていると気付く。それに、いつもよりも少し低い声も出ていた。

ぬぅぉ!っと久々に頭から足先までピンと真っ直ぐに立ち、何がしかの雰囲気を感じてくれている。
眼鏡の端をそっと持ち上げて掛け直すフリと共に・・・

・・・貴島と同じ様に、顔の表情筋で自分でも分かる営業スマイルをした。


ヒィ。っと小さな声が聞え目線を逸らしたキョーコを見て、頭を片手で掴んでぐるっとこちらを向けた。でもまだ、ぎゅっと目を瞑ったままでいる彼女・・・だから・・・耳元に寄って囁いた。


「 ・・・・。・・・、・・・。」


バシッと背中を叩かれたと同時に、お疲れ!とデカ目の声に振り向いた。

コツコツと足音を響かせて歩く、不破の後ろ姿とこちらに頭を下げたアイツのマネージャー。
お疲れ様でした。と会釈をしてもアイツはそのまま遠ざかって行く。

お疲れ様でした。とキョーコの声もしたので、振り返って彼女を見たら・・・








Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 30.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray