• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.365

Category : Story- F of LDs


_________ そう ・・・・・



でも・・・
監督が言ってくれた事は. . . . . . . . . .



_ そうですね・・・

夢を売る商売に携わり、たくさんの夢を見る人を見てきました。
夢を追いかける人が集まるこの業界で・・・

夢を創る事は簡単ではありません。

夢とは・・・

幻想であって、希望であって、目に見えないもので・・・

監督としての僕の仕事とは、
目に見えないものを映像として、話として、この世にその存在を夢から出す事です。

その僕の夢の中の登場人物として、夢を追いかける兵(つわもの)。
つまり、俳優を職業とする、幻想の世界に生きたいと望む・・・

・・・夢を追いかける人を何人も起用して来ました。

夢に向かって夢を見る、たくさんの人達を使う事は容易くありません。

それぞれの自分の理想像があり、それぞれの夢があり、でも・・・

その人達には、仕事として、僕が与える役柄・・・
・・・今 言った、僕の夢の登場人物になってもらうわけです。

僕の夢の中の登場人物の俳優さん達は・・・

自分の夢を殺して、僕の夢で生きるわけです。

それが、自分を殺して、幻想に生きる仕事ですよ。・・・敦賀君。


幻想から出てきてはいけません。


敦賀君は僕の映像の中で、僕の夢の幻想の人物なんです。

僕の夢の中で、想像でしかなかった人物を映像の中に、その想像の人物が生きる時間として、
この僕の想像を、僕が創造して、この世に僕の創造を現実の映像として人の頭に焼き付けるのが僕の仕事です。

それは、見る人に・・・

夢を与える仕事ですよ。

夢を与える仕事に携わる、夢を追いかける人とは・・・

自分の夢から出てきては、いけません。


幻想の世界の俳優、敦賀蓮は・・・

現実の世界に生きる、一人の人としての敦賀蓮を見せても、構わないのでしたら・・・


・・・どうぞ。僕は、構いません。


ただ、幻想の世界の人ととして これからも生きていこうとするのなら・・・

幻想から出ないほうが、いい・・・と、思いますよ。______



緒方監督は、一度深いため息を付いた後、もう一度俺の顔をしっかり見詰めて話を続けた。



_ でもですね・・・

人は夢だけでは生きられないんですよね・・・。

それに気付いたのは、自分が夢を追いかけて父親を超えようと、もがいていた時です。

敦賀君に、僕は僕としての人であり、伊達大尊、その人ではないと言われた時・・・

自分の夢の中から、緒方啓文と云う人物が現実味を帯びて、一人の人としてこの世に存在を見出せた時です。

そう、現実に・・・緒方啓文としての人物がいると気付かされたんですよ。

そう、夢だけではまだ父親の影に隠れたまま、夢を見るだけの幻想に居たかもしれない・・・自分。

夢だけでは生きられないと、その事も十分身に沁みて解っていますから。


それと・・・


自分の夢をですね、人に押し付けてはいけません。

僕は沢山の夢を追いかける人を見てきて気が付いた、全ての夢を叶えてあげられないと。

自分の夢の登場人物として生きてもらう為に、希望する役を与えてあげられないと云う事です。

その役を貰ってでも、自分の理想に近づく為の履歴として、演じる人がほとんどです。

その人たちには、夢だけではない事を分かってもらえるといいと・・・

いつかそのキャリアを持って、自分の理想像を生きられる、夢を掴んだ人に成って欲しいと思っています。

その途中経過・・・敦賀君にもあったと思います。

途中で夢を見失ってしまったら、夢が無くなってしまったら、夢に向かう気力が無くなってしまったら、夢を見続けられなければ・・・


夢の世界で、

自分の夢の姿で、

人の夢の中で・・・生き続ける事はできません。


僕には・・・京子さんを何故起用したかと云う事があって・・・
敦賀君と京子さんの二人が、二人で一つの夢の世界を見ていると思えたので、僕の夢の中の登場人物として採用したのです。

僕の夢を創る手伝い、いえ、仕事して下さいますよね・・・?


でもですね・・・もし敦賀君が、現実の一人の人として姿を現したら・・・
夢の中で夢を見る、京子さんはどうなりますか?

敦賀くん・・・


京子さんも、現実に出しますか・・・?



同じ一つの世界を見ている事は、お互いが好き合っているだけの人としてですか?

それとも、同じ一つの夢の世界に居る事は、二人にとってキャリアを積む為ですか?

彼女もですね、敦賀君と同じ様に・・・


孤独に・・・

自分を探して、自分の人生を、自分の足で歩き、自分で創ろうと、自分と戦う姿・・・
・・・僕は見ています。



自分の好きな彼女の夢を、自分できちんと・・・

全てを自分で叶えてあげられる様にして下さい。



・・・京子さんも敦賀君と全く同じ・・・ 夢を追いかける、夢の中の幻想の人なんです。

世間にとって、京子さんは・・・

敦賀君と同じ・・・


僕の夢の映像の中の、登場人物です。


それを敦賀君になら、わかってもらえると思い、伝えておきますね・・・___________




_____ 今のキョーコを見ていれば・・・

俺には、分かっていた。


キョーコは、京子として夢の世界に飛び立ちたいと願って止まない・・・

・・・一人の夢見る人だと



彼女の現実は、夢を追いかける、最上キョーコ。

追いかける夢は、御伽の国、夢の中の幻想で生きる、京子。



この俳優国の王様、国を牛耳る監督の駒としての自分は、この国を裏切らない戦士であって服従すると見せたかった・・・

彼女は俺の理解者であって、彼女の理解者である自分・・・

御伽の国を牛耳る王様に捧げる、共に理解している俺達が贈る、二人の二人にしか出来ない、
王様の想像を超えた幻想の人物を見せたいと思った。




_ 監督・・・大丈夫です。

俺は・・・、それに京子も・・・

貴方の創る幻想の世界を捨てたり抜け出たりするような、

裏切り者に成るつもりは・・・

・・・ありませんから。___




御伽の世界を、御伽の国で生きる伏兵に、この御伽の国を牛耳る王様のしっかりとした方針を聞けて


伏兵ごときに・・・

温かいお言葉、ありがとうございますと・・・

心からの感謝が、微笑みとなって現れていた ______________



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 29.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray