• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.364

Category : Story- F of LDs







「 あっ、ごめん・・・まだ・・・」


ノックをしたら、誰とも言わないのに俺だと分かる・・・キョーコ




ノックの仕方だけで判別できるぐらい、俺と過ごしてきた時間を物語っていると・・・


・ ・ ・思わず、微笑んでしまう ____________



「 大丈夫、今日はもう仕事、無いし・・・」


この日の仕事は、社さんにキャンセルしてもらっていた。

もし・・・
キョーコが愛をとって、本当にプロポーズする事に成ったりしたら・・・俺は・・・

・・・この制作発表の後に、社長立会いの下、事務所で・・・

久遠ヒズリである事を、表明しようと決めていた。


そのための承諾はエレベーターで遇った次の日に、社長室に足を向け、相談に行っていた。

なぜなら・・・
・・・彼女の所属するラブミー部の顧問は、社長だから。



・・・意外や意外・・・反対されると身構えていたのに・・・話は簡単だった。


う~ん・・・と、唸られたのは仕方の無い事。
でもその後、いいよ~。とマッサージャーで肩を叩きながら、なんともお気楽な調子で言われる。

_________ 俺の人生一大事・・・


そう思って覚悟を決めて話した事なのに、そ~んな肩たたきしながら、俺の決心を軽々承諾されて、へろっと気が抜けた。


昨日お前のマンションで言ったこと・・・
フン、仕方ない、そのままだよ。
俺言ったな・・確かにな・・・

・・・舞台は用意してやるってな。

ま、お姫様と仲良く、愛を育んで
吹っ切れたお前・・・
いい仕事してくれれば、それでいい。


彼女が、愛の欠落者第一号

その彼女が、愛を選んだなら・・・
ラブミー部としては、効果あったって事だ。





その為に、昨日Ms Woodsに来てもらい、キョーコのネイルをしてもらっている間・・・

別の部屋でMs Woodsの持ってきてくれた久遠の髪色のウィッグに合わせて、アルマンディのスタイリストが持ってきてくれた・・・

・・・久遠ヒズリとしての衣装にピンを打ってサイズをきちんと直してもらっていた。



俺にとっての一生に一度のプロポーズになるのかも知れないし、それに、まだ・・・
心残りと戸惑いがある・・・


・・・自分から、敦賀蓮という役が抜ける、自分の新しい人生に

・・・自分に、久遠ヒズリという役が入る、自分の新しい人生に

自分が・・・ キョーコの前でだけ、Chuehone Chryth Hizuri Jr.として生きていけるのかどうか


それに・・・

彼女が今はまだ、自分の夢を追いかけ出した・・・駆け出しの新人だという事に、

自分の人生の全てを背負わせるのは、重すぎると云う事も・・・


キョーコも京子も・・・世間の波風と云う赤の他人に潰されない様に、したくて・・・

自分がすべき事を考えていた。


愛を拒んで過ごした多感期の彼女・・・
自分との子供の頃の思い出が、彼女にとって愛に纏わるものならば、今この愛を感じて愛を選んでくれたとしたら・・・


_________ 俺に拒む理由は無いから・・・だった・・・



だから、自分に決心させた。自分の人生の生き方の変化を・・・

・・・怖い事ではないと、言い聞かせ




でも、また・ ・ ・ ・


必要なかった。



彼女が夢を抱いている事は、俺にも痛いほど判るこの新人期。
俺にも同じ思いで、自分だけを見つめて形振り構わず、がんばってきた時・・・

・・・だから、今に感謝する ____________



神様は・・・

箒に乗った魔法使いは・・・



一番下のマンションの部屋で、日本語を勉強する事と自分の人物像を創る事、そして寝ようとしても眠れない夜を数えて、毎日を過ごしていた。
そして、自分の望み・・・自分の輝く未来をいつも想像して、それに向かって走っていた・・・

外で空を見上げれば・・・

見える空に瞬く星に・・・

成りたいと願い・・・


願っている時に、現れた流れ星に、その箒に乗った魔法使いに、また願いを込めて・・・


いつも流れ星を見ると ふと思い出す・・・、ツインテールのキョーコ

あの夏の日にも、彼女も俺も幸せに笑顔で過ごせますようにと、流れ星の魔法使いに願った事を・・・

彼女は笑顔で幸せに暮らしているだろうかと、想いを馳せたら思い出す・・・


・・・ I see the moon ・ ・ ・


俺が見ているこの月を、キョーコも見ているのかと思うと自然と笑顔に成れていた。

俺がテレビに出る事でどこかで見てくれるかなと、そして彼女だけにではなく、沢山の人に笑顔を作ってあげられると思う事に喜びを感じて走り続けた時期


笑顔を作ってあげられた自分の思い出. . .

自分の初めての友達との大切な思い出. . .


キョーコが一生、大切な思い出のコーンの事を忘れられない様に・・・

・・・俺にも、キョーコと出遭えなくても、一生心に残り続ける、大切な思い出。



神に・・・

箒に乗った魔法使いに馳せた願いを叶えてくれて・・・

・・・感謝したい



怖くない・・・
・・・全ての変化が訪れる時を、彼女と一緒に居られるならと、自分に言い聞かせて . . . . .




彼女の夢と愛の天秤に、賭けた自分の人生は久遠でいた時にも心に決めた事。

彼女に運命を任せる様に、彼女が俺の人生を選んでくれる・・・


運命の破壊と創造の宿命を持って生まれた俺に照らす、A Light of Torch


道しるべとなり未来の先を照らしてくれる天使にも

妖精が手を取り天使のその手を離さないで、共に未来の世界に引っ張って行ってあげたい

天使を必ず・・・天使の君を、物語Radianceその絵本から出てきた妖精として、光り輝くおとぎの国に必ず連れて行ってあげたいと、心から思っている。



・ ・ ・ 光り輝く御伽の国で、輝ける人に・・・



その君の夢を、俺の夢として・・・

共に生きていけたら、いつか・・・




______ そう・・・


ドラマのストーリーにのせた様に、考えていた・・・

( 緒方監督にだけは、伝えておかなければならないな・・・)

彼女がどう選んでくれるのか検討がつかないでいたから、本当にプロポーズになるかもしれない旨を伝えておいた。

でも・・・
監督が言ってくれた事は. . . ____________________



.


Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 27.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray