• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.363

Category : Story- F of LDs
.


_______ 俺が、どうしても不破に伝えたかった事・・・


京都と聞いてふっと頭に蘇るあの夏の日の場所。
そこで私欲丸出しのコイツを写し、それを何百万の人が見て・・・

思い出の河原に・・・

ゴミが散らかり、樹に落書きが彫られ、ハンバーグ王国が掘り返され、河の水も濁り光を失い、
そして・・・

京子の悪口が書かれていたら・・・

彼女は二度とあの河原に行かないだろう。

そうなったら、・・・俺も、もちろん、行きたくない。

二人の大切な思い出なのに、そんな風に他人に荒らされたくはなかった・・・ _______



「 それにさ、君の実家の老舗旅館。
客層の違う・・・旅館に来て欲しい客、
・・・じゃない客も来るんじゃないか?

お前の実家、お前の自室、キョーコの住んでた所。
お前のお袋の親父の、大事にしてきた場所だよ。

お袋の味を堪能するなら、一人で行けよ。
プライベートでな。

多分、俺と同じだろ?
自分の夢に向かって、がむしゃらに走り続けてきて・・・
自分だけで精一杯で・・・

・・・親に連絡なんて、してこなかっただろ?

それが、親には好都合の時もある。

特に、お前の家の様なサービス業だったらな。

お前のファンが殺到して、満員御礼だとしてもな・・・
お前の部屋見たさに、こっそり裏に入るヤツも居れば、
老舗に似合わない女子高生やチャライ女ばかり集まったり
今までの親が築き上げてきた、大事な客も離れてゆき、

・・・それで、お前は感謝できるか?

親にさ・・・。

それにまだ、お前にとっては、保護者。だろ?
年齢的に・・・
自分で全ての責任を負えない、法律で定められている。

そう・・・
うちの社長が言ってた。

キョーコの保護者、書かれていない。

お前の両親は、キョーコの保護者の一部じゃないのか?

LMEでは、一応・・・そう、空欄のまま・・・
承諾はされていないが、キョーコの生母と、お前の両親。
育ての親だとしてな・・・社長だけは、きっと・・・」



______ そして、コイツの実家だって、えらい事になるんじゃないか?と思う事。


キョーコの帰る場所を・・・

・・・きちんと残してあげたいという思いから。


俺にはできない唯一の事。キョーコの帰る場所・・・キョーコの故郷・・・

アメリカに連れて行っても、彼女の子供の頃の思い出は・・・



・・・ 一生消えない、彼女のものだと、彼女自身に言われた事。



久遠から渡したオルゴール。
俺の人生が詰まっている、二人の大切な思い出と、恋の軌跡・・・

そのオルゴールを開いて見せてくれた時、大切なものが入っていると言っていた。

そして、久遠は・・・

自分の心から、一生離れないと言ってくれたあの時。


大切な思い出だから、蓮を愛しても、心の中から久遠が消える事は一生無いと・・・



一度どれだけ覚えているのか試した、一ヶ月前・・・バラの花びらの数で・・・

ピンクの泡と星の魔法が、真っ白に変わって、恋が愛に変わった時に試した事。

俺の覚えていた言葉の数よりも、もっと鮮明に彼女は覚えていたと分かった・・・先に白に行きついた彼女のバラの花びらの数の多さ。

・・・目に見えた数で表された、彼女の思い出。

それは、彼女の方が俺よりもこの思い出に、重きを持って心に残していると思えた事。

ピンクから白にグラデーションのかかったバラで、恋が愛になる花びら占いの様に思ってさせた。

彼女にとっての事の重大さに途中で はっとその色に気付き、もう無理と思ってあの手を止めた自分。

白は、彼女にとっての・・・愛。 

白は愛だと俺に言った。それでもその白に躊躇いも無く自分に思い出を語ってくれた彼女の心は・・・

すでに愛を、思い出に感じていてくれていたからだと、気付いた時。

キョーコは、子供の時の俺にも愛を求めていたと思った事。・・・守られたいと云う愛の種類。



愛が欲しいと、子供の頃からキョーコは、心の中でいつも求め続けてきていた。

彼女の俺との思い出は、彼女の中でかなり鮮明に残っていると確信した・・・

愛を求めて涙を流しに来て見つけた妖精は、彼女が愛を求めてもいいと心を委ねられる存在だったと。



その一生消えない思い出の京都・・・

人を生きると云う人生の大切な10代の恋と愛を学ぶ年齢に、恋と愛に蓋をして自分を押さえつけて生きてきた彼女が哀れで健気で・・・

自分との子供の頃の思い出が彼女にとって愛を感じる思い出なのならば、心に愛を引き出す手立ての・・・

・・・一本の細い糸だから. . . . .

彼女の心に刻み込まれたまま、綺麗な思い出の光景のままに、しておきたいと思う。



過去は自分の道であって、過去は変えられない自分で創ってきた事実。
綺麗な思い出の事実のまま、これからの未来に訪れて懐かしむ事を、楽しめる事は・・・

・・・一つの幸せに必ず繋がっている。____________




目の前の小箱を包んだ両手に、目を瞑って・・・キスをした。

・・・これは、不破が必ずする、本番前のおまじない。 




「俺の手の中には、彼女の夢を持っている。

本番前に、お前が必ずする、成功の祈りだよ。

彼女の夢を、成功させたいからね・・・俺は・・・。

お前も・・・
自分から、彼女の全て・・・

最上キョーコの全て、そして未来を壊すような事・・・


・・・絶対に、するな。



それに・・・」



不破にして欲しくなかった事を、理解して貰えたと思うと、嬉しかった・・・

それに、少なからず自分の仕事に誇りを持ち、自分自身にも自信のある俺ら・・・

・・・ 自信家の戯言。

そう思われてもいい、俺が思うコイツの格好良さとビジュアルの綺麗な華を持つ人間は、俺も認めているから・・・




「 俺にも、お前にも、・・・

未来の・・・
・・・ 成功した彼女が、似合っていると思うから 」 





________ アイツはそう言い残し・・・

にこっと笑って、キョーコの控え室に向かった。
後ろ姿を目で見ていると、ポケットから指輪をだして小指につけた。

そして、指輪を付けた手で携帯で何かを打っている・・・


・・・その黒い携帯・・・


オレは自分の手にもつけている指輪を、それを見ながら無意識のうちに触っていた。

無言でその姿を見ていると、ブルっと震えた俺のポケット。

なんだ?と思って取り出すと・・・



目の前の後姿、アイツからメールの着信があった。






_ その答えは・・・必ず分かる。でも、今は急ぐなよ・・・・・ Ren _








Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 25.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray