• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.360

Category : Story- F of LDs
「 全ては放送をお楽しみに。 」




質問攻めに合いそうだったけれど、監督のツルの一声で丸く収まり、ぞろぞろとキャスト全員でドアに向かって歩き出した。


京子に手を出すと、ひょいとのせて微笑み合う。


エスコートしていたら気付く、京子に向けられた視線。

ドアの前で振り返り、京子を追い取り囲む視線を、ブリザードの眼差しでとりあえず一撃。

凍り付いてカメラのシャッター音も無いのを確かめたら、全員が動かなくなるのを確認。
心の中で1,2,3と三つ数えたら、にこっと微笑み眼鏡を片手で触って角度を直すフリ。

だって、Earlのオリジナル俺仕様だから俺の顔にピッタリ。ずれる心配 御無用だけど、
まぁ、それなりに・・・
と思って してみたところ、ホォ~と言う男の声と、きゃぁ~と言う女の人の声。

(よし。ま、眼鏡は受け入れられただろ・・・。)

自分でも、まぁ上出来~。と確信しつつ廊下に出ると、じっと視線を感じる真横・・・
・・・そして、腰に激痛. . .


「どう? 目が出た?
・・・角度、直したら? 」


にこっと優しい笑みを浮かべていてもウラハラに・・・真横の彼女はお冠だった・・・

その横で不破はというと、マネージャーがいつの間にか隣りに居て 手を出しただけで何も言わなくても、お水とのど飴をその手の上に置いてくれていた。


バキッっと音を立ててペットボトルを開けて、歩きながら一口 水を口に含んだ。

ゴクゴク飲むのかと思えば、喉にゆっくりその一口の水を伝わらせ潤わせていた。
ごくっと飲み込む事無く、口を開かないでいる。
息を吸ったから飲み込んだのだろうと思った時に、コクコクと喉に負担をかけない様に、水を飲みだしていた。


今までに一度も見た事が無かった、歌った後のこの飲み方に・・・


バラエティで歌った後は、自分がアフォガードとカフェラテを入れていて
全く不破の事は気に求めていなかった。


確かに熱唱した後だから、水分補給が必要なのだろうと思う。それと喉のケア。

こういう場面を初めて見た。

コイツはやっぱり・・・、トップを走るアイドルでアーティストなんだ、と思わされた。



俳優の俺も、モデルの俺も、気を使う体の部分は沢山ある。傷や怪我、もちろん浮腫みや窶れ、隈などは絶対厳禁だけど、声の調子までは余り気にした事はなかった。でも・・・

目が出るツボ・・・

( 一種の事故みたいなもんだな・・・)

痛いです、すみません。でも、仕事です~。と思いつつ廊下の端にフラフラ~っと寄って、眼鏡を外し両目の脇を片手で抑えて目を瞑った。

お疲れ様~。と聞えるキャストの声に、お疲れ様です。と とりあえず前に向かってお辞儀をしていたら、横から聞える京子の声。



「 お疲れ様でした。
すみません、頭が痛いみたいで・・・」



そぉ、お大事に~と聞えるけれど、頭が痛いわけじゃないのに…と思いつつ、目を開けたら京子の横に社さんが来ていた。

京子は社さんから貴重品を受け取って、携帯を見ていた。



______ ・・・ふふっ


思わず微笑んだのは、久遠からのメール着信を確認していると思っていたから。

会場に向かう前に送ったメール。もう打ってあって下書きに保存していたから、京子が社さんに渡した後さっと目を盗んで送っておいた。


「 蓮、お疲れ・・・
そうそう、お前の携帯も光ってたぞ。 」


はい、と手渡された携帯。社ガードを開いてメールを見ると、貴島からだった。



___ 敦賀君、お疲れ~。

なんだよ~、敦賀京子って役じゃんか。
でも、それとも… アレ。本気だったろ?
だって、不破のガキまで横に居るんだもんな~。
それ・・・どうだった?   ________




( なんだ、テレビ見てたのか・・・)

ふとキョーコを見れば、にへら~という顔をしたまま携帯を見ていて、ふっと一瞬 俺の顔を見たので、にこっと微笑むと、うふっっと肩をすくめた。・・・かと思うと、ん?という顔をしていた。


(貴島のヤツ、キョーコにも送ったんだな・・・。)


「 キョーコ、貴島から? 」


「 ん?蓮にも? 」


「 にも・・・って事は、そうなんだよね。」


「 見せてもいい?」


「 ん?いいよ・・・
でも、俺に来たのは、見せられないけど・・・
・・・それでもいい?」


キョーコ、でも先に着替えてきたら?と促して、控え室に帰した。うふふ~、蓮の親友だもんね~。と、勘違いしたままだけど、まぁいいと思いつつ着替えに行かせた。


・・・なぜなら、不破と話したかったから。




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 18.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray