• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.359

Category : Story- F of LDs




子供の頃から求めて止まなかった 愛を求める気持ちに蓋をして鍵を掛けて、自分の道を歩み始めた。



オレの映像の中の京子の手は・・・

オレの部屋の鍵を置いて、鍵をそっと撫で・・・消えた。

掴もうと重なる手と手は、幻の様に一瞬にして消える



敦賀蓮の映像の中の京子の手は・・・

逃げないようにしっかりと、上から重ねて・・・握る。

その上にさらに重ねられた手に光る薬指、男の夢をサポートしようとしている



______ 君への愛を・・・この曲と共に伝えたい。


アイツの言った この言葉が全てを物語る様に、重なり合い奏でる曲はLove Dreamsの甘いメロディ

二人の愛が、夢を揃って掴む為にお互いを想い合って自ら踏み出したと。


京子の前に跪くアイツは・・・

自分を捨ててでも、愛を乞う事に信念を感じた。



答えを探してても、見つからないと解かっているのに、探し続ける・・・僕へ。

“ 答えを探してても、きっと見つからない。その答え見つかった? Ren ”

アイツのメールに書かれた返信が、京都に戻った時に自分で見つけられると思っているから返した返答。


でも、自分の写された映像が、アイツの映像と全く逆で、切ないと心が張り裂けんばかりに悔しくて震えている。


愛してる・・・

なんて、俺が言ってはいけないと思えた、悲しい映像を思い出す。

それでも、アイツと違い自分を守護したい意思が働いたと感じた、自分から選ぶ無視。


愛が怖いのに足を踏み入れ愛で埋まる事に耐えられなくなって、アイツのピアノにのせられた感情の様に、アイツの様に自分が壊れそうに成るのなら・・・

気付かなかった事にしたほうが幸せなのかもしれない。と、思った自分は やはり、

愛とは何ぞやと云う、アイツの言いたい答えを、探しても見つかるわけが無い。


自分で書いた“ 愛している。”と乗せた歌詞に腹が立った、自分の無知さ・・・


キョーコは大事な存在で、愛の一言だけで収まるような感情じゃないと・・・
真っ直ぐ向いて正々堂々とキョーコにも挑んでいけると思う。と、自分の心に整理が付いたと思っていたあの事・・・


キョーコは愛してる。そんな言葉に無反応な程のモノを抱えて生きて来た。

愛の一言で収まるような感情なんか裏切られて育ってきたキョーコだから、自らを投げ出して躊躇わずに愛を乞う事をしたら、お前にもキョーコの愛に対する姿勢が解かる筈だとタカを括っていた自分。


愛を掴もうとする手を、掴んではいけないと思わされる映像と、

夢を掴もうと両手を一杯に伸ばして、上だけを見詰める映像と、


その違いは・・・


夢を掴もうとしているアイツの映像の中にはすでに愛が溢れていて、愛を求めるだけでは無い。


俺たち、僕らが目指すものには自分を探しているだけで、悩むべき自分の中・・・

自分探しの旅は男の生き様で、それに女を惚れさせろと思った自分 ____________





歌い終わっても、二人を見ていた。



コツ、コツ、コツ・・・




少し離れた所に居た俺に、手を出してきたのはアイツ。

全員が記者なのに、珍しく拍手喝采・・・


その会場の中で、俺はアイツの手に握手した。ぎゅっと今までにこれ程までにコイツと握手なんてした事が無いほど握り返していた。


「 チャンス、後悔すんなよ。 」


マイクに音が入らないように背中に回しながら、アイツの目を見て言っていた。


「 大丈夫。自信・・・かな? 」


そう返すアイツの顔は・・・
・・・自分がアイツの曲を弾いたピアノに写ったような、優しい微笑み。


「 男同士の、戦いだから・・・
キョーコは関係ね~ぞ。 」


拍手の音に紛れて、そのまま俺たちはお互いの握手していない方の手で、肩を軽くパンチしあっていた。

マイクを持った手でパンチしたら、マイクのガサッっという音がしなかったので、切れていると判明。

安心して、マイクを持った手に・・・

コイツの肩をパンチした、この・・・

・・・左手に


コイツの目を睨んだまま、自分の小指にキスをして、ちゅっと音を立てた。_______


京子を真ん中にオレとアイツで挟み、監督がアイツの横に立ったらキャストが全員立ち上がり、お辞儀をした。


オレとアイツだけ、キョーコの手を両側から握って繋いでいた。


俺達3人は、昔から柵に縛られてここまで来たと、夢を掴むこの手を離さないという想いを込めていたオレ・・・

お辞儀の長さを、東西南北の京子に合わせて下げた時に見た、この3人で手を繋ぐ様子。


多分この先にも忘れない、自分の中に現れた新しい感情が篭った光景・・・




夢を掴もうとする、俺たちの果てしないフルマラソンの様に、駆け出してから走り続ける自分の真っ直ぐに見詰める先に、ゴールは見えない。

ゴールが見えたら終わりだと、自分で意志を持って走り続ける。

疲れて休めば、消え・・・

道を外れて注目されなければ、忘れられ・・・

息せき切って、苦しくても・・・

ランナーズハイに入って自分のペースを乱す事無く、走り続けられれば本物。


愛と夢・・・


夢を与える職業の俺たちが、自分の癒しに求める愛。

二つを手に入れられた時、自分が幸せに成れるのかといったら・・・

・・・どうなのか解からない。



見えない未来を追い求め続ける事が自分の理想の姿であって、その理想を追い求めて止まない姿に・・・


・・・惚れさせる。


そこで愛が初めて判るのだと、思った・・・


・・・コイツが気付かせてくれた事。





なんだ _________コレ・・・ ___________・・・?


そう感じて弾いていた、コイツのショパンFantasy Impromptuの中に

切なさと、不安と、なにか喜びのようなものが一つ入っている事。

その喜びは最後に報われて、心に平和をもたらしてくれる様な祈りのような物を感じた。

悩むやつには、慰めを・・・向かうやつには、勇気を・・・

もっと、もっと、奥の深い、アイツ自身 自分でも見えなくて、誰にも助けを求められなくて、一人。ただ、そこに蹲るアイツの心。

癒し、平和を祈る・・・

自分の精神が異常を訴え始め普通に生活できないほど蝕まれて自分自身が壊れてもなお、自分で自ら足を運ぶのは、自分の破滅が起こす自分の消滅への道のり。

・・・愛に溺れるな。と・・


脳がコントロールなんか出来ない、感情が勝手に走り出す事だと思える・・・


“ 何故、人を好きに成るのだろう・・・”


僕へ、の歌詞の 僕らは・・・と綴った言葉の意味を、こうして答えに返してくれた。



_____ 自分の感情で、自分の言葉で・・・

  自分の頭にインプットしろ _________


そう言ったコイツに・・・

・・・感謝する・・・ _______ ・・・ありがとう。




愛に囚われてどんどん深い所へ落ちろ、いつか這い上がれなくなり、その底のないどこかにそのまま落ち続けて、消えろ __________

そう感じた学校前の、雨の日の出来事。

コイツに突き落とされた感があったけれど今は、同じ場所からのスタートとして自分からコイツを・・・


空気の思いっきり吸える、光の差し込むキラキラと輝く綺麗な光の中で戦いたいと


コイツと・・・ 夢と自分の理想を追い求めるだけに集中したいと思い、走り続ける決意。



この業界の闇の影。殺される恐怖・・・

殺してでも、自分が這い上がりたいと望む、夢に狂ったヤツラが蔓延る世界。



殺される恐怖を体験してきたコイツは、どんなに過酷な道を歩いて来たのだろうと想像させ教えてくれた。

その中を走り続ける敦賀蓮は、自分の先しか見ていない。



これからはコイツと肩を並べられるようになるまで走り続けたい。

そして、いい仲で、いいライバルで、・・・夢にも愛にも・・・ そう居たい。



・・・悩むやつには、慰めを。  
・・・向かうやつには、勇気を。


自分が出した曲の中にも、いつも含められているこの二つ。

でも、これからは追加したい、もう一つの事・・・


・・・壊れたやつには、癒しを。


歌に込めるオレの大好きな仕事、オレの夢だったこの今の自分。

オレを、コイツを、貶めようとする壊れたヤツにも、オレから・・・


訴えかけて、心に平和をもたらす事が出来るなら、本物のアーティストになれる時。

アイドルから抜け出して、これから自分を創るべき大人としての成長を、自分自身の先を想像できたのは・・・


______ コイツのおかげ・・・


だから、コイツの心にもこれからもっと、巣食う様な、貪る様な、喰らい付く様な

曲を送り出そうと決めた。


壊れて深く落ち行く感情を抱えた恐怖に、自分が意思や思考が囚われて、精神と心を蝕み続ける苦悩。

それを・・・

そんなコイツに・・・



悩む時には、慰めを。 追い求めて向かう時には、勇気を。 壊れそうな時には、癒しを。


・・・与える事ができたらいいと、同じスタートラインから始めたいと思う。




____________________ 心の平和・・・


キョーコと、そして京子と、・・・

共に生きる為に、俺たちが望むものは、同じだから・・・__________








Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 17.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray