• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.358

Category : Story- F of LDs



そう、彼女が返した答え・・・





_____ この柵が消えたら・・・

この言葉だけは、アドリブでも本心からの言葉だと思えた。

じゃぁ、実績を使い敦賀蓮が責任を持って、彼女をトップ女優に引き上げようと夢を第一に考える事にした・・・

・・・俺の中の偽名の幻想人物像、敦賀蓮。



柵が消える様に、とは・・・

ドラマのストーリーに基づいている事と、そして隣の幼馴染みとの、これからの愛と夢の話。


彼女、最上キョーコにとっての・・・

愛に対する心の中の柵であって、

そして女優京子として生きる彼女、最上キョーコにとっての・・・

夢に対する仕事への柵、最上キョーコ本人を創りたいと彼女が望んだ、人生初めての目標。

仕事に臨む京子を創ろうとの決意をその胸に抱いた人として・・・



その柵を、ゆっくりと焦らずに角を落とし粉々にして、溶かし流せてから・・・

受け止めたい

・・・君の全て ______________




もし・・・今の時点で愛を選んでいたら君は・・・


もっと苦しく、辛く、過酷な世界に足を踏み入れ、そして影を纏わせて歩む・・・

それを分かっていた事は、映画の中で感じた事だとも、確信した。




そうだね、まだまだ・・・

心の蟠りを残したままでは、誰とも・・・

ソイツ等にそれに、二人の俺、敦賀蓮と久遠ヒズリを決めれないままでは、


・・・真実の本気の愛では無いよ





____ さすが俺の奥さんに成る人。・・・良く分かってる。




未来の自分の奥さんを、このドラマの役にも乗せて返した本心。敦賀蓮になびかない事。

そして、俺が起こしたアクション・・・

君の柵No.1の不破尚に、同じスタートラインからだと意味を含めて用意した小箱のオルゴール。

何も見ずに俺の目を見詰めて蓋を閉め、それに反対の握られた手を離さずに、俺に言葉を返した

それは・・・

君の中で、柵と向き合う姿勢が生まれた証拠。





オープニングの映像に思う・・・


白と黒


黒いリンゴをかじらせてから、黒いライオンに突き落とされて・・・

真っ黒い闇の世界から・・・

這い上がる、お姫様



白のPure と、黒のYesを・・・


精神的な愛と、体の関係の愛と、この二つの男女間のイメージがしっかり表現されている。


俺の思った通りにね・・・ _____




白の夢の中に自分が眠る最後の姿は・・・


眠れない王子にキスをして、眠らせないお姫様との誓いは、その高く遠くまで飛び立とうとした妖精の・・・
 

・・・羽を 


不死蝶は・・・


鳥の羽の中に埋もれて隠す、その本当の羽

妖精と名を変えるまでは、そのまま埋もれて隠していく

沢山の餌をばら撒かれて、それに群がる鳥の中に舞い散り抜け落ちた、要らない羽の中に・・・

・・・自分を覆い被せて隠す



まだ本当の俺を見つけて欲しくない。



俺の柵の人生にも、天使の君が導いてくれると・・・


・ ・ ・信じたい . . . . .  


そのシガラミ君が歌い、俺にヒントを与え、そしてもう一度 俺に問うたコイツには、

その感想を疑問で投げかけた。


本当にコイツは分かってやっているのかと思わせられた、俺の本心からの彼女への人生を賭けた切望。


____ ・・・答えを探してても、きっと見つからない

分かっていても、なぜかいつも探し続ける、僕が居る



不破へ。 答えは分かっているのか ___________・・・?

俺には分かると書いたメール。彼女のお前に向き合う覚悟を持たせた、俺の気持ちだよ・・・

人を愛するという事が、どんなに苦しくて辛く過酷だと、切なさと背中合わせに愛しいと前を見詰めたくても、背中に感じる自分が彼女に変えられる恐怖・・・

自分の思い描いて努力してきたものを全て投げ捨ててでも、彼女との幸せを望むこの自分を蝕む感情。

彼女で自分が一杯に埋め尽くされて、自分を見失ってゆく・・・

今までの自分が無に成ってでもいいとさえ思えた・・・


・・・敦賀蓮の余命宣告


お前は、そこまで彼女に愛を感じていないだろうと思ったから書いた。

でも、彼女の心の中の大きな塊は お前の中に隠れていると思っているから、彼女の為にお前を、そして彼女の為に全ての彼女と接点のある人を、俺も含めて全員同じスタートラインに立たせた。



____ それでも出遭えた、君という人を

かけがえのない人だと、思うよ ・・・



それでも出遭えた・・・なんだろ ____________・・・?

何で再会した事に奇跡と運命をお前は感じたのかという事とは、違うんだとメールした。

キョーコのこれからの夢をもっと いいものにして欲しいから勘違いして欲しくなかった。





もうすぐ、冷たい砂の向こうに夜明けが来る・・・

願いは叶うと、この気持ち胸に抱きしめ・・・

幸せになれるという答えは、必ず・・・

未来が分からなくても、この全てで愛したら・・・分かるはず

今、そう信じてる ____________ 



だから・・・


彼女に選択させた、彼女自身の人生をどう生きて行きたいのかと

彼女の選んだ答えは・・・



・・・夢 だった ___________




Hope とDesire



希望の様に形の見えない幻想を追いかけて・・・

望の様に形の見える現実を追求する・・・



君の望を俺の心に焼き付けたら、自分の望が見えた

自分の望を、希望として未来の先を想像する・・・ ___________



俺の柵の人生にも、天使の君が導いてくれると・・・


・ ・ ・信じたい . . . . .  



俺は君の柵の人生を・・・

戦士の守り神としての宿命を背負って生まれて来た


ただ、一つの命として、君を必ず守りたい



もうすぐ、冷たい砂の向こうに夜明けが来る・・・
・・・久遠ヒズリとしての人生の幕開けに、

願いは叶うと、この気持ち胸に抱きしめ・・・
・・・君と出会えた運命に君と寄り添いたいと切望し、

幸せになれるという答えは、必ず・・・
・・・自分のもって生まれた宿命の星の元に感じて、

未来が分からなくても、この全てで君を愛したら・・・必ず分かるはずだと、

今、そう信じてる・・・ 君も俺も共に・・・



・・・愛する事は怖い事ではない. . . と



自分にも言い聞かせる、深く落ち行く感情に・・・______________




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 16.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray