• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.357

Category : Story- F of LDs

京子に重ねた手の上に落ちた涙・・・ ____________


その涙の意味は・・・

彼女にしか分からない感情だから、俺が思った事とは違うかもしれない



だから、あえて、
二度目だね。・・・と、言ってみた


俺が思い返すのは、映画の撮影に入る前のインタビューだった。




_________ あれは久遠ヒズリの姿をした、俺自身。

初顔合わせに京子に、よろしくと握手した時に何とも云えない驚いた顔をしていた事。

クーのお付をしていたから、自分でクオンを演じその本人が目の前に現れたのだから驚きも理解できる。

でも直ぐに彼女は・・・

分かっていたのだと思えた、俺だけがインタビューに呼ばれて行き、全員が帰ってしまった後に京子が話しかけて来た事。


・・・コーン? コーンだよね?


うん。そうだよ・・・


気付いてくれた事が嬉しかった。
そして、俺を忘れないで居てくれた事に、嬉しかった。

あえて選んだ久遠ヒズリを創る時に選んだ瞳の色・・・

キョーコちゃんとの思い出のままの、変わらない雰囲気にしたかった俺の気持ち。




敦賀蓮に成りきって縛られて生活している俺にとっての、初めての開放感だった。



自分を曝け出してもいいと、心の中が言っていた・・・もう一人の自分が現れた瞬間。



誰も居ない部屋で子供の時のように見詰めあい微笑み合って・・・

・・・そして、手を伸ばして抱き寄せた。

嬉しくて嬉しくて、君を抱き寄せたのは何度目だったか・・・

でも俺の心の中では、軽井沢でコーンを思い泣いてくれた時に抱き寄せたあの時の様で、

俺にとって、久遠にとって、二度目だった。



彼女にとって初めての恋愛ストーリーを、初めての主役を、敦賀蓮ではなくて・・・

久遠ヒズリと演じて欲しいと思い、社長にオファーを返してもらった映画。



彼女から離れられなくなっていた俺、一生、敦賀蓮で居て恋愛禁止と敦賀蓮に戒めた自分。

止め処なく溢れてゆくキョーコへの募る想いを憚られて居るままでは、自分が壊れそうだと確信してきていた時だった。

・・・カイン・ヒールとして彼女といた時

敦賀蓮に戻るのが、嫌だと心が言っていたあの時に、自分で確信した彼女への想いの大きさ。



もう・・・戻りたくない・・・

でも、戻らなければ成らない・・・



撮影は進み、彼女は敦賀蓮に何度も毎日電話を寄こして、その電話を受けるたびに心が咎められて苦しかった。


映画の中に初めて顔を見せると、世間には秘密にしていたのも、敦賀蓮だとばれない様に自分の中に除々に久遠ヒズリを生かしていき、自分の中できちんと二人を分ける為だった。

インタビューでは、京子を抜擢した理由を聞かれたけれど、社長の推薦という事にしておいた。

初めて会った事にしておいた、自分の中の自分の気持ち・・・


・・・なのに、彼女は直ぐにコーンだと感じてくれた事を、心から喜ぶ自分に気が付いた。


だから、本気で撮影できると、本当の心の中からの愛を彼女にストーリーをのせて映像に残せると自分で確信した・・・ 



・・・彼女への真実の愛。



今度は・・・

あんなに戻るのを嫌だと本心が叫んでいた俺を、現実の幻想の敦賀蓮に戻してくれた彼女に、敦賀蓮として捧げたい・・・


・・・彼女への本気の愛。



自分の中の二人とも、そして彼女の周りにはびこる俺と彼女の中を憚ろうとする男たちを蹴散らす為には、どうしても実績を持った敦賀蓮でないと、与える威圧感が違うと自分で思っていたこと。





_______ 彼女の落とした涙は、俺の手の上では温かくて、本当の彼女の涙の理由はわからない


けれど俺にも、心に引っかかっていると気付いた事への涙と思えた、その後の言葉・・・・



柵(しがらみ)・・・キョーコの人生の中に本当に燻る闇の心・・・



手を握ることは何度もカインとして繋ぎ合ってきていたから、何とも思わない彼女。

だから握られた手を離し、俺を追いかけて欲しくて・・・



・・・跪いて、愛を乞う敦賀蓮を・・・見せて


プライドの高い敦賀蓮でいた俺の中のもう一人は、彼女にだけは許せると思っていた。

その姿を世間に披露しても構わない程、彼女に敦賀蓮は惚れていた。



_____ 二種類・・・

俺が思った彼女のアドリブの返し方



一つ、本気に取って そのまま本当に婚約してもいいかと思った事。

愛・・・

俺が彼女に与えた愛を受け止めていて、愛の方が心を占める割合が大きいのかという事。



一つ、夢を追いかける芸能人としての彼女、演技で返すかどうかは分からないけれど、愛よりも、

夢・・・

自分を彼女が追いかけたいと願っているかどうか・・・
彼女にとって、夢の割合の方が彼女の意思の中で大きいのかという事。

今、彼女が望み見詰める先が、どちらを向いているのか確かめたいと・・・



・・・愛と夢・・・__________


俺もずっと言い続けて来た、所属するLME事務所の方針でもあるこの事が、彼女の中にどれだけ占めているのかを、一度確認したら自分の進むべき道を決められると彼女に託した、自分の・・・


_______ 未来の選択だった。





Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 15.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray