• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.354

Category : Story- F of LDs


_____ ・・・このドラマは、役名をそれぞれの芸名で進めていきます。
そしてそのまま夢の中にも、彼らが登場してくれるといいと願い、 このドラマを書きました・・・

_____ ピアニストに、敦賀蓮、そのまま役名も敦賀蓮です・・・
・・・次に敦賀蓮の奥さん役を、京子、京子さんの役名は、敦賀京子に成ります・・・つぎに・・・




相変わらず色の白い、ひょろっとした頼りなさげな監督の挨拶。


でも前と違うのは、瞳の中にある自分の意思。

前をしっかりと見詰めているその先が、ドラマの成功の未来・・・ ________



ドラマに関しての挨拶の後、俺の主題歌についての事

___ 次に、このドラマの主題歌を提供してくれた、不破尚君・・・
・・・彼は、僕の思い描く二人の将来を・・・このドラマの中に・・・

人生の成功を物語るような歌詞を、主人公の想いと信念を乗せてくれました。そして・・・_____







__________________ ・・・それは、違う・・・



“ 人生の成功を物語る様な・・・歌詞・・・主人公の想いと信念・・・”

その言葉に・・・・

俺の歌詞は、キョーコへの想いを乗せただけのドラマとは全く関係ない、俺の気持ち。


なのに・・・

アイツの想いと信念として、映像に残される・・・ ___________



ガツンと横っ面にパンチされた様だった。

・・・アイツに。



記者のカメラを向ける模様を、営業スマイル付きで何となく全体を見ていたが、アイツが言ってた

“ 悪いけど、映像に残されるイメージは俺だから。 ”

・・・アイツの声が蘇っていた。


その声が脳裏に聞えた時、ふっと隣の京子を見た。

京子の目は真っ直ぐに見ていたが、瞬きをした瞬間俯いていた。
俯いたキョーコの視線を追って京子の膝を見たら、アイツがいつの間にか手を、京子の手の上に被せていた。

アイツを見ると、指輪をさっき入れたポケットに手を入れていた。

(ん?何をするんだ?)

そう思って見ていたら、出したものはナントモ… びしっとアイロンの掛かった高級そうなハンカチ・・・

ハンカチを持たね~俺だし・・・

いい男としての身だしなみの様で差をつけられているように感じていたけど、何でハンカチ?と思ったら、俯いた京子の目からアイツの重ねられた手に涙が落ちていたと気が付いた。


_______ 涙か・・・



京子の涙の理由は、業界を生きてきた俺達にとって痛い程その気持ちがよく判る。

俺だって何度も一人で、涙を流してここまで来たこと。アイツにもきっとあるに違いない、この思い。


ふわっと重ねた手の上に、さらにふわっと乗せたハンカチ・・・

そして、耳元に寄って何かを囁く・・・


・・・アイツが目に入る。


京子がハンカチでアイツの手に落ちた涙を、反対の手で そっと押さえた後、ハンカチを取り上げた。



掌を返して・・・



この言葉が心にグサッと刺さる様に、京子は手の平を返しアイツの手を指を絡めて握り返していた。

俺の曲はキョーコの為に書いたものだと言いたくて、それに、ムッとしたのもあって京子の反対の手にそっと手を重ねた。



俺の手を避けようともせずに、そのまま・・・

下から俺の指を握ってくれた。


・・・京子の手の中のアイツのハンカチと一緒に、握り締めていた。



キョーコ、走り始めた頃からずっと走り続けて来たんだろ・・・?
この業界でコイツの横に並んで挨拶しなければならないお前は、がんばっているよ。


そう思ったときに、自分にも言える事。走り続けなければこの位置に自分が居られない職業をする者にとっての 果てしないフルマラソンの様で・・・

疲れて歩を止める時は、消える時で、

走り続けて観客のいない道に外れた時は、注目されない時で、

ランナーズハイに落居って走り続けられる事を・・・

誰もが望む姿勢のあり方だと思っている。


だから、走り続けてやっとランナーズハイに入れるように成ってきた、これからの京子にはまだ・・・


・・・涙は、早い__________



そう伝えたくて握った手・・・

上から重ねた時に思い出された、夕べのPorsche 。信号待ちで出てきた白い綺麗なネイルの手。

やっぱりキョーコ・・・

肌の色に同化した 落ち着いた大人っぽいその色に、手が小刻みに震えていた時に光る、ちいさな色とりどりのラメ・・・

・・・色んな色のちいさなラメの光に被せるように、自分のライブ用のシルバーの手が似合っていた。



ラメの光が重なって、俺の書いた曲に込めた想いをキョーコに伝えたいと・・・

仕事用の自分のネイルの光に思い返す、運命の人のプロモ。


切ない、悲しい映像が・・・


自分でも涙が出た昨日の事。

重なっては消え、消えては追う自分の手と、・・・被せた曲。

この、“ You're woth me ”にも入れた歌詞・・・


出遭えた喜び。


運命を感じてた事を・・・“ 運命の人 ”と合わせて一緒に書いた曲だった。



二つの曲は・・・


一つは、自分の・・・ 悲しい切ない恋の映像に納められた

もう一つは、アイツの・・・映像になる ____________



アイツの香りのするハンカチを握りしめながら、自分の心からの悔しさが、胸を震わせてこみ上げていた。



フラッシュが眩いばかりに二人を追うこの中で、京子とアイツが微笑み合うその姿。

でも、フッと心で笑った俺。



________ だろ?・・・そうだよな・・・



コイツ等にも俺にも、経験ある事。

そしてトップを走る俺にも判る、コイツ等ましてや、俳優だしな・・・という考え。



よくやるよな・・・敦賀蓮。

話題を作ってんだろ ___________ ・・・?



するっと俺の手の下から、ハンカチだけを俺の手の中に残して京子の手が抜けた。

見詰め合って微笑み合い、そしてカメラ目線で・・・営業スマイルの二人・・・。


この前炎上した、“ 敦賀蓮&京子、またも!? ” その続きかい。とツッコミを入れたかったけど、違う業界なので言えましぇ~ん。ってか、ボケとツッコミ、俺のイメージじゃねぇな。とも思う。


京子がアイツと繋いだ手の上に手を被せた時に、ふと気付く後ろのスクリーン・・・


(・・・やっぱそうか。)

黒いツルツルしているけれど光沢の抑えた京子のドレスの上で、後ろのスクリーンと同じ光景が俺の目に入った。

皆、二人に注目しているけれど、この二人・・・

おもいっきり・・・


・・・なるほどな…と思ったら、クッっと喉を鳴らして笑ってしまった。


でも、京子の前に跪いたアイツは、両手の中に何かを持っていて、俯いたその顔はどこかで見た事があると思った時にその両手が開かれたので、アイツの表情はそれっきり見なまま手の中の、イカニモの指輪サイズのベルベットの箱に注目した。


___  開けてみて・・・。


そう言ったアイツの京子を見詰める目が、眼鏡をかけたままの見たこと無い色気と知性の混じった…

はい出ました、ウインク・・・



( やっぱコイツ… 敦賀蓮じゃん。)


以外にもこの公開プロポーズみたいな事に、冷めていた俺だった。

京子は・・・

ふと京子を見ると、京子はアイツのウインクに対して慣れっこなのか、きゃぁぁ~!と悲鳴をあげた女性記者、カメラのファインダーを覗かずガン見している若手カメラマンなんかと違いフツ~に手を伸ばして、アイツの両手の中の箱を開けている。


流れたオルゴール・・・

昨日聴いて、そして自分でも弾いた曲・・・ リストの甘いメロディ

でも・・・それ・・・ オルゴールの意味 ____________



Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 12.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray