• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Instrumental of Love Dreams -37

Category : Story-I of LDs
クイーンレコードでは、麻生プロデューサーは、尚のプロジェクト・スタッフが出勤すると直ぐ、臨時会議に集めた。
それは、このPVのプロジェクトへの尚の熱意を込めた、尚のマネージャーから、今朝送られた、歌詞の変更に関するものだった。
スタッフ会議はすんなり、皆、賛成。で終わり、その後のレコーディングスケジュール、その他の編集、合成などの打ち合わせも済んだ。その一時間後にPV俳優との打ち合わせの前の歌手だけの打ち合わせとして、急遽臨時召集に、尚と祥子さんが着いた。


へー。尚。あなたやっと本気になったのね。
安芸さんから今朝送られた、この歌詞。みんな良いって言ってたわ。


だろ?
で、PVの方もアイディアがあって、ミルキちゃんがどう思うかなんだけど・・・


そうね、私のイメージした物だとね、尚。

あなた、
このまま出てみない?

って、思ってるんだけど。

いつも今までなんだかんだ、カッコよさ、ビジュアル重視の衣装が多かったけど、
このままの尚を、見てもらった方が、この曲にあっていると思うわ。


ミルキちゃん、俺もそうだ。
このまま、等身大の不破尚を映像に残したい。



じゃ、それで行くわね。
で、京子の方も、そのままがいいんでしょ?

違った?私の考え?


俺はキョーコにも、新しい京子を作って欲しい。そう思っている。
俺のPVに出るだけじゃ、今の京子にプラスになるか分からねーけど、いつも役作りして普段のキョーコを、世間に見せた事ねーからな。アイツも。


じゃ、それで行くわね。
後は、その後に続く曲だけど、シリーズでしょ?
だから、女優京子を使う意味にも、ドラマ風にPVも続いて出してみたらどうかな?
って思ったんだけど。
尚、あなたどう思う?
そんな、ストーリーがある様な曲を、創り続けられるかしら?


今、何曲かアレンジ中だけど・・・
それでいい。
創ってやる。絶対にな。



んじゃ、今回の初めの曲だけど、
とりあえず、今日は、歌詞がまだ付いてないから京子ちゃんにどう渡すの?


それは、最後の完成までキョーコには、見せない。
だから、レコーディングしても、送らないでくれ。
今日は、とりあえずメロディだけの曲を渡すって事で、いいか?


そうね、それしかないわね。
で、貴方のイメージするこの曲、どうしたいの?
これは、キョーコちゃんへの歌よね。
私欲丸出しね。知ってる人には。
でもね、知らない人には、

一瞬で顔が真っ赤になるほどのラブソング。

キョーコちゃんと尚の事を知らない、スタッフがそうだったわ。さっき。
うふふ。

それを見たとき、一般の人にもいけると確信したわ。
だから、そのままの尚が、この歌で映像に出たら、
あなた、もっと世間から一目惚れされると予想してるけど。
それでも、いいかしら?

いい?私の勘や、予想は、私の中ではすでに確信なのよ。
今までプロデューサーをしてきて、たくさんの歌手をプロデュースしたわ。
確信に変わるもの、それは自信を持って押す。
だから、確信にしてあげる。という事もあるけどね。

この曲ではとりあえず、一目惚れされてごらんなさい。

その次は、世間を恋に引き寄せて。

その次は、世間が貴方に恋に落とさせて。

そして次には、貴方が、世間を落として。

恋が愛に変わって。

その愛は・・・

さぁ?尚、あなたどうしたい?


そんな感じに創ったらどうかしらね?
バラード集でよろしくね。
バラード、一番売れるのよ。恋や愛に飢えている人がたくさん居るってことよね。
例えば・・・、

(そうそう、今夜だわ!)

麻生さんは一つ思い当たったが、それには何も言わずヒントを出した。


悪いけど名前出すわ。

貴方の嫌いな、敦賀蓮。
彼の恋愛ドラマ、絶対、視聴率いいでしょ?
彼の、刑事物とか、近未来物とか、大正ロマンみたいのもあるけど、
どうしても、世間は彼を性の対象で見ている。男としてみてるのよね。

続けて言っていいかしら?
これからの貴方の為にもね。

敦賀蓮は、恋愛ドラマ・キングと言われる、抱かれたい男No1なのよ。
なんで、彼が売れているか? なんで世間がラブコールを彼に送るのか?
恋愛ドラマに恋する世間の、理想の男だからよ。

だから、尚、あなたは歌手としてのNo1、バラードのトップ・アーティストになって、歌手としての一番上に登りなさい。敦賀蓮が俳優のトップなら、あなたは歌手のトップになって、敦賀蓮と同じ位置まで登り詰めなさい。

バラードに聞き惚れて、恋に恋する世間の、理想の男にね。

それで、いいかしら?
私たちが協力するのは。

 
じゃ、このまま京子ちゃんにも伝えて、
PVをどうするかは、私に任せて。
なにか、ここまでで意見ある?尚?


・・・。

(歌手として一番。俳優で一番のアイツと肩を並べろ?)


フフ、いい響きだぜ。ミルキちゃん。


じゃ、京子ちゃんが来るまで、2時間ぐらいあるから・・・
本当は、もっとあなたがワガママ言い出すかと思って、早めに呼んだのよね。
スンナリ終ったから、ご飯でも行って来て。

こちらで絵コンテ、ストーリー、何種類か作って置くから。
次の曲のイメージと続き合うような感じのもの、選ぶようにしたいと思ってるから。


じゃ、2時間後ね。

オウ。



_____


カフェテリアに俺と祥子さんで来た。
クイーンレコードの一階ロビー横には、ガラス張りのカフェテリアがあり、簡単な打ち合わせの場所としてよく利用されている。俺たちは一番奥の窓際で、祥子さんはガラスの方に背を向けて座っていて、向かい側に俺は座った。
外は、いい天気だ。
食事もきて、さっきのミルキちゃんの話を俺たちはしていた。


ね、尚。
麻生さんも乗り気でよかったわね。


ん~、でもなー。期待されすぎても、この後どうするか決めてねーんだよな。
ま、その時の心ってヤツ?
曲は何曲かストックあるから、歌詞と、その歌詞に合わせてアレンジするだけだけど。


ま、がんばって。
社長も、主任からも、がんばれってメールきてたわ。
後押し、するって。


・・・。


ん?尚?
聞いてるの?



・・・。

俺は、なにか見間違いしてんじゃねーか?と思いたかった。




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 30.2013
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray