• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

the Lustily Deed ...for the ruse of rust moment

Category : Story- F-ly I of LDs


愛は ・・・


息が出来なくなるほど、苦しい _________





そう聞かされて・・・




透明な水で出来た大きな海の中に、この身体を預け目で追っていたのは海面に浮かぶ光。

ゆらゆら揺れる海面に光の影が映っていたのは

・・・夕日の色 ________



空が闇に変わる瞬間の夕暮れの光源は、鮮やかなピンクでオレンジで・・・

透明な水が映す空の色が、蒼い時間から変わっていく

水と空の境目に幻の様に揺れる太陽の色・・・



ふわふわ浮かぶ様に、それでも深く沈んで行く感覚に、息が出来なくて苦しくて、


愛って・・・


そうなのかと思えた時、一人の自分の為になら、栄光を掴んだこの名も姿も消えてもいいと
思えた自分・・・



透明な水の映す空の色が夕暮れ色の光の影に染まり、時が刻々と刻まれて その光が見えなくなりかけた時、自分に見えた・・・


透明な鏡の様な海が、その色で染められた


全ての世界が、あの色に成っていた. . . ___________




・・・プリンセスローザの色




水のオーラを持った蒼い石の光にすかして変わる色が、透明な光以外に変わると思った時にはなんとなく・・・気づいていたから・・・

彼女と再会した、階段下で拾いあげた蒼い石が

高い所・・・空から降って来る様に、自分の目の前に落ちて来た時

自分の手の中に、そして自分の心の中に

再び帰ってきた __________



光の色が変わって

もう一度、魔法を掛けられた自分


天使の笑顔の幼い頃の思い出が、君の案著した表情と重なって
自分の心に魔法を掛けられた瞬間・・・

高い空から落ちて来ても、割れなかった事を・・・

安著の表情で笑顔を向けた君に、もう一度 手渡した魔法



だから・・・


その時にもう一度、子供の時の思い出と共に蘇った
蒼い石は・・・


Water Sapphireだけではないんだろうと思っていた。



空から天使と共に、自分の元にもう一度降りてきて

壊れなかった・・・



・・・壊れ難いもの ___________



プリンセスローザを君の誕生日、12時に贈りたかった自分。

高い場所から落ちて来ても壊れなかった蒼い石には、きっとこれと同じものが入っているんだろうと、クーに聞く事無く自分が思い選んだ石・・・



シンデレラの魔法がもしも12時に解けてしまうなら・・・


12時にもう一度、二度目の魔法を掛けてあげればいい




慈しみと悲しみの深い愛の涙から生まれた、プリンセスローザの意味を

悲しみの涙を吸い取る魔法を12時に解いて、これから・・・

自分の新しい涙の魔法を掛けてあげたいと思ったから。




Chrome Hearts


鋼の心



_____ Twinkle twinkle little star . . .

Up above world still high, like the DIAMOND in the sky . . .

. . . .きらきら光る そらのほしは ・・・

HOW I WONDER WHAT YOU ARE . . . ________




ダイヤモンドの煌きの様に・・・

無色透明の輝きに気高く価値高く、そして世界で一番・・・壊れ難い

その空に輝く星がダイヤモンドの様だと思う、世界中の人の様に・・・

自分の世界を世界中で一番、壊れ難く価値高く

自分の未来の人生も同じ様に世界中の人に思って貰いたいと思っていた。


敦賀蓮を自分が創り一(はじめ)た時



ダイヤモンドは・・・


無色透明で、光の持つ色を、映す鏡の様な光を映すだけ。
自らが、多色に輝きを染め出すものではなくて、無味無臭の・・・炭


・・・黒の世界からのPureHUE D の光



Chrome クロム 

Titanium  チタン



自分の人生に2つの運命の様に、偶然に同じ時に重なったその2つ。


君に手渡した3つのTitanium が混在した、そのPure-HUE-D

世界で一番と称されたダイヤモンド
自分の姿をそのままに、光を自ら放つこともなく、無色透明のまま
光の色を映し出すのは、水と同じ・・・



ダイヤモンドに入ったチタン


3つ・・・



蒼い石は・・・
羽が無くて飛べなかったのに、高い場所から自分の元に落ちてきた
・・・壊れないまま、自分の手の中に戻ってきた魔法の光

Water Sapphire Aqua – Aura 

Ioliteだけではないと思う水のオーラ

_____ Surely born of simple ・・・ WATER and ・・・.
   You and / or WE can only hope to be like them


水・・・大きな透明な海が映す空のように、大きな1つの愛に成って欲しいと願う

心を満たして、湧き上がる様に・・・


プリンセスローザは・・・

鏡の泉で息を引き取ったと伝えた時、考えた事

Purehuedのまま、純粋で無色透明な鏡の様な泉が映していたのは・・・


・・・その、蒼い空


蒼い大空に飛び立ちたいと願った子供の頃の思い出を、重ねてくれていただろうか・・・?

小さな頃の君がプリンセスローザだって言いたかった。


蒼い空の映った、鏡の泉に身を投じたのは

妖精と一緒に遊んでいて、妖精と空に飛び出した・・・

プリンセスが死んだのは・・・生まれ変わりを望んでいたからだと


愛をたくさん受けて、生まれ変わってきたお姫様

バラの森の王子の胸の中に輝いて生まれ替って来て欲しいと願いを込めて

そのバラの蕾の中から・・・

恋とひまわりの色

ピンクと陽の光に染まる、夕暮れの色・・・新しい君への涙の魔法

シンデレラが死んで、新しく生まれ変わったお姫様は、12時を過ぎて魔法の力が無くても
現実にお姫様に、王子がしてくれるもの。




その2つの意味を込めて・・・



無味無臭の炭素 ダイヤモンド 

黒の世界から、光の色を反射する世界で一番壊れ難く 価値高く評された原石

黒の世界のPurehuedダイヤモンドに、チタンが入ると

輝きを変える、石 ・・・Sapphire 



蒼いサファイアの名前

“ Corn Flower Blue ”

蒼い色をコーン・フラワー・ブルーと呼ぶ、大地を蒼く高い山の大地を覆う
その花・・・



IN . . . the Radiance…

光り輝くおとぎの国・・・

In there are hillsides on the edge end of golden sunflowers, and in the somekind of color of sunshine poppies populate groundswells of mother of the nature, The earth, and in brightness galaxies of wildflowers race up mountain slopes.


丘の端まで ひまわりがたくさん咲き広がっていて
その母なる自然の大地には、何色かのポピーの花で尽くされている その世界・・

地上から見上げると・・・

遥か雲の上の孤高の山肌に、銀河の星の様に広がる野草 Cornflower blueで覆い尽くす。
雪の下にも芽が生きる強い、蒼い花。



きっとそうだと確信は無いけれど・・・



君にあげた新しい12時過ぎの、現実の魔法


プリンセスローザ・ピンクのサファイア

Padparadscha Sapphire

“ 蓮の蕾 ”


あのピンク色を蓮の花の蕾と呼ぶ、夕焼けの空の世界に・・・

身体がふわふわ浮いて、それでも深く自分の意思に関係なく沈み行き、苦しい
真っ直ぐにその空を映した光の影だけを見詰めていた世界の色


12時のシンデレラの魔法が解けても、新しい魔法を一番乗りに掛けた自分の・・・


君へのDEED _______


もうパパラチア・サファイアの効果 “ 隠れた魅力を引き出すお守り ”の意味


体感しているはずだよ・・・




サファイアの9月に・・・君は・・・


もう1つのダイヤモンドとチタンの魔法


黒の魔法の言葉


Kyoko M Tsuruga に・・・



Purehuedと君が憧れと共に言った言葉は

自分の中のダイヤモンド

無色透明で、光の色を反射する水と同じ



君が求める色は・・・

消さなかったキャンドル



そう・・・

自分のRadianceには・・・


A life lived in such multihued abundance _____

Multi – HUE – D

多色に輝く、Celestial Fairytail 色の星を後ろに輝く星を煌かせた黒の闇


_____ . . .Up above world still high

その空は、果てしなく高く・・・

like the diamond in the sky… Twilkle twilke little star . . .

 その空にダイヤモンドの様に輝いている 星・・・

How I wonder . . . WHAT YOU ARE

 どう思い描けば・・・その幻想の姿が分かるのだろう________





7つの色に・・・


6つの言葉だけの自分にも




黒の炭素ダイヤモンドに never RUST 錆ない意味をTitaniumに込めて

永遠にきらきら輝く星と・・・


3つ目に拘る君だから・・・

シャツのボタン、3つ目の心の位置と同じ様に

俺からも3つの・・・ “ HOW I WONDER ” を・・・


Red Rutil ・ Diamond ・ Padparadscha Sapphire ・ Corn Flower Blue

それらの関係する時を・・・・




Chrome Hearts

その頃・・・蒼い魔法で妖精が君の前に蘇る時

もう1つの運命




黒の炭素ダイヤモンドにクロムの意味を・・・


Corn Flower Blue の中に隠して ____________ . . . .






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 08.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray