• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Love Dedicate ... Dear my Darlin'

Category : Story- F-ly I of LDs
愛は ・・・


息が出来なくなるほど、苦しい _________





そう聞かされて・・・




透明な水で出来た大きな海の中に、この身体を預け目で追っていたのは海面に浮かぶ光。

ゆらゆら揺れる海面に光の影が映っていたのは

・・・夕日の色 ________



空が闇に変わる瞬間の夕暮れの光源は、鮮やかなピンクでオレンジで・・・

透明な水が映す空の色が、蒼い時間から変わっていく

水と空の境目に幻の様に揺れる太陽の色・・・



ふわふわ浮かぶ様に、それでも深く沈んで行く感覚に、息が出来なくて苦しくて、


愛って・・・


そうなのかと思えた時、一人の自分の為になら、栄光を掴んだこの名も姿も消えてもいいと
思えた自分・・・



透明な水の映す空の色が夕暮れ色の光の影に染まり、時が刻々と刻まれて その光が見えなくなりかけた時、自分に見えた・・・


透明な鏡の様な海が、その色で染められた


全ての世界が、あの色に成っていた. . . ___________




・・・プリンセスローザの色




魔法が12時で解けてしまっても、もう一度・・・

二度目の魔法を掛けてあげられたらいいと思って、真相を神話と云う幻想の中に盛り込んで自分で創った話。


でも、それでいい・・・


彼女に魔法は掛かっていると、自分でも思うよ。


“ 一緒に居ようか・・・ ”

・・・って、自分から言う事が出来た、彼女に差し出された時の自分の心に素直に成った瞬間。


大切な人をこの世界では作れないと思っていたけれど・・・

自分の奥底に潜む闇の自分に挑戦状を、心の奥底から叩き付けた時。

自分が信じるのは・・・

自分とお守りの効果だから。

君のお守りがプリンセスローザなのだとしたら、自分のお守りの君を信じていたいと心が言った事。


1つだけ窓辺に灯したままのキャンドルが、君の本当に感じているオーラなのだとしたら
それは、自分の心と同じものだと信じて、そのまま・・・

そのキャンドルの残した、煙の香りの中に包まれた自分達。



・・・蓮の姿で、久遠からの願いを、君が叶えてくれると願う

君が掛けてくれた魔法・・・



________ 二つの魔法



君と初めて過ごした新月の夜・・・

暗くて何も見えない部屋で、君と始めて愛を共有した時


今抱きしめていても、同じ様に・・・

自分の肩に置かれている温もりの手が、強く握り締めない様にそれでも肩を掴む力が強くなって、ぎゅっと瞑った瞼が・・・

暗闇に目が慣れてきて、ぼんやりと見えてきて

身体に痕を残さない様に我慢しているその姿がいじらしくて、愛しくて・・・

優しく唇で触れた その瞑った瞼から、涙が流れた時


涙の魔法を送り続けた自分の心に、君からの無色透明なPurehuedの魔法が掛かった。




君と過ごした満月の夜・・・

二度目の時に君が掛けてくれた魔法。

心も身体も・・・初めて二人が愛を感じた、好きから愛してると言葉が変わったのも二度目の時に、もう二度と離れられないと自分にも思っていた。


その前、君は・・・


二度目は無いと自分が言った言葉を思い返していたんだろうと、久遠の漆黒の紺色、夜明け前の空の色のジャケットに、蓮から貰ったプリンセスローザを掛けていた・・・

二度目の時を、過ごしてもいいのだろうかときっと考えていて

この今居るこのマンションの寝室を、ホテルの窓から見ながら、その神話をもう一度聞きたいと言ったね。


あれは・・・


たくさん魔法を久遠に掛けられて、たった一つだけ蓮に掛けてもらった魔法の中に
心を確かめたかったのだろう

二つの宝石は色が少しだけ違う 淡いピンク色。

二人からのオルゴールを開けたご褒美と、プリンセスローザの色が少しだけ違うのは
違う意味の宝石だから・・・


太陽の光にすかして

その色を変えた光を放ってくれるのは・・・



赤いHeart を、ピンクの Heartに変えて贈った自分の気持ちと同じ、Pureな心
Pink Diamond とPadparadscha Sapphire の違いを、自分の心の変化だと、選んだ時に感じていた。



I will be with you

I never leave you will be alone. . .now and then…

. . . . . Forever



_____ This is what I was looking for . . .

This is what I am . . . . . and my deed . . .





君を傍に感じている今・・・


自分の胸の中に、心の中に、この心の後ろ側に・・・


愛してると想いだけが、言葉にならないほど溢れていて

伝えたくて・・・

二つの淡いピンク色に、自分の心の変化を


・・君に・・・




愛は、息が出来なくなる程、苦しくて

その愛を知っても想いが止まらなくなるほど、侵されて行く __________ . . .



部屋に残ったキャンドルの煙の香りが、眠りの中に・・・

ピンクのグラデーションの掛かった、自分の部屋には持って帰れなかったバラの花束

久遠としての初めての栄誉を、君への愛に捧げた思い出。


Twinkle twinkle little star を胸に抱き寄せて歌った時

ただ君だけと・・・

Only youの歌詞に全ての思い出を重ねて



_____ When you hold my hand I understand the magic that you do

君と手を繋いだ時に、君に掛けられた恋のピンクの魔法

For yours and my dreams come true. . .

二人の夢が共に叶う時・・・

My one is only you… In feel my heart with love only you…

この心は君だけのもので、この心は君だけしか愛せないと、感じている・・・



蓮と久遠の二人が混同していて・・・


でも、それが自分との運命だと思って欲しいから


あの時、ジャグジーの周りの灯したたくさんのキャンドルの炎が、1つまた1つと心もとなく消えていって、残された最後のキャンドルが名残惜しげに消えて・・・

足元だけをほんのり照らす灯りが、二人の運命の道を灯してくれている様だと思っていた。


・・・あのキャンドルの香りを・・・・・


君がホテルの窓から見ていた、今この部屋のキャンドルの煙に思い出して・・・




Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 08.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray