• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.341

Category : Story- F-ly I of LDs



________ そうだったんだ・・・




そう思ったのは他でもない、クイーンのカフェテリアで見たメガネ仕草で店員を落としていたコイツ。



コイツにはあの時は全く気付かれていなかったから、俺がそれを知っているのは知らない。

ただ、あの後ミルキちゃんから聞いた話では、クイーンの中で眼鏡が流行ってて それを見ていた何人かが、同じ様にして試していたという事。

そんな真似ッコをコイツがクイーンに仕事で行ってたら、知ってるかな?と思っていた事ぐらいで、俺も見てたなんて事は、ミルキちゃんにも祥子さんにも言っていなかった。


それに・・・


京都に撮影で京子を連れて行く。その事をメールした後に返ってきた返信。

・・・昨日の事だった。




________ 昨日は、満月だった・・・


満月が雲の切れ目から覗き、その後 雨が降り始めた。

仕事の帰りに寄った教習所。

実施教習をしていて公道を走りながら、雨が降ってきた。


不破君ワイパーね~。と言われたけれど、公道を運転するのにチョ~緊張していたから、赤で止まってからでいいっすか?と思わず答えた。

黄色で止まって後ろの車が多分イラっとしたと思ったけど、そ~んなこた構っちゃいられねぇ。

こちらとら、仮免っす。と後ろの表示&教習車ですよ~。と思いながらワイパーを点けた。

するっと隣に、おっ!ナイス!と思えるカッケ~車が止まった。ん?でも・・・と思ったけれど、信号がいつ変わるのかキンチョ~してたから、車の購入は免許取得後。と自分の頭を切り替える。


そのウインドシールドしてあって中の見えないカッケ~車の窓が少し開き手が出てきて、雨を確かめるように手のひらを上に向けていた。


(女・・・?)

綺麗にされたネイルに、白い綺麗な手。


直ぐに手は引っ込んで、窓が閉まった。

その時・・・不破君、青だよ~。と教官に言われて前に向きなおし、ギアの1の確認、半クラッチで…と、マゴマゴしつつ、おっけ~発進。と前を向きなおしたら、隣の車はギュ~ンと走り出してもう10mぐらい先にいた・・・その車・・・



Porsche Panamera


( なるほど、助手席か・・・)

と、雨を確かめていた右手は隣の女のものだったと思いながら、モソモソ動き出した。

でも運転しながら、アイツとキョーコかも・・・と思いつつも、運転に集中していた昨日の事。



_____ 京都へは、仕事。

ついでに、思う存分お袋の味を堪能してきたら? Ren _____



このメール・・・コイツは、キョーコを渡さないと言っていると思えた。

あの隣の車がコイツとキョーコだったとしたら、家に帰ってご飯を食べて~。時間があるのでメールしましたぁ~。と思える時間の着信、俺が2回の教習を終えて祥子さんの車を待っていた時だった。


ムッとしたので、アイツに電話をかけた。

祥子さんを待っていただけの暇だった事もあり、このムッとした想いをプロモで出すぞ!と世間にイメージを映像でインプットさせます、宣言をしようと思っていた。


・・・でも


電話に出たアイツ・・・



もしもし・・・と言う声が聞えない代わりに、ピアノの曲 __________



聞えてきたのはコイツの練習していたピアノの曲と思えた、遠くに微かに聞こえるキョーコとの会話。

音感と耳の感度のいい俺だと判っているのか・・・?と、思わされた。



________ Liszt の 曲が流れていて、それを聴いていた。


心が柔らかく解される様な、甘いメロディ・・・ ___________



その途中で、キョーコの声で微かに聞えた. . .


・・・ “ ねぇ蓮。今日は、マキアートが飲みたい。”

“ うん、いいよ。 もちろん。”・・・



その会話の後、ピアノの曲をかいつまむことなく きちんと最後まで曲を弾いていた。

・・・甘い柔らかい温かな光景が、脳裏に思い浮かんでしまった、この二人の時間。 



この曲調に、Fantasy – Impromptuの様な激しい感情の影もなかった ___________






________ マジマジと見た その気持ちの落ち着いている、コイツ・・・。


へ~っと思ったのは、眼鏡だけじゃない。

キョーコも言ってた、“ 弁護士 ”

今まで見た事の無いほど、落ち着いた感じの・・・ちょ~カッケー敦賀蓮。



自分でも致し方ない… カッコイイと思ってしまうほど コイツはカッコイイと自分でも認めてる。


・・・それに似合った女

京子の服装も見たこと無いほど落ち着いた感じ。でも、可愛さが残る服にメイク。



どうぞ、宜しく。


そう言ったアイツが、左手で眼鏡を外して、右手を出してきた。前のようにグーじゃない、握手を求める右手。その手に右手を重ねて軽く握ると、ぎゅっと握り返してきた。


京子。


そう促して、京子にも俺にお辞儀をさせるコイツ。
どうぞ、宜しく。と、俺のお袋が教えた、東西南北の長さの綺麗な お辞儀をする京子。

頭の中で、昨日電話から聞えた曲と情景が思い浮かぶ・・・

あの甘い二人の時間・・・


・・・夫婦 __________


そう思えた昨日のプライベートに、今のこの二人の挨拶の仕方・・・


悪いけど・・・
これから映像に映し出される
俺と京子は、夫婦だから。



このドラマの京子の役が、思っていた通りだったと確信した。

京子・・・主役を蹴散らして、自分が主役に登ってきたと思った。

自分の背中を追いかけて来い。と言った事を有言実行してきた京子にも、そして新しいイメージを創り続けて行くコイツ・・・

この姿とピアノを弾いたら、またファンを増やす事は間違いないと思った。



この男が、俺のライバル ________ ・・・・


そう思ったら怖くなった。自分から叩き付けた挑戦状通り、コイツはもちろん京子よりも有言実行していくだろうと確信した。






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 30.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray