• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furiously Instrumental of Love Dreams n.331

Category : Story- F-ly I of LDs


今はただ・・・

ありがとう。と素直に言えるアイツの気持ちに近づきたいと・・・思う事ぐらいは・・・


・・・してもいいだろうな _____



映像を見詰めていて、俺が自分からアイツ等に挑戦する様なものではないと、中途半端な気持ちなのかと思えた。


・・・愛って・・・

・・・なんだろう?



_____ 綺麗に磨かれつつある原石の・・・京子。



この京子を造ってきたのはその二人だと、見る目がある人が言う。


愛か・・・


愛を持ってどんな風に磨いていこうかと考える事も、男の楽しみなのかもしれない。


( 自分の好みの女に仕立て上げる、とかってよく言うよな・・・)


もう一度始めから見ていたら、ピアノに頬をよせて微笑む京子が目に留まり、その手を掴もうとした俺の手が重なって消えた所で止めてじ~っと見た。


キョーコの手。

白くてスベスベで、きらっきらのネイル。自分で爪を伸ばして手入れして~ぇなんて、俺と住んでいた頃はしていなかったと あかぎれだらけの荒れた手を思い出す。

番組で思った事は、キョーコはめちゃめちゃ自炊してる事。

アイツの胃袋を掴むようなメシを毎日、そして貴島のヤツも言ってたけど弁当やオヤツまで作っている。

それなのに、こんなに綺麗な芸能人だと思える肌を維持している。



何をしてあげてるんだ ____? 
・・・アイツ。



急にそんな疑問が湧いてきたら、アイツがキョーコにしてあげている事は、普通じゃないと思える。
きっとカネも掛けているに違いない。


ふ~ん・・・
・・カネねぇ・・・。


まぁ確かにアイツも言ってた、本気だと。 プレゼントに使う金額がよ・・・。

自分の働いた時間をあげていると言っていたし。

でもそれって… 婚約指輪とかと同じ発想だよな。給料の3か月分とかって一般的に言うし・・・

そんなアイツの3か月分って・・・


ブルッとした。

アイツの3か月分って、ドラマワンクールの桁がおかしな金額だろ。と思えるからだった。
口座番号か?と思えるような、残高の桁数だろうと思える銀行口座を思い浮かべてしまった。

二本の長が~い足しかないくせに、二足成らぬ三足の草鞋を持っている。

音楽業界の事だけはそれとな~く、なんとな~く、どんぐらい稼いだかぐらい判る。

専属モデルだけでも相当だろう。そして、一番の本職 ・・・俳優。

アイツの人気は今に始まった事ではないが、きゃ~きゃぁ騒がれるだけの女だけでは無い。
老若男女、誰彼問わず憧れを抱かれているトップスターで、出れば出ただけ人気も伸ばす。


キョーコが・・・

もし芸能界に入ってこなかったら、俺もアイツに遇う事はなかったかも知れない世界の違うヤツ。


不動産屋のページを開いていたプライベートのタブレットを、メールの画面に戻した。
何度見ても、プライベートのメール着信の欄にアイツの名前・・・



___ 敦賀蓮



“ お前のアイツ 敦賀蓮 ”

アイツが自分でそう書いてきやがったほど、俺の事もアイツの頭に入っていると思うと、腹の底から湧きあがる何かを感じる。


灰皿にケリを入れて、アイツに嗾けた時を思い出す。

あの頃は、キョーコが女優に成っているとは思っていなかったし、ましてやアイツと同じ事務所でアイツと繋がっているなんて、夢にも思わなかった。



キョーコ。
お前、すげ~よな。
実は・・・



___ 運命の人とは・・・



こんな繋がりをもたらしたキョーコだけでなく、アイツとこうなる事も運命だったのかと思える。


プライベートでこんな関係になるとは、灰皿に蹴りを入れた時 誰が想像できただろうか。
俺も、アイツもそんな事は、全く思っていなかったと思えて成らない。


するとしばらく放置したままの書き掛けの歌詞を思い出した・・・

書き掛けだった歌詞のドキュメントページを開いて、見詰めた。




仮名のままのタイトル・・・ “ あの場所で ”_____


言葉と愛じゃ物足りない、受話器からかすれてる声、伝えたい伝えなきゃ苦しくて
人ごみを、すり抜けた・・・

不安を答えに変えてしまう、君の悪い癖だから、
大切な何か失わぬ様に、形には頼らないって

どんなに離れても、その涙を流させないように・・・
・・・小さなその体が震えてしまわないように
いつでも、傍に居る。・・・海の様な広い心で。
君だけ守りたくて、今日まで歩いてきた _______



“ 言葉と愛じゃ物足りない・・・”

自分で書いた歌詞

電話を何度も非通知で掛け続けた日々の不安だった時、学校でキョーコを拉致ってまで言わせた

アイツの事を何とも思ってねぇって事。

子供の時からの性格は変わらねぇし、不安を答えにするのはキョーコの事を俺が一番良く解っているとタカを括っていた。

アイツもキョーコの事を解っていて行動を起こした、その心の中に溢れた感情って・・・



・・・好き ____



その感情以外の何物でもないだろうと思った。


大切な何か失わぬ様に、形には頼らないって事も自分で書いておきながら当て嵌まるほど嵌っているアイツ。

俺とアイツ、“ 好き ”と心が訴える感情が同じなんだと思える。 

それが愛だとしたら・・・
自分がもうすでに持ってしまった感情は、アイツと同じ様に自分が壊れるまで深みに嵌って行くのかと・・・



“ どんなに離れても、その涙を流させないように、小さなその体が震えてしまわないように、
・・・いつでも、傍に居る・・・”


その歌詞は、いつでも心の中に居ると伝えたかったのに、キョーコが心のより所に選んだヤツは同じ感情を持っているアイツだと。
落ち簸まり沈みそうになる事が怖い俺よりも、そんな事を何とも思わないアイツの執った行動がキョーコの心を開いたのだろうと思った。


自分が壊れそうに成るのなら自分から選ぶ、無視・・・

・・・気付かなかった事にしたほうが、幸せなのかもしれない。


自分を守るようにそう思ってしまった事が、男として劣っている様に感じた。



“ 海の様な広い心で・・・君だけ守りたくて、今日まで歩いてきた ” 


キョーコの幸せを考えるなら、自分でケリを付けて欲しいと望む自分には・・・
でも、同じ感情を思っているアイツにも、きっと同じ様に思っていることだろうと思える。


この歌詞を見ていた時・・・

敦賀蓮とキョーコの二人が同じ、“あの場所で ”同じ行動をしていた事を思い返すと、アイツにとってもキョーコにとっても、似た者どうしの気持ちの通じ合いがあるのかと思えた。


それが・・・


・・・愛なのか・・・?

それとも、運命なのか・・・?


・・・それは解らないし、信じたくない。



ふと頭によぎったカフェテリアでの・・・

アイツも使い分けていた、白と黒のiPhoneに iPad


黒がプライベートだと思えたのは出番の前に、アイツがメールチェックをしていた・・・

貴島のヤローとの会話の時に来たメールを直ぐに開かなければならない程、気になるメールなんだよな。
仕事の事だったらマネージャーにも来る訳で、すぐに返事なんてしないでいいはず。



溶けそうな笑顔だったアイツの顔を思い返していた・・・_____






Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 20.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray